人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(14) 〜レズキス・ペニスバンドTELオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち822 人妻恭子 「レズキス・ペニスバンドTELオナニー」


  恭子 [バックナンバー820]  
12月1日

恭子です。
スイミングの帰りに知美さんとカラオケしてぇ・・・キスされちゃいました!

キスされて優しく胸をもまれただけなのにぃ・・私、夢見心地になってしまって・・・
初めてのキスのときみたいにドキドキ。
でも、濃厚に舌を絡めて応えてしまいました。

知美さんは意地悪で・・胸から下は触れてくれなくて、モジモジしていると、自分で弄りなさい・・って囁かれました。
私・・恥ずかしくて顔から火が出ちゃいそうなのに、自分でスカートを捲り上げて弄っちゃいました。

でも・・最後まではさせてくれなくて、あとはお家に帰ってオナニーしなさいって・・。
美加奥様、ごめんなさい・・私、知美さんを想いながらオナニーします。
 
 
おあずけを食らって、家に帰ってきたんだね。美加さんのきついお仕置き覚悟で、たっぷりオナりなさい。  
  恭子 [バックナンバー822]  

12月2日

Attsu様、美加奥様、こんにちは。

昨日、報告をしたあと、オナニーしました。
カラオケボックスで知美さんとキスして、ヌルヌルに汚してしまったショーツを舐めてキレイにしながら、私のはいたない牝のお道具・・おマンコのお汁を味わいながらオナニーしました。

夕方オナニーしたのに夜になるとまた欲しくなってしまってぇ・・ペニスバンドを付けてオナニーしてしまいました。
おチンポを生やした恥ずかしい格好を美加奥様に、弄ばれてるつもりでぇ・・女児パンツにお漏らししちゃってる美和子さんの大きなお尻を叩きながら犯してる妄想でオナニーしましたぁ。

ドレッサーに恥ずかしい格好を映してみながら、オナニーしてる最中に知美さんから電話がかかってきて、オナニーしてる最中だってこと・・夕方、知美さんを想ってオナニーしたのにまた欲しくなってしまったこと・・ペニスバンドを付けた恥ずかしい格好でいること・・みんな告白させられちゃいましたぁ。

電話しながらペニスを握ってしごいたり、グリグリ動かしながら私のオマンコの中で振動してる刺激に、アンアン・・言ってるのを知美さんに聞いてもらいました。
電話の向こうで知美さんもオナニーしてたみたいです。
だってぇ、途中から声がとってもセクシーになって、私に恥ずかしいことを何度も言わせて、彼女も甘い吐息ももらしてましたもの・・・。

アナルパール・・中くらいのものでも大丈夫に・・いいえ細いのだと物足りない感じなってしまってます。

 
 
チンポをはやした恥ずかしい姿でオナニーしていたことを知美さんに知られてしまったね。いやらしい声を聞かれながら、チンポをしごく気分はどうだった?恭子。ハレンチな恭子のエロ性癖を彼女に全部話して、女の花蜜エキスをたっぷり搾り出してもらいなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター アナルグッズ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
クリバイブが大きいから、ズレてもクリはずっと気持ちいい!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.822(UP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.822 (人妻・レズ)
・ No.821 (20代の性)
・ No.820 (人妻・山芋)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.