変態女装痴漢プレイ・レズビアンナイト・秘密の遊び 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち831 みい・信子・雪乃 「変態女装痴漢プレイ・レズビアンナイト・秘密の遊び」


  みい [バックナンバー828]  

Attsuさん、あけましておめでとうございます。
お正月早々、変態しちゃいました。むふふ・・・

今夜は、私の赤いタイトを夫にプレゼント!
ウエストはちょっときつめだけど、なんとか穿けました。可愛い。
もうピチピチ!
勃起したペニペニの形がクッキリするぐらいピチピチ!

今日は電車で痴漢です!
立っている夫に近づき、おしりにタッチ、そして肩口に顔をよせて息を荒くします。
夫は「いやあん〜」。
指先をだんだん奥のほうへすべらせタマタマをキャッチ!
夫は一気に太ももをくねらせ内股に。
これが結構セクシィーなんです、ムフフ・・・。

今日は特別にあるものを買ってきました。
男性用のオナホール!
ビンビンに立たせたペニペニを後ろからしごき、左手でサオの根元をにぎって右手でローションをふくませたホールを持ってペニペニに挿入します!
夫は少し驚いた様子で振り向きながら、「いや〜ん やめて〜ぇ・・・」なんて。

そのあとはグチャグチャと音を立てるくらいホールのピストン攻撃を加えます!
夫はかん高い声を上げて、すぐいっちゃいました。
ホールを抜き、ローションとザーメンでベトベトになったペニペニの上からパンティをはかせて、今度は自分でオナニーさせました。ムフフ・・・

Attsuさん、今度、夫のタイトをはいたストッキング&ヒールをはいた足の写メでも送りますか?
足だけ見たら女と間違えますよ!

 
 
みい、おめでとう。ご主人の女装写メ?見てみたいね。届いたら、このサイトに掲載しよう。みいは「ほおら、みなさんが○○の恥ずかしい姿を見てるよ」って言葉責めしながら、ペニスを苛めてあげよう。  
 
  特選+リアル+萌男性用オナホール各種  
  信子 [バックナンバー754]  
信子です。お久しぶりです。
覚えていますか?

去年のクリスマスのことを書きます。
12月23日−24日と、真紀子先輩の家にお泊りしました。
私の主人は休日出勤で帰りが遅く、先輩のご主人も出張だったので。
先輩は、去年の夏に家を新築していて、そこにいくのは初めてでした。
電話では、よく話すのですが、会うのは3ヶ月ぶりでした。

二人で買い物をして、お料理やケーキを作ったりしました。
家の中は暖房をガンガンに効かせて、二人とも薄着になってました。
すぐ、いつでも愛し合えるようにです。
二人で買い物から帰って、私はトレーナーにショーツ、先輩は上下スウェットの姿でいました。

料理を作る前、どうしてもがまんできなくて、30分ぐらい愛し合ってしまいました。
ずーっとキスしていました。
でも、あんまりしてるとお料理が作れなくなるので、とりあえず、料理をつくって、そして、ケーキも。
2人で食べるクリスマス料理はとてもおいしく、とても幸せでした。
二人で並んで、肩を寄せ合いながら食べました。

食事が終わってお風呂にはいったときは二人の欲求、、3ヶ月分の欲求が一気に爆発したようでした。
お酒のせいもあったかもしれません。
先輩の家のお風呂は、とても広くて快適でした。
床に横になっても全然平気です。
二人で石鹸をつけて洗いっこをして、 先輩にあそこをよく洗ってもらいましたが、あとからあとから、ぬるぬるが出てきました。

キスをしながら、あそこをお互いにぐりぐりしながら抱き合いました。
「先輩、すごい会いたかった」と言うと、「のんちゃん、私も」と先輩も言って、舌をからませ合いました。
そして、足をからませたまま、いつものように、「先輩、おしっこしていい?」と言うと、「いいよ、わたしもするね」と先輩も言いました。
先輩のほうが、先に出ました。
あそこが先輩のおしっこで暖かくなって、私も、おなかの力を抜いて、抱き合ったまま、そして、先輩とあそこを付け合ったまま、放尿しました。

その後は、69の格好になって、あそこをお互いの舌できれいにしました。
二人の吐息がお風呂場に響き渡りました。
先輩の舌で私は何回もいってしまいました。
のぼせるくらいお風呂に入って・・・・・・・

そして、先輩のベットでまた愛し合いました。
先輩に包まれて眠り、すごい幸せなクリスマスを過ごしました。
 
 
信子、久しぶり。クリスマスは家族やカップルだけじゃなく、女性二人の素敵な過ごし方もあったんだね。思い出すだけで、ぬるぬるしたものがあそこから溢れてくるんじゃないかな。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
   
  雪乃 [再投稿]  
いつもしている秘密の遊びの事を告白したいと思います。

どMの雪乃は、いやらしい事をされるのはカッコいい男性よりもキモ男の方が興奮するのです。
いつもオナニーの時、雪乃が嫌がるのにキモオタ系の男性からいやらしい言葉を言われながら悪戯される想像をしながらします。

そんな雪乃は数ヶ月に一度、友人のY君と秘密の遊びをしています。
Y君は天然パーマのチリチリ髪、背は低く、眼鏡にソバカスで小太り。
とてもカッコいいとは言えない、キモオタ君です。

そんなY君との秘密の遊びが始まったのは2年前、最初はモテないY君が“お願い、一度だけパンツ見せて”と子供みたいに頼んで来た事からでした。
それからY君の欲求はエスカレートし、おマンコを見せて、触らせて、舐めさせて…。
最後まで行くことはありませんが、Y君のお願いで、雪乃のおマンコを色んな形で堪能するいう遊びです。

いつもY君が一人で住んでいる男の匂いがプンプンする薄暗く汚い畳の部屋で、秘密の遊びをしています。
自分達がしてみたいシチュエーションで遊び、過去には水着やノーパン+パンストで無理矢理おマンコ部分だけ破られたり。
今日は雪乃がブルマを履いて、体育教師と生徒の特別授業というシチュエーションで遊びました。

最初はブルマの上から割れ目を上下に弄られ、次第にブルマの隙間から指を入れられ、遂には濡れ濡れになったおマンコを舐められ…感じる雪乃にY君は意地悪く舌の動きを止めます。
そしてY君は勝ち誇ったように卑猥な言葉を言わせます。
雪乃はY君の命令どおり、「雪乃のグチョグチョのいやらしいおマンコを舐めてください」そうお願いします。

Y君の舌と言葉におマンコも濡れ濡れで、クリトリスもいやらしく勃起してしましました。
Y君は勃起したクリトリスを捕らえると音を立てて吸い付いてきます。
雪乃のクリトリスはY君の口の中で弄ばれます。

「こんなにクリトリスを勃起させて、雪乃はいやらしいな」

わざとそう言うと、Y君はジュルジュルと音を立ててクリトリスを口に含み吸い上げます。
そして割れ目に沿って上下に舐めてきます。
どSのY君の卑猥な言葉責めに、どMの雪乃のおマンコは大洪水です。

最初は恥ずかしがっていた雪乃も回を重ねる毎にどんどんいやらしくなって、今日はこう言って、割れ目を広げてしまいました。

「雪乃のいやらしいおマンコを見てください」

左右に割れ目を広げると、クリトリスがパンパンに肥大してY君の責めを待っていました。
するとY君はペンライトを出して、薄暗い部屋で雪乃のいやらしいおマンコを広げてジックリと見ました。

「こんないやらしいおマンコをして、淫乱だな」

そう罵られ、またいやらしいお汁が溢れました。

「いやらしいお汁をまた出したから、お仕置きだ」と言われ、Y君の前でオシッコをさせられました。
そして拭く事を許されない雪乃のおマンコに、また執拗にY君の舌と言葉責めが始まります。

「先生が雪乃のオシッコを綺麗に舐め取ってやるからな」と、オシッコが付いたおマンコをベロベロ舐め始めました。
それには飽き足らず、今度はY君の顔の上にまたがされ顔面騎乗、剥き出しになったクリトリスはアッという間に再びY君の舌先に捕まり、下からチロチロとクリ先を舐め続けられて雪乃はイッてしまいました。

いやらしい雪乃はY君の舌と言葉責めの虜になってしまい、もう雪乃のおマンコはY君の舌なしではダメになってしまいました。
夜な夜な、Y君からされた悪戯を思い出してはおマンコが疼いています。
今日会ったにも関わらず、またY君に舐めて欲しい淫乱雪乃です。
 
 
今度は雪乃の方からお願いしなきゃならなそうだね。クンニと引き換えに最後まで要求されたら、淫乱な雪乃は拒み通せるかな?  
 
  女だって見たい!エッチな動画無料サンプルを覗いてみる  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.831(TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.831 (女装・レズ)
・ No.830 (妄想・オナ)
・ No.829 (視姦・露出)

Adult Only =18禁
Adult Only
SM・レズ・縛り…SM学園
    犯す喜び、犯される快感
    オンナ同士のこの刺激・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.