シャワーオナニー・人妻バイブオナニー・変態女装SEX 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち823 しぃ・ひとみ・みい 「シャワーオナニー・人妻バイブオナニー・変態女装SEX」


  しぃ [初投稿]  
私はいつもお風呂でオナニーをしています。

オナニーと言っても激しいものは怖くてできないので、シャワーでクリトリスをいじめています。
シャワーをクリトリスにずっとあてていると、徐々に感じてくるのがわかります。

どうか、この私に命令してください。
 
 
クリトリスにシャワーを当てながら、乳首をいじめなさい。どこが気持ちいいか、言葉にしながらオナニーしなさい。  
  ひとみ [初投稿]  
みなさんの告白を見ていたら、なんかうずいてきました。

指だけではもの足りず・・・今、バイブを下のお口につっこんで告白してます。
もちろん軽く電源を入れてます。
クリも刺激するやつなんですけど・・・なんかへんな気分になってきてます。

今夜は旦那もいないし子供も寝てるし・・・。
リビングでPCの前で下半身露出して打ってます。
なんかクリちゃんの刺激がたまらなくって、腰まで動いてきちゃいました。

少し強くしてみます。
最近、セックスはご無沙汰だから、たまんない。
お口がひくひくしてる・・・息まであらくなってきちゃった。

乳首は立ってるし・・・もっと感じたい・・・また少し強くしてみます。
クリがジンジンしてきちゃった・・・バイブの音が響きだした・・・今、気持ちよくって
大股開き・・・みえる?
みて!はやく!!
感じてるでしょ??

もっと見て欲しいからPCの前でM字開脚するね。
どう??
もっと強くしていい??
もう我慢できない・・・おつゆがあふれてるみたい・・・いきたい・・・。
 
 
そんなにあふれさせて・・・。ひとみの恥ずかしい部分、丸見えだったよ。我慢できないときはまた見せなさい、淫乱ひとみのバイブオナニー。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
   
  みい [初投稿]  
はじめまして、30歳のみいです。

私と夫との変態SEXを告白します!
私の夫は結構イケメンだと思うんですけど、ちょっぴり変態なんです。
それはSEXの時だけなんですけど、女になりたいみたい。
でもホモではなく、あくまでもSEXの時だけ。

パンティとブラジャーを身に着け、女子高生の制服を着たりします。
もちろん紺のハイソックスやルーズソックスにローファーを履いて・・・。
時にはパンスト、タイトスカートにブラウスを着て、ヒールやパンプスも履きます。

最初は私の知らないところでオナッてたみたいですが、物足りなくなったのかある日の夜、いつものように迫ってきたので受け入れると、な、ななんと!夫が女子高生のブレザー姿になってるではありませんか!
ちょっとビックリしたけど、あまり驚いた顔をせずに、そのまま濃厚なキスを続けました。(私は薄々きずいていたので・・・)
ちょっとレズっぽくていいかなあって。

それが結構似合うんです。
むふっ、可愛い!

まずはブレザーの上からパットを入れたオッパイを愛撫してあげます。
次に、ブレザーのボタンをはずしてブラウスの上から・・・そしてブラウスのボタンも外してブラに・・・結構可愛いの着けてんジャン!

夫は「イヤン・・・あぁっあん・・・」って・・・ (以下文字化け)

 
 

みいが受け入れてくれるとわかって、安心して女装姿を晒せるんだろう。どんなSEXを楽しんでいるのか、続きを読んでみたいね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.823(UP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.823 (人妻・変態)
・ No.822 (レズ・自慰)
・ No.821 (20代の性)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.