OL電動歯ブラシオナニー・人妻露出撮影・パンストオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち807 柚香・june・カエデ 「電動歯ブラシオナニー・露出撮影・パンストオナニー」


  柚香 [初投稿]  
柚香はOLしてるんですけど・・・
会社でのオナニーにハマてます。

トイレでしたり、倉庫でしたり・・・今日もトイレで2回もオナしました!
電動歯ブラシを使うことが多いです。

あの刺激がたまらないの〜〜
クリトリスに押し付けるとスグに濡れてきます。
たっぷりのいやらしいお汁をクリに塗って、ブラシの部分を上下させると、あっという間にイけます。

その後は、手で持つ方を挿入して・・・
思い出すだけでも、アソコはぐっしょり濡れてきちゃいます。
いまからまた電ハブオナしま〜す!
 
 
電動歯ブラシオナニー・・・略して「電ハブオナ」か(笑)歯をよく磨いていると思われている柚香がマメにケアしていたのは、クリトリスだったわけだね。  
  june [バックナンバー802]  
先日の休みに露出写真を撮りに行って来ました。
まだ、昼間の露出は出来ないので、深夜にいつもの河川敷公園に行きました。

家を出るときは、雨は上がっていたのですが、前開きのワンピースを開いてポーズをとっていると、俄に雨が降り出してきて、ずぶ濡れになってしまったので、急いで車に戻りました。
(3枚ほど写真を撮ったのですが、残念ながらピンぼけでした) f(^_^;)

仕方が無いので、隣町のコインランドリーにいって濡れた服を洗濯しました。
深夜だったので人気が無かったのですが、お店の中は凄く明るくて、入るのに逡巡(車のシートが濡れないように服は脱いでいたので)していたのですが、雨だから誰も来ないよって云われて、思い切って入っちゃいました。

服が乾くのを待っている間に何枚か写真を撮ったのですが、誰か来たらどうしようと思いながらドキドキしていました。
でも、気持ちとは裏腹にオマンコは滴が腿を伝わるくらい濡れ、クリもかなり敏感になっていました。
その様子を見て、主人が愛撫してくれたんですが、すぐにガマンできなくてイっちゃいました。

そのまま、お珍珍をしゃぶらせて貰いました。
「juneのオマンコに入れてください」と、御願いして入れてもらいました。
凄く気持ちよくて、またイっちゃいました。

そのとき、外で車が止まる音がしました。
2人で慌てて車に戻り、その場を離れました。
(服は乾燥が終わっていたので取り込んできました)

しばらく車を走らせるうちに落ち着いたのですが、気がつけば、2人とも全裸。
裸でドライブしていたことがおかしくって笑っちゃいました。
そのまま家まで帰り、玄関で後ろから入れてもらいました。
玄関先でする初Hでした。

attsu様、写真はまだ恥ずかしいので、ごめんなさい。
以上で報告終わります。
 
 
夫婦で全裸ドライブはおかしかったね。ところで、juneたちが利用したコインランドリーには防犯カメラは付いてなかったかな。いつか、いい写真が撮れたら、投稿を。  
  カエデ [バックナンバー803]  
カエデです。

自分の投稿した告白があったので、ドキドキしちゃいました。
最後のコメント・・・パンストフェチのところを読み返して、たまらなくなって、1回いっちゃいました。

加奈子さんとの話の前にパンスト好きになったことを話します。
小学生の低学年にクリ弄りを覚えて、高学年のころには色々とエッチな妄想でオナニーしてました。

5年生の冬に、他の女子は気恥ずかしいからと4年生になったときより、寒くてもタイツを穿かなくなっていたんですが、私は寒がりなので、タイツを穿くのが好きでした。
でも、やはりみんなが穿かないので、穿くときは長ズボンで、スカートはなるべく避けていました。

ですが、ある日、体育があるのに忘れて、タイツを穿いていったんです。
寒いけど脱ごうとしたとき、隣の子が「タイツはいてきたんだ!せっかく穿いて着たんだから、脱がないほうが良いよ。それに黒だから大丈夫」って言うので、そのまま授業を受けたんです。
意地悪な男子から「タイツ女」と、からかわれました。
その日の妄想は、みんなの前でブルマを脱がされ、オナニーさせられるというものでした。

その日以来、もっとエッチな妄想をしたくて、わざと白いタイツにしたり、小さくなったブルマを穿いたりしました。
逆に男子はからかわなくなり、私のムッチリしたお尻やオマタを見てました。

帰宅すると、部屋の押入れに隠れてオナニーしました。
タイツを穿いたまま30cmくらいの丸くてツルツルのプラスチック棒を股に挟み、それを手に持って、クリちゃんに押し付けたり、上下に擦ったりして遊びました。
内腿を擦り合わせるようにするのがポイントで、そうしないといけないし、23の今もクリじゃないといけません。

長くなったので、加奈子さんとのことはまた今度にします。
ごめんなさい。
本当はオナニーしたくて・・・クリちゃんが痛いくらい大きくなってます。
 
 
パンストかタイツさえ穿かせておけば、プラスチックの棒1本で、いかせることができそうだね。カエデは爪先立ちになるくらい足をピンと伸ばしたまま、股間に差し込まれた棒でクリを擦りあげられるんだよ。  
 
  女性だって楽しみたいエッチな動画!無料サンプル動画を見てみる  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.807(UP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.807 (オナ・露出)
・ No.806 (下着・人妻)
・ No.805 (サド・SM)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.バスグッズでリラックス
  3.ひとりHの定番ローター
  4.元気が出るラブフーズ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.