人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(13) 〜お仕置き排泄・お仕置き山芋オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち820 人妻恭子&美和子 「お仕置き排泄・お仕置き山芋オナニー」


  美和子  [バックナンバー813]  
11月22日

attsuさん、恭子さん、美加さん、こんにちは。

前回、書き込みしたあと、いくらもたたないうちに私のお腹は限界に達してしまいました。
白鳥のオマルに跨って、思わず「ママ、ウンチ漏れそう」「ウンチ漏れちゃう」そんな言葉を呪文のように繰り返しながら、排便してしまいました。
体の力がすべて抜けてしまう感じで、便だけじゃなくオシッコも一緒に、オマルが溢れてしまうくらいたくさん出てしまいました。

何日もたってるのにまだ室内に私のはしたない匂いがこもっているような気がします。
浣腸も外でのオシッコも病み付きになってしまいそうです。
限界まで我慢する辛さと、そのあと訪れる開放感、放心状態、どちらもいけない悦びに私を誘っているような気がします。
また、はしたないおねだりをしてしまいそうです。

恭子さん、お仕置きされちゃうんですね?
山芋、素手でお料理してるだけでも、痒くなっちゃうのに、アレを牝のお道具とお尻で味わうなんて、デリケートなところが痒くてモジモジしてたら、お友達のナースさんにもばれちゃって、 たくさん可愛がってもらえるのかも?
でも、そしたら、また、美加さんが嫉妬してお仕置きですね?
可哀想でうらやましいですね、お仕置きされてる恭子さん。
 
 

おねだりするときはどうするかわかっているね?腰を突き出して、子宮の入り口が見えるくらい美和子の女の口を拡げておねだりしなさい。

 
 
  浣腸・おもらし・アナル用品が内緒で買える薬局浣腸 エネマグラ おもらし  
  恭子 [バックナンバー813]  

11月24日

Attsu様、美加奥様、こんにちは。

美加奥様・・淫乱な牝猫のお仕置きありがとうございます。
作りました・・山芋のおチンポ・・・
夫のおチンポ・・旦那様の赤黒いおチンポを思い描きなが ら、ヌルヌルの山芋を削っておチンポを2本作りました。

包丁で作っているうちから手が痒くなってしまってぇ・・ 夫用のおチンポをはしたない私の牝のお道具に・・旦那様 のおチンポでバージンのお尻のお口に・・・ でも・・旦那様のおチンポ・・たくましすぎてレッスン不足のお尻には入りませんでした。
貧弱な夫の方は淫乱な牝のお道具にくわえさせることは出来ましたけれど、入れたり出したりしているうちに折れてしまって、中から取り出すのに大変でしたぁ。

痒いです・・あそこが・・オマンコが痒くて痒くて仕方 がありません。
・・じっとしていられなくてぇ・・モジモジしてぇ・・我慢出来なくてテーブルの角に押し付けてしまってます。
スイミングの最中も痒くて、プールサイドでも水の中でも、意識していないのに手が・・お股に行ってしまってぇ・・・知美さんにも、どうしたの???って囁かれて・・ 帰りにお茶に誘ったんですけど、彼女、今日は忙しいみたいで・・。

・・痒くてぇ痒くてぇ狂ってしまいそうですぅ・・ 牝のお道具にバイブを入れてこね回しても・・お尻にパール を入れて刺激しても痒さが治まりません。

 
 
山芋のかゆみにのたうちまわったようだね。痒いところを知美さんに直接見てもらえたらよかったのに残念だよ。次回は、恭子と知美さんとのあいだに起きたことをみなさんに聞いてもらおうね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター アナルグッズ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
人妻・奥様の隠された媚態・痴態!!
  熟女フェチ「お母さん.COM」   人妻・水着「熟女レズ 競泳水着」   人妻・奥さん「302号室の桃尻奥さん。」  
  お母さんの日常風景   熟女レズ 競泳水着   302号室の桃尻奥さん  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.820(UP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える


淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.820 (人妻・山芋)
・ No.819 (ティーンズ)
・ No.818 (クリ・露出)

若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻・ミセスを集めてみました
人妻、ミセス限定のHな動画
人妻解放区 パコパコママ
人妻・ミセス専科 エッチな奥様たち

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.