人妻変態SEX 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち828 りな・みい 「変態M妄想・変態女装SEX」


  りな [初投稿]  
初めて投稿します。
25歳人妻で、子持ちの「りな」と言います。

たくさんの素敵な女性の告白を読んで、いやらしい女は私だけじゃないんだ・・・と思い、初告白させて頂きます。
私は独身時代から妄想癖が強く、Mの私を思いっ切り苛められる妄想ばかりしていました。
痛みのみや流血は苦手なのですが、羞恥・快楽責め、言葉責め、露出、お仕置き、複数プレイ、公開オナニーなど妄想は尽きる事がありません。

だけど、旦那はこんな淫らな私を知らないのです。
普通の、もしくは、あまりHが好きではない女だと思っています。
本性がバレるのが恐くて、積極的になれないからです。
旦那は「もっと積極的になって」とか「どうしてほしいかちゃんと言ってよ」といつも言いますが、旦那はノーマル嗜好なので、思い切って要求が出来ません。
「こんな変態な女だったんだ」と軽蔑されるのが恐いのです。

いたって大人しいノーマルセックスをしていた私たちですが、最近少しずつ旦那がこちら側に足を踏み入れてきました。
きっかけは、旦那がクンニの延長線で私のアナルを舐めた事です。
私はその行為に思わず過剰に反応してしまい、旦那は初めて見る私の痴態に興奮した様でした。
興奮と同時に嬉しさが込み上げた様で、そんなに私がアナルで感じるなら開発してあげようと思ったようです。

それからと言うもの、アナルに指や舌を入れたり、遂にはおちんちんまで入れようとしてきました。
さすがにそれは痛みばかりで泣いてしまい、旦那も中断してくれました。
これで懲りたかと思っていたのですが、先日バイブとローションを購入されてしまいました。
大人しく、いかにも優男な旦那なのに・・・
旦那は本気で私の乱れる姿を見たいのだと痛感し、私も観念してアナルを差し出しました。

ローションでしっかり濡らされ、指が2本入ったところでアナルにバイブを入れられました。
だけど覚悟していたよりもすんなり痛みもなく入り、少し拍子抜けしました。
しかし激しく動かされるとやはり痛かったので、挿入したまま振動のスイッチだけ入れたり切ったり焦らされながら遊ばれました。
激しく喘ぐ私に、旦那は「もう我慢出来ない」と言い、おまんこにおちんちんを入れてきました。
2輪差しというヤツでしょうか?ものすごく興奮しました。
もちろんおまんこも濡れ濡れだったのですんなり入り、とてつもない快感に襲われました。
旦那もすぐにイッてしまいました。

以上は体験談になるのですが、根っからの変態でMな私は、本当はそれ以上の妄想をしています。
そして、それを実行したいのも山々なのです。
だけどやはりここまできても恥ずかしくて旦那には告白出来ません。
また改めて、ここで、妄想の続きを告白させて下さい。
 
 
頭の中はいやらしい変態妄想で溢れかえっているね?話してごらん、マゾりなの変態妄想をすべて・・・。  
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ローション  
 
  みい [バックナンバー823] 

Attsuさん、読んでいただきありがとうございました。

Attsuさんにお願いがあるんですが、今後、夫をどのように可愛がってあげればよいでしょうか?
私はどうすればもっと興奮できるでしょうか?
夫は時々いじめてって言って来るんです。
あくまでも夫は女という設定で。

今夜も、レズゴッコをしました。
まず、夫に目隠しをして太い声でささやきながら、ブラウスの上から胸を揉みます。「ほおら良いか?良い胸をしてるなぁ」って。
次にタイトスカートのヒップにタッチ。
大きなヒップをなでまくると、夫は小さな声で、「ああん・・・いやあ・・・」って。

いよいよスカートの中にゆっくり手を進めて、お尻の穴を指で突付き回し、ふくろのあたりを愛撫してやります。
夫は太ももを小刻みに震わせてだんだん内股で中腰になっていきます。
すっかり元気になったペニペニの裏側を爪を立てるように触りながら、「ほらほら」って耳元で・・・ こちらを向かせてから私はゆっくりとしゃがみ、パンストの上から舌でなぞるんです。
「いやあん・・ああん・・やめてぇ・・・」
夫は声をあげて身悶えます。

今度は、バックベルトパンプスを履いた足をつま先から舌を走らせ、太もも、そしてタマタマ、さらに焦らしながらパンティからはみ出しそうになってるサオをナメまくってあげます。
夫の足がプルプル、ガクガクいっています。
どうも夫はパンティを全部はずされるのは嫌らしく、ずらすだけで、パンティの感触が残っているのがいいらしいんです。

ゆっくりとパンティをずらしていきます。
ペニペニの先っちょを舌の先でペロペロ、ジュパジュパ。
そして、 手のひらでタマタマをさすりながら、さらにジュパジュパ・・・。
夫はタイトを履いた腰を内股でくねくねさせて反応します。
可愛い!

一旦仰向けに寝かせ、少し乱暴にボタンをはずしてブラウスをはぎとります。
肩口のあたりまで脱がせてブラの上から激しく愛撫してやります。
夫は背中をのけぞらせ、「あっ、あんっ」って。
内股で閉じている足を無理やり開かせて、ペニペニを咥え込んであげます。
夫の感極まった甲高い声!
私も四つんばいになり69の状態でオ○ンコをなめさせました!

お互いの声が部屋に響きます。
まさに、レズ状態!
今度は夫を四つんばいにさせ、お尻の穴を舌でペロペロしてやります。
恥ずかしいと夫は腰を振るんですが、私はかまわずに唾で濡れたお尻の穴に指を突っ込んでやるのです。
「感じる?」と問いかけると、夫は「いい!気持ち良い!」って・・・。
私も我慢できず、ぬるぬるになったオ○ンコを自分でいじりながら、「あんたのペニペニ入れなさい!」って命令してやります。

夫は「はい」と答え、夫の上にまたがった私に挿入するのです。
あとは激しく、「ほうら、ほうら」「もっと腰を振ってえ!」って言葉責め。
夫が「 行くぅぅぅ」とうめくのを聞いて即座に抜かせ、ザーメンが飛び出す瞬間を見てやりました。
ザーメンは、夫が履いていたパンティで、優しくふき取ってあげましたよ。
夫は恥ずかしそうに息をきらし、「ママー・・・きもちよかったー」って、もうほんとに可愛いんだから・・・・。

 
 
甘えん坊の坊や、じゃなくて、お嬢ちゃんだね。ウィッグと化粧でもっと可愛くしてあげよう。母と娘、家庭教師と教え子、女教師と女子高生…毎回ストーリーを考えてSEXするのも楽しいかもしれないよ。みいはSMプレイには興味がないのかな。  
 
  夫婦で楽しむアダルト映像!【業界1サイト】カリビアンコム  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.828(TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
足腰立たなくしてあげる♪
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.828 (妄想・女装)
・ No.827 (おしっこオナ)
・ No.826 (レズ・オナ)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.