クリトリスサイズ計測・露出オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち818 カエデ・ゆみ・くみ 「クリトリスサイズ計測・露出オナニー他」


  カエデ [バックナンバー809]  
こんばんは、カエデです。

attsu様のコメントのとおりに、クリちゃんの大きさを測ろうとチャレンジしたんですが・・・下だけ裸になって鏡の前でM字に脚を開いて、鏡を見るとすでにクリちゃんが大きく勃起・・・皮を被った状態で勃起しちゃってて・・・結局、勃起前の大きさは測れませんでした。

定規がクリちゃんに触れると快感で「あっっ!」って声が出ちゃうくらいなんです。
けど、弄りたいのを我慢して測りました。
長さが約2.5cmで小指くらいの太さでした。

加奈子さんに、「子供のオ○○チンみたい。それに皮オナニーし過ぎ・・・カエデのクリちゃんH・・・」って言われました。
私も皮オナニーし過ぎだって思うんですが、クリ弄りが止められなくって・・・。

加奈子さんに会社で、「今日もパンストだけなの?今度、私の家でどう?」って、小さい声で囁かれました。
どうしようって迷いながら、その時のことを妄想して、クリちゃんを弄ってます。
 
 
加奈子さんに弄られてしまいなさい。男の子のオチンチンみたいなカエデのクリトリスを・・・。「今度遊びに行ってもいいですか?」って聞いてごらん。  
  ゆみ [初投稿]  
くみさんのホテルでの露出オナニー また始まりましたね!
うれしかったです。
くみさんの告白、とても興奮します。
もっともっとホテルでの露出オナニー、やって欲しいです。
楽しみにしています。
 
 
次は、そのくみさんの告白。  
  くみ [バックナンバー814]  
くみです。
ホテルの向かいのビルの人たちにオナニーを見られた後の続きです。

バイブを使ってオナニーしてるところをばっちり見られてしまい、本当は凄く恥かしかったのですが、ずっと興奮が冷めず、その日は1日中Hな気分でした。。。
シャワーを浴び、あそこもバイブも綺麗に洗って(フェラチオの練習もしちゃいました。実は私っておちんちんが好きなのかも・・・笑)そしてお昼から街へお出かけです。

あと1泊する予定で、夜までは友達には会わないので、昼間は1人でお買い物。
可愛いいブーツが欲しかったので、それに似合う格好をして出かけます♪
支度する時も、お部屋のカーテンは開けたままです。
裸のままメークして髪も整え、服を着ます。

膝上までのワンピースを裸の上に直に着て、ブラとショーツは着けないで街へ行くことにしました(心はずっとHモードだったから・・・)。
パンストは履かず、ロングストッキング(太ももまでの丈)を履いて下は完了。
ミニスカートじゃないので、屈んでもお尻は見えないと思うけど、エスカレーターをかけ登っちゃうと、ひらひらとなびいて下からお尻見えちゃうかも。
あと、ノーブラだと胸の形が透けちゃうので、上はカーディガン1枚だけ羽織って準備完了です。

下着つけてないと何だか心細いけど、とてもいやらしい気持ちになります。
格好いい人が居たらカーディガンをはだけて、ノーブラの胸をわざと見せてあげちゃったりとかして。。。
昼真っからHな私でした(笑)。

お買い物中にふと思い出したんですが、バスルームにバイブを置きっ放しで出てきちゃった。
あ〜ん失敗、かなり恥かしいです・・・。
気を取り直し、ランチのあと、デパートの靴屋さんを数件回って、可愛いいブーツを見つけちゃった♪

男性の店員さんに私のサイズを告げ、椅子に座って待ってる間、ノーパンのここ見せちゃおうかしら・・・なんてHな想像を。
でも、そんなの無理と思いつつ、持って来てくれたブーツと別のブーツを履き比べながら、さりげなく見せてあげちゃいました♪
本当は買うブーツを決めてたんだけど、わざと「もう1回こっちの履いてみます」なんて言って、脱ぐときと履くときにさりげなく脚を開いて、スカートの中を見せてあげました。

私の割れ目、見えたかな?
濡れてたのに気付いたかしら・・・。
こんな至近距離で恥かしいとこ見せて感じるなんて、本当にHですね。
帰る前、トイレで割れ目を拭きました。
バイブを持ってきてたらオナニーしてたかも・・・笑。

そのあと16時くらいにホテルへ着いて、バスルームへ。
ちゃんと同じ位置にバイブが置いてあり、安心(ルームメイクの人何て思っただろ・・・見ればそれが何か分かりますよね・笑)。
さっき靴屋の人にあそこを見せた余韻や、バイブの手触りを感じていたらまたオナニーしたくなちゃった。。。

カーテンを開けるとまだ夕方明るいし、午前中もオナニー見られたばかりなので、今度は恥かしいから服を着たままベッドでしちゃいました。
でも、やってる事は同じなので、「おいおいまたオナニーしてるよ・・・」ってオナニー好きのH女って感じで見られちゃったんだろうな。
当たってますけど・・・笑。

最初ワンピースを巻くって、下半身だけ露出して割れ目を触ったりしてたんですが、やっぱり服がシワになっちゃうので、ストッキングだけ残して裸になってしました。
身に着けているものがロングストッキングだけだなんて、凄くHな格好だと思いません?
おまけに窓に向かって脚を開いてバイブを入れたり出したりしてるんだもの。
とっても卑猥ですよね。
私のイクところをしっかり見て貰いました。

今まで何人の人が私のオナニーを見たんだろうなんて時々思っちゃいます。
いつもしていることはマンネリなんですが、やっぱりホテルって普段やれないHなことがたくさん出来るから大好きです。
声とか聞かれちゃっても、知らない人ばかりなので全然OKだし。
耳をすましてると廊下を歩いている人の声とか聞こえるので、私のオナニーの声も多分聞こえてると思います・・・笑。
オナニーしてるのが廊下の人たちにばれちゃう、なんて思うと余計感じちゃって、「あ〜ん」「気持ちいい」「いっちゃう」なんて益々大声になってしまう。

でも、自分のお部屋では気をつけなくっちゃ。
またまたマンネリな報告になってしましましたが、オナニーがとってもとっても大好きな、くみでした。。。
 
 
くみにとってはマンネリでも、くみの生オナニーに出くわした人にしてみれば目が点もしくは興奮の極み状態だったはず。ルームメイクさん、浴室に出しっぱなしのバイブを見つけただろうね(笑)確かにちょっと恥ずかしいけれど、それもまたご愛嬌。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.818(UP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.818 (クリ・露出)
・ No.817 (OL・エッチ)
・ No.816 (ティーンズ)

Adult Only =18禁
Adult Only
もぎたて!! 天然むすめ
    プチ露出・ヌード・エッチ・・・
    見せちゃった私たち!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.