おもらし&尿道オナニー・Hなオモチャでクリちゃんいじめ 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち837 みずき・カエデ 「おもらし&尿道オナニー・Hなオモチャでクリちゃんいじめ」


  みずき [バックナンバー825]  
こんばんわ、お久しぶりです。
相変わらずアブノーマルな刺激がやめられないみずきです。

さすがに毎日ではないのですが、エッチな気分になった時は、外出先のおトイレに入るときも、つい指が伸びてしまいます。
私の化粧ポーチにはいつもの綿棒がちゃんと入れてあるので、デパートなどで人通りの少なそうな長居のできる個室を選んで、個室の中でじっくり尿道から中までを刺激し尽くしています。

こんな私が最近ハマっていることを告白しますね。
ここのある投稿を読んでいて、すごくドキドキして以来・・・絶頂して漏らすのではなく、絶頂に達するために漏らすことを意識するようになりました。
漏れている暖かさを感じながら最後の一押しをすると、これまで以上に快感の波が大きいというか、恥ずかしさと一緒になって、すごくマゾ心をくすぐるんです。

はじめはお風呂場でショーツをはいたまま床にペタン座りをして床一面を濡らすところから始まったのですが、それが今では、立ったままや壁にもたれたり、果てはパソコンの前でも・・・いろんなところで「お漏らし」をしているんです、私。

まずはいつものようにショーツの上から普通にオナを始めて、それからだんだん・・・綿棒などが出てきたりするのですが、今はその綿棒も奥の方までかき混ぜるのではなく入り口だけ軽く拡張するような感じで動いて、まるで私が漏らしたくなるのを待っているかのように動くんです。

そろそろ来るかな・・・って頃になると私はショーツを上げてそのときを待ちます。
やがて内側から押し広げられるような圧がかかってきて・・・微かな飛沫が、じゅっ・・じゅっ・・と漏れ出てきます。
それから大きな波にのって全部を出してしまいたいような衝動にかられて、私は「あああ〜〜・・・・」って声を出しながら、その瞬間の快楽を味わってしまうのです。

お漏らし調教などに興味があるのでしょうね、私・・・
誰かの前で、私のこんな痴態を見られたいような思いでいっぱいです。
同じような趣味、というか、漏らしたり刺激したりすることで快感になる方は多いのでしょうか??
 
 

多いかどうかはわからないけれど、みずきと同じようにお漏らしや尿道刺激で感じる女性はいるよ。少数派では不安かな?でも、考えてごらん。尿道でも感じられるということは、快感の引き出しが人より一つ多いということ。自分だけが変だなんて思うのは損だよ。さあ、パソコンの前で見せてごらん、みずきの尿道マゾオナニー。

 
  カエデ [バックナンバー830]  
attsu様、コメント有難う御座いました。

コメントを読んだ後、初めて鏡の前でオナニーしました。
最初は脚を大きく開いて、パンストに包まれた内腿を撫ぜます・・・すぐにクリちゃんが勃起してウズウズ・・・でも、弄るのは我慢です。
爪の先が軽く触れるくらいで、クリちゃんをコチョコチョするんです。

弄りたくてせつなくなりながら、「カエデのクリ皮オナニーを見て下さい。この前みたいにカエデのHなクリちゃんを見て!加奈子さんもオナニーして!」と言いながら、手の平でクリちゃんを圧迫、げんこつで擦りあげます。
脚をピーンと伸ばしたまま、開いたり、閉じたりして、激しく早く擦る姿を鏡で見ながら激しくイッちゃいました。

今日、また新しいバイブが届きました。
リモコン式のバタフライバイブと、おまんこ全体を柔らかくブルブルするタイプのバイブ2つです。

ブルブルバイブを挟みながら、脚を組んで太腿に力を入れたり緩めたりしているとクリちゃんがウズウズしてきて・・・あっ〜!スイッチ入れるとすごっい!
もう、ダメ・・・バタフライをパンストの上につけて、ミニを穿いてお散歩したいけど、一人じゃ・・・

4回目しちゃいます。
 
 
またHなオモチャを購入したんだね。しかも2つも…。試したいんじゃないかな?バタフライ。カエデの背中を押してあげよう。バタフライを着けて、超ミニで散歩に行っておいで。クリを揺さぶられながら歩く姿を見てもらってきなさい。  
 
  手放しでHな刺激が味わえる!ダブルスコーピオン バタフライ リモコンパピヨン  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.837(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな4610(しろうと)
     エッチな女の子たちが
    オナニー・H・おもらしも…!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.837 (尿道・クリ)
・ No.836 (人妻・オナ)
・ No.835 (H撮り・露出)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

お取り寄せ 装着Hグッズ

ダブルスコーピオン
ミニバタフライ
リモコンパピヨン

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.