夏木マリさんに犯されたい・クリバイブオナニー他 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち830 玲子・カエデ・はるか 「夏木マリさんに犯されたい・クリバイブオナニー他」


  玲子 [バックナンバー829]  
私は、自宅の玄関でドアに向かい両足を大きく拡げて、同性に犯される事を想像しながら、バイブでオナニーする淫らな女です。

服を脱いで足を拡げてしまえば、自動車の音や、近づいてくる足音だけで濡れてしまいます。
ヒールの高い女性の足音がすると我慢する事ができないのです。

私は夏木マリさんに犯される事を妄想してしまいます。
椅子に座られたマリさんの長い脚の先で黒く尖る細いヒールで、玲子の女を犯して欲しくてたまりません。
つま先とヒールで何度も犯されたあと、玲子がおねだりすると、夏木マリさんは美しいネイルと夫より強いペニスで、玲子の豆と女をいかせて下さいます。

私が女性に犯される妄想をするようになって二週間ほど経ちました。
最初の妄想は、映画館で隣り合ったマリさんに痴漢され、女子トイレに逃げても許してもらえずに、クンニでいかされるというものでした。
次は主人の運転する車の後部席でペッティングされる事を思いつき、主人の留守中にガレージの車の中で本当にオナニーしてしました。

淫らな自分をはっきり自覚したのは先週の火曜日でした。
まだお昼前なのに、マリさんに電話で犯されたい自分を発見したのです。

毎日同じ時間にマリさんからのイヤラシイ電話がかかってくるようになって、いやらしい言葉だけで濡れる私は、完全にマリさんの女になりました。
電話の時間が来ると思うだけでオナニーを我慢できません。
下着だけでベッドに入り、オナニーしながらマリさんの電話を待ちます。
こんな妄想をしながら、私は半日近く、オナニーを続けていました。

淫らな牝になった玲子の事を誰かに知って欲しくて書き込みました。
掲載していただいて、ありがとうございました。
 
 
誰かではなく、本当は夏木マリさん本人に読んでもらいたかったのでは?玲子の淫らな白昼夢のことを知ったら、やっぱり、きついお仕置きだろうね。  
  カエデ [バックナンバー818]  
クリちゃん用バイブに夢中のカエデです。

attsu様の前回告白のコメントで、凄くエッチな妄想しちゃって、あれから立て続けて3回も・・・バイブのスイッチ入れて、パンストの上から、クリちゃんに軽く当てただけで、「あっ〜」って言いながら脚がピーン!って・・・話しなんて無理です。
だから、直ぐにバレちゃいます。

実は昨日、仕事中にエッチな妄想をしてしまい、クリちゃんがウズウズ・・・。
弄りたいのを我慢するために、イスに浅く座って脚を組みながらピーン!って伸ばして、脚モジモジを繰り返していたんです。
お昼休みのとき、加奈子さんが私のところに来て、耳元でこう言ったんです。

「さっき、モジモジしてたけど、クリちゃん弄り我慢してたでしょう?」って。

図星なこと言われて、「小さい声で、おしっこ我慢・・・」と言いながら、その場をかわしたんですけど、そのあと、加奈子さんに「携帯の番号を教えて」って言われて、教えました。

お休みの今日、加奈子さんから電話は無かったけど、オナニー中にかかってきたらと思うと・・・いつもお休みの日は下だけ全部脱いで裸なのに、今日はショートパンツを穿いて過ごしました。
今はパンストを食い込ませて、モジモジしながら告白してます・・・クリちゃんが勃起して・・きた・・・みたいです。
 
 
今日から加奈子さんの前でオナニーする練習を始めなさい。「カエデのいやらしいクリ皮オナニーを見てください」。さあ、声に出して言ってごらん。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
   
  はるか [バックナンバー821]  
そのとき付き合っている人から言われたことなら、すごい嫌だって思うことでも出来て、嫌だとは思ってるけどそれはそれで楽しかった。

もう絶対こんなんじゃ付き合えないって思って別れたのに、今はどんなことでもいいから無理やりさせられたい。
あぁ。。。矛盾ばっかりです。
いつも同じ場所でぐるぐる回ってるだけの私がいます。
誰でもいいから命令して欲しい。
今ならどんなことでも出来そうな気がします。
ううん、嘘です。
やっぱりどうせ出来ないんだろうなぁ。

毎朝、結局そんな勇気ないのに、メチャミニを出して、これ穿いていこうかとか真剣に考えます。
仕事中、ノーパンになってみたいと一日10回くらい考えます。
全部全部、ただ私の頭の中にあるだけで、どうせ出来やしないです。

どうして、私は毎日毎日エッチなことばっかり考えて暮らしてんだろ?とか思うと自分が嫌になります。
会社の人全員が私がノーパンって知ってて、そういう目で見られながら毎日会社で仕事してるのとか想像したりします。

定刻のピピが鳴ったとたんに、みんなが寄ってたかって私を四つん這いにして、みんなが見てる前でアナルを順番に犯されるの。(単なる想像です!)
 
 
「人が指差して笑うくらいに短いミニで会社に行きたいと思っています。もちろん、そんな勇気はないので思うだけです。死ぬほど恥ずかしいことをさせられて我慢するのを想像すると感じてしまいます」・・・・この告白を送ってきたのも、はるかだね。想像している方が楽しいことだってあるよ。あまり深く悩まないように!  
 
  女だって見てみたい!エッチなアダルト動画サンプルを覗いてみる  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.830(TOP↑)


若妻・熟妻・人妻系母・・・
あなたの夢を叶えたい・・・淫らな妄想世界との出会い
人妻限定、秘密の出会い・・
口淫・手淫・授乳・下着妄想
人妻専門のフェチ系 熟女の日常

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.830 (妄想・オナ)
・ No.829 (視姦・露出)
・ No.828 (妄想・女装)

Adult Only =18禁
Adult Only
SM・レズ・縛り…SM学園
    犯す喜び、犯される快感
    オンナ同士のこの刺激・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.