人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(10) 〜オムツおもらし&アナルオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち808 人妻恭子&美和子 「おもらし・羞恥オナニーレッスン(アナルパール)」


  美和子  [バックナンバー806]  
10月27日

attsuさん、こんにちは。

ご命令のメッセージが掲載される前に家の中で2回、紙オムツを付けたままのおもらしを体験しました。
温かなオシッコがオムツの中に流れ出ていく感覚が病み付きになってます。

昨日、公園へ行きました。
紙オムツを着けてです。
公園には幼児とお母さんが何組かいました。
娘が幼稚園へ入るまでは、私たち親子も、その公園の常連でした。

ベンチに腰掛けてペットボトルのお茶を飲みながら、砂場やブランコで遊ぶ子供たちを眺めていました。
知り合いのお母さんがきて、私の隣に腰掛けました。
私は早く彼女に子供たちの方へ戻って欲しいのにって思ってました。

朝からペットボトルのお茶を飲み続けて3本目、私の我慢は限界になってて、話をしながら少しづつ漏れちゃってたんです。
膝を力いっぱい閉じて我慢してても、チョロって漏れてしまって、ペットボトルを握りしめながら、イヤだ!ダメ!って思いながら、おもらししちゃいました。
フッて体の力が抜けて、隣で話してる彼女の声が遠くで聞こえる感じです。
ジワーっとオムツの中に生温かいオシッコがひろがっていくのがわかります。
オナニーしてイッちゃった時みたいな気だるい感じでした。

家に帰る途中も、重くなったオムツの感触が私の恥ずかしい気持ちを2倍にも3倍にも膨らませます。
家に帰ってオムツをはずして、洗面台の鏡の前で自分をお仕置きしました。
おもらししちゃった自分のお尻をスリッパでペンペン叩きました。
私、お尻ペンペンしていることに感じて濡れてしまい、立ったままオナニーしてしまいました。

恭子さん、ご主人大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

でも、素敵じゃありませんか?ご主人のザーメン搾り放題でしょ?
良いじゃないですか個室なら、病室でエッチしちゃうのも、スリルがあって。
いつもとは違った感じが得られるかも。
ご主人にフェラしてあげたり、恭子さんもお尻まで舐めたりしてもらったら?
欲しくなったらエッチしちゃえば良いんですから。

そうだぁ、エッチしたあと、そのまま帰って、恭子さんの愛液と、逆流したご主人のザーメンの染み込んだショーツをオカズにオナニーしちゃうのも素敵ですね。
もちろんペニスバンドを付けて、男の子みたいにペニスを弄りながら、ショーツのザーメンと愛液のシミを綺麗に舐めてお洗濯しちゃうの。
どうですか?
 
 
彼女には美和子の提案をそのまま実行してもらうことにしよう。さて美和子の方だけれど・・・尻叩きのお仕置きに感じて、いやらしい汁を溢れさせるなんて、本当に悪い子だね。夢の中のオネショと、おもらしの癖が治るように恥ずかしい部分にお灸を据えないとダメかな。  
 
  告白と同じジャンルの画像・動画が見たい 【おもらし、おしっこ関連】おもらし映像  
  恭子 [バックナンバー806]  
10月26日

Attsu様、美加奥様、美和子さん、こんにちは。
Attsu様、美加奥様、お見舞いのメッセージありがとうございます。

Attsu様、知美さんにはヘアー剃りのお仕置きのこと、言い出せないでいます。
スイミングでは以前のお言い付けどおり、スイムショーツを穿かないで、お尻のお肉に食い込ませるように水着を着ていますから、はしたないヘアーがはみ出してしまいそうで赤面です。
知美さんも、私がわざとそんな恥ずかしい着方をしていることや、胸のパットも取り去った水着を着て、恥ずかしいのに感じてる変態女だと気付いていると思います。

知美さんとはスイミングの帰りにお茶して帰るのが定番になっています。
はじめは世間話なんですけど、ついつい話題がエッチな方向に行ってしまいます。
喫茶店やファミレスで・・アブノーマルなセックスや女性同士の行為の話をしてるんです。

知美さんったら、周りの人の目が気になって私がモジモジしちゃうのを楽しんでるみたいです。
彼女は必ず噂とか、聞いた話って前置きして話すんですけれど、内容は大胆なものばかりです。

先日はカラオケでストレス解消しました。
他にも席があるのに、カラオケBOXのソファーに二人で寄り添うように腰掛けて・・私じゃなくて知美さんがそうなんです。
曲を選びながら肩を寄せて、頬が触れ合うくらい顔を近づけてきます。
知美さんの吐息がかかるくらいの距離なので、目が合うと、ドキッ!とします。
夫が入院中なので、彼女と会ってると、まるで不倫デートをしてるみたいでドキドキしてしまいます。

美加奥様・・恥ずかしいです。
でも、レディコミやSMのHPのお尻のプレイの体験談にはまってしまってます。
このごろは、シャワーのとき、つい念入りにお尻のお肉の奥を洗ってしまったり、オナニーのとき牝のお道具をバイブで犯しながら、もう片方の手で蕾を刺激してしまったりしてしまいます。

・・アナルパール・・ネット通販で注文しました。
それと、お腹を綺麗にするためにイチジクの浣腸薬を買いました。
量販店の薬局でリンスやナップと一緒に買ったんですけど、レジしてるときはずーと赤面状態でした。

使ってみると・・凄かったです。
私・・便秘症で、かなり頑固なんですけど・・アッというまに・・お腹の中身が全部出ちゃいそうなくらい激しく出しちゃいましたァ!
お薬を使ったあと、シャワーを浴びながら・・ローションを垂らして・・夫が入院中なので隠す必要がありませんから、浴室にはラブローションのボトルを出したままですし、寝室にはバイブやペニスバンドも出しっぱなしです。

ローションでヌルヌルの中指でアナルをマッサージして、中へ入れてしまいました。
寒気みたいに背筋がゾクゾクしてぇ・・でも・・嫌な感じじゃありませんでした!
中指を抜いたり入れたりしながら・・自然に前も・・牝のお道具も弄ってました。
口を開いていないと息が出来ない感じで、浴室の鏡に映ってるはしたない格好を見ながら、前も後ろも感じてしまってオナニーしてしまいました。

・・・夫が入院中にお尻まで感じてしまうなんてぇ・・いけない妻ですネ・・。
でも、病み付きになってしまってます。
Attsu様、美加奥様、いけない私をたくさんお仕置きしてください。
 
 
お尻まで感じて、本当にいやらしいね。後ろを向き、お尻の肉を割って見せなさい。いけない恭子に、スリッパのお仕置きだよ。ペニスバンドをつけて、お尻が赤く色づくまで叩きなさい。つらくなったら、人工ペニスを震わせてもよしとしよう。 恭子が恥ずかしいことに感じる女だってことは知美さんも気づいているはず。それを承知で、恭子の反応を楽しんでいるんだろう。「私はこんなことに感じる女なんです」と白状しなければならない日は、そう遠くないだろうね。  
 
10月27日

美加奥様、アナルパール届きました。
ドキドキしながら包みを開きました。

ボールの大きさの違う3本セットになってるヤツです。
小さいのは直径0.8センチパールホワイト色で、中位のがパールピンク色で直径が1.2センチ、一番大きいのが直径2.0センチでブラックパール色です。

アナルプレイの経験に応じて小さいパールから大きいパールまで対応しています。
・・・こんな宣伝文句に誘われてこれを選んでしまいました。

私・・排泄器官にまで快感を求めてしまうなんてぇ、でも、試してみたくてウズウズしちゃってます。
 
 
恭子へ

もう試したんでしょ?恭子。
気に入った?
お尻の穴が使えるように、これから、しっかり訓練するのよ。

家(うち)の男どもと来たら、恭子のお尻が味わえるって、大喜びよ。
おチンボをビンビンに腫らして、種馬みたいに張り切ってるわ。
恭子も、大きなおチンボを見て、「お尻はやっぱり嫌!」なんて愚図らないように
今からしっかり拡げていくのね。

美加
 
 
  アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルプラグ・アナルパール  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.808(UP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.808 (おもらし・人妻)
・ No.807 (オナニー露出)
・ No.806 (おもらし・人妻)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.バスグッズでリラックス
  3.ひとりHの定番ローター
  4.元気が出るラブフーズ

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
尻フェチ 人妻 肛門観察 関連
美尻妻 欲求不満の人妻列伝
美尻妻 欲求不満の人妻列伝
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.