人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(9) 〜おもらし&バイブ・ペニバンオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち806 人妻恭子&美和子 「強制おもらし・羞恥オナニーレッスン」


  美和子  [バックナンバー797]  
10月11日

attsuさん、恭子さん、美加さん、こんにちは。

連休明けで気持ちの良い秋の青空なのに私はいけないママです。
夫を送り出して娘を幼稚園バスに乗せて、近所のお母さん達と立ち話をしてるときから、私はもうドキドキでした。

なぜって、朝から娘の女児パンツ、アニメのプリント柄のパンツをはいてエッチな気分になってたんです。
私のお尻には小さすぎる娘の女児パンツ。
食い込んで、はみ出して、擦れて、それなのに恥ずかしい行為に感じて、朝からグッショリと愛液を溢れさせてしまいました。

紙オムツを買ってきました。
成人用の薄型タイプで服の下に着けてもあまり目立たないタイプです。
店員さんの説明だと、大人のオシッコ1回分くらいは十分吸収できるそうです。
説明されながら、私、このオムツを着けて人前でお漏らししちゃう自分を想像して、思わず赤面してしまってました。

家に帰ってから、紙オムツを試着してみました。
必要も無いのに全裸になって、紙オムツを着けた姿を鏡に映してみました。
とっても恥ずかしいのにポーッとなって自分の姿を見つめていました。

attsuさん、命令されてしまうんですね、私。
人前でのお漏らしが病み付きになってしまったらどうしよう。
このごろ、オネショしちゃう夢を見ます。
何度もです。
子供の私じゃなく、今の私がオネショしちゃって、お尻を叩かれちゃうんです。

ハッとして目が覚めると、オネショはしてませんけれど、ショーツが恥ずかしいくらい濡れてしまってます。
オネショした私を叱ってるのは恭子さん??それとも美加さん??なのかしら??
 
 
美和子を叱っていたのはたぶん、恭子さんと美加夫人の二人。泣き喚いたりしないように口に乳首を含まされて、お尻をペンペンされていなかったかな。さあ、出かけてきなさい、紙オムツを着けて。人通りのあるベンチで、おもらししておいで。  
 
  アダルトサイトでは販売できない医療用品が揃う浣腸 おもらし クスコ  
  恭子 [バックナンバー797]  
10月17日

Attsu様、美加奥様、美和子さん、こんにちは。

夫が交通事故にあって入院してしまいバタバタして、なかなかお返事が出来ませんでした。
夫は足の骨折で全治2ヶ月・・補償や保険で生活面は心配要りませんけど・・淫乱な私の牝のお道具は夫が入院したその日でさえ疼いて、バイブやペニスバンドを欲しがっていました。

昨日、夫に求められておフェラをしました。
身体は拭いていますが、お風呂に入っていない臭いおチンポ・・個室ですけど、何時看護婦さんが入ってくるかわからない病室で・・
・・でも、私・・興奮してました。

毎日のようにオナニーで慰めていた私・・生のおチンポがたまらなくてぇ・・恥ずかしい音をさせながら、おしゃぶりして、お口で受け止めました。
汚れたおチンポをお口で綺麗にしながら、私の牝のお道具も、もうヌルヌルでぇ・・そのままセックスしたいって、心の中で何度も叫んでしまいました・・・。

スイミングはしばらくお休みしています。
夫が事故にあう前、知美さんに帰りを待っててもらってシャワー室で私の裸を見てもらいました。
シャワーを浴びながら隣のブースで「ご主人の趣味・・?」って聞かれて、一応夫の趣味で剃っていることにしてしまいました。

帰りにお茶しながら、噂話としてお医者さんと看護婦さん・・看護婦さんと患者さん・・看護婦さん同士の肉体関係のドロドロの話を聞かせてもらいました。
知美さんは、噂話って言ってましたけど、何となく知美さんの体験談のような気がします。

お手入れを怠ってしまってヘアーが伸びてしまいました。
前はもちろん、そけい部からその奥までヘアーが生い茂ってます。
毎晩のように、Mの字に開脚したり、四つん這いになった姿をドレッサーに映してオナニーしてますから、否応無しに見えてしまいます。

美和子さん・・沢山お仕置きされてうらやましいです。
Attsu様・・美加奥様・・淫乱な私の牝奴隷のオマンコもお仕置きして下さいませ。
夫がいない夜を過ごすようになってからは、オマンコをバイブやペニスバンドで犯しながら、指でお尻の穴もマッサージしてしまうようになってしまいました。

祐一さんとペニスバンドを付けた美加奥様に同時に両方の穴を犯されながら旦那様の赤黒いおチンポをお口で味あわせていただく妄想もしてしまいます・・・。
 
 
ご主人、大変だったね。それなのに恭子ときたら・・・。お仕置き代わりにヘアを剃ってもらいなさい。誰にって?看護士の知美さんだよ。ご主人が入院したので、剃ってもらえなくなったと言えばいい。「お尻の穴のまわりまで綺麗にしてください」ってお願いするんだよ。
 
 
恭子へ

久しぶりね、恭子。
お尻の穴までイタズラして・・・いけない子。
アナルパールって、知ってる?
お尻の感覚を開発するオモチャよ。
恥ずかしい後ろの蕾に埋め込んで、一粒ずつ引きずり出すの。
ご主人の病院へ行くときは、パールの尻尾を生やして行くといいわ。
それじゃ、お大事にね。

美加
 
 
  アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルプラグ・アナルパール  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.806(UP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.806 (おもらし・人妻)
・ No.805 (サド・SM)
・ No.804 (レズ・SM)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.バスグッズでリラックス
  3.ひとりHの定番ローター
  4.元気が出るラブフーズ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.