20代女性のエッチ・オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち821 憂美・いのり・はるか 「レズ体験・イヤラシイ私・アナルSEX」


  憂美 [バックナンバー815]  
こんばんは、attsu様。

投稿後、attsu様のコメントを拝見して、「最高に興奮した経験」のうちの一つを投稿させていただきたいと思いました。
これは4年くらい前に友人と海外旅行へ行った先での出来事です。

仲のいい女同士、観光というよりもゆっくりすることを目的にした旅行でした。
朝から晩までホテルの中で、エステや食事・散歩を楽しみ、部屋でリラックスしていました。

そんな旅行の3日目。
その日は昼過ぎから雨で、友人と二人ベッドに寝転がって話をして過ごしていました。
話が途切れたとき、友人が「こっち来て」と呼ぶので、それに従ってそばまで行くと、いきなり抱きしめられてキスされました。
驚きはしたものの嫌悪感はなく、むしろ唇や舌の柔らかさにクラッときてしまいました。

そして、そのままベッドに押し倒され、私は抵抗も忘れて彼女にされるがまま、優しくいやらしく責められて、快感に引きずり込まれました。
初Hから一年も経っていない私でしたので、セックスではまだイッたことがなかったのですが、彼女から与えられる快感に抗えず、気付いた時には何度もイかされていました。

その後も、昼夜を問わず、旅行中、彼女との行為に溺れました。
彼女の行為は少しずつSMっぽくなっていき(ソフトなものですが)、私も彼女に責められることにハマッてしまって、Mの快感に喜びの声をあげました。
優しく言葉で責められたり、軽く縛られたり、乳首だけを弄られたり、何度も繰り返しイカされたり…思い出すだけでも体が疼きます。
帰国後もしばらくの間はそんな関係が続いたのですが、今は元通り普通の友人です。

それ以来、私は責められるセックスを求める気持ちが強くなり、また時々は女性と関係を持ちたいと思ってしまいます。
でも、そういった機会を得ることは難しくて、女性と関係を持ったのはその時だけなのですが…。

何にせよ、彼女との関係を経てそれまで以上に私は淫らになったように思います。
想像の中での相手は男性だったり女性だったり、私はいやらしく責められて喜んでしまうのです。
 
  いのり [初投稿]  
初めてココに来ます。

私は、とてもイヤラシイ子だと感じちゃいます。
最近、彼氏に会えなくてエッチが出来ずに我慢してたんですけど・・もぉ、我慢の限界でオナニーしちゃったんです。

私のオマンコは既に濡れていて早くしてと言わんばかりでした。。
それで、彼氏とかにされてるイメージで優しく撫で回してたら、また溢れてきちゃうんです。
クリトリスを指で撫で回してたらイッちゃって・・
オナニーしても物足りなくて・・もっと淫らになりたくなっちゃうんです。

彼氏以外の人に見られたり、エッチな言葉かけられたり、電車の中とかでもしたくなっちゃって・・こんなイヤラシイ子になっちゃったんです、私。
 
  はるか [バックナンバー812]  
高2の3学期から卒業まで付き合ってた人がいつもお尻でしてくれました。

今から思うと意味不明なんだけれど、そのころは大人は誰でもお尻の中で出して避妊するもの??みたいに思っていました。
フェラも出来るだけ喉の奥で男の人をいい気持ちにさせるのがいいのだと、そう信じていました。
でも、そのころはアナルなんてちっとも良くなくて、彼のために我慢できるのが「彼女」の証拠???的な感じなのと、避妊としては安心というのが大きかったような気がします。

実際に「アレ?これってひょっとして感じてる?」って思い始めたのは短大のころ、セフレみたいな関係だった男の子たちと複数エッチをしたりしてるころで、するたびにだんだん本当に感じるようになりました。
このままだとマジでお尻でいく、って思ったときは恥ずかしいのもあるけど、真剣それだけは嫌だと思って逃げました。
なんだか、それはあっちゃいけないことだと思って、それからしばらくは会わないようにしました。

理由はうまく言えません。
しばらく逃げ回っていて、でも向こうも急に私が避ける理由とかを知りたがるし、本当にお尻でされるのが嫌というわけではないこともあって、結局また二人と会ってしまい、そのとき初めてお尻でアクメになりました。
私が就職でこっちに来てからは、彼らとは会っていません。

一度だけ興味本位でエッチショップに行って、そのときにおもちゃを幾つか買ったので、今は私の相手はそのおもちゃです。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.821(UP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.821 (20代のHオナ)
・ No.820 (人妻・山芋)
・ No.819 (ティーンズ)

Adult Only =18禁
Adult Only
SM・レズ・縛り…SM学園
    純粋そうな女子校生と
    刺青の女王様の競演あり!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.