ホテル露出オナニー・ノーパン露出 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇844 くみ・Bittersuite 「ホテル露出オナニー・ノーパン露出」


  くみ [バックナンバー839]  
くみです。
いつものビジネスホテルでオナニーをした告白の続きを書きますね。

まだ夕方早い時間、お部屋のカーテンを全開にして、全裸でのオナニー。
凄く興奮です。。。
でも、知らない人にこっそり覗かれているのを意識しつつ、裸になったりオナニーしてるのを見せたりといったシチュエーションがもっとも興奮します。

オナニーを終えたあと、夕飯の買い物へ出かけました。
一応下着は持って来ているのですが、翌日の帰り用なので着けません。
濡れてる部分をティッシュでしっかりと拭き、セーターとミニスカートを履いて出かけました。

夏と違って冬の寒い時期って、ノーパンでもあまり濡れてこない事に気付きました。
夏場だと、ずっとショーツを履かずにいると、ヌルヌルしてくるの。
夏は汗もかくので余計に濡れちゃうのかしら?

マックとビールを買って夜、お部屋へ戻ってみると、向かいのホテルのお部屋は結構灯りが点いています。
今日も誰かにオナニー覗かれちゃうかも♪なんて期待一杯です。

ご飯を食べたあと、しばらくテレビを見ながらビール飲んでくつろぎます。
お部屋の外の自動販売機で誰か人の気配がしたので、私ももう1本ビールが欲しくなって買いに行ったのですが、お酒が入るとちょっと大胆になっちゃいますね。

セーターを脱いでTシャツになると、ブラをしていないのでおっぱいの形が丸わかりです。
その人は私の揺れる胸と大きくなってる乳首を、しっかり見て行きました。
私としては、お酒で顔が赤くなっていないか、そっちの方が恥かしかったです。

そして、お部屋へ戻ってしばらくすると、やはりオナニーをしたくなって、いつの間にか自然に割れ目をなぞっていました・・・笑
でもまだ誰も私に気付いていないので、少し自分を焦らします。
スカートだけ脱いで、しばらくTシャツ姿でスタンバイです。
ストッキングも脱ごうかと思ったのですが、やはり着けていた方がHなので、脱ぎませんでした。

2〜30分くらいその格好でいると、お向かいの人が気付いてくれました。
でも私は覗かれているのを気付いていない振り。。。
TシャツとロングストッキングだけのHな格好です。
(普通こんな格好しませんよね・・・笑)

時々体を動かしながら横目でちらっと見ると、向こうも私に気付いていないような素振りをするので、少し可笑しかったです。
でも、これから裸になってオナニーするとは思っていないんだろうな。。。

ビールを飲み終えて、いよいよベッドに横になります。
上はTシャツ1枚なので、横になるとヘアーが見えている筈。
Tシャツの上から胸を揉みながら、太ももの内側を撫ぜます。
これからオナニーするって分かるように。。。

そっと割れ目を触ると、もうかなり濡れていて、クリトリスも立ってます。
あ・・・気持ち良い。
私、今オナニーしてるところ見られてる。。。

Tシャツを脱ぎ、胸を見せます。
脚もゆっくり開くと、あそこは丸見えです。
胸を揉みながらクリトリスを触るのを、あの人ずっと見てる。。。
「あ!バイブがカバンに入れっぱなしだった」と思い出し、一度起き上がって、窓際にあるカバンの所へ移動しました。
裸で立ちあがるのって、かなり恥かしいです。

そしてバイブを持って、またベッドへ戻りました。
バイブでオナニーだなんて、向こうの人もびっくりしたかも。
おちんちんの部分を口に含んで濡らします。
ずっと見られてるのが分かるので、また恥かしくなっちゃう。

正面を向くのが恥かしいので、後ろ向きになってそっとバイブを入れます。
でも、お尻の穴を見られてしまうので、それも恥かしいのですが、顔は見られないからいいかな?なんて。

私も興奮が高まってきたので、今度は仰向けになり脚を開きます。
あそこが丸見えになってるし、バイブを出し入れしているとこも見られてるため、かなり興奮して大きな声で喘いでいちゃいました。
久々の興奮で、裸のまましばらく動けずにあそこも丸見えにしてました。

それからシャワーで体とバイブを洗って、お部屋へ戻ります。
バスタオルを外し髪を乾かして、体全体に乳液を塗ります。
お向かいの人も、私がシャワーを浴びに行ったからなのか、その後はこちらを覗いていなかったのですが、しばらくするとまた見てるようです。
私が裸でいるから当然ですよね・・・笑
彼もオナニーしたのかしら?

雑誌を持って、ベッドの上でうつ伏せで見てると、ちょっとHな記事があって、また濡れてきてしまいました。
お尻や割れ目も見られていると思うし。。。
今度はお尻を浮かせて、指だけでオナニーです。
廊下を歩いている人が居るみたいだけど、構わずに大きな声出しちゃいました。。。

そして、またまたお約束ですが、翌朝もオナニー。
浴衣を着て寝たのですが、翌朝は当然乱れており、全部脱ぎ捨てて全裸になります。

本当は恥かしくて見られたくないのですが、枕の上にまたがってあそこを擦りつけるのが好きなの。
こんな格好見られたくなかったのですが、興奮していたためにやってしまいました・・・私の凄く恥かしいオナニーです。

こんな感じで私のオナニーが終わりました。
またハプニングがあったら報告しますね。

くみ
 
 
興奮のあまり見せてしまったんだね、くみの恥ずかしい擦りつけオナニー・・・(笑)枕にまたがっていやらしいほど腰を使うくみを想像させてもらったよ。ハプニングがあったら、ぜひまた報告をね。  
  Bittersuite [バックナンバー275]  
通勤電車でノーパンに挑戦したので、報告します。
以前、デパートへ車で行ってノーパンで店内に入るということはしたことがありますが、電車は初めてです。

乗り換え駅のトイレで下着を脱いで、ガーターストッキングだけになりました。
トイレを出た瞬間から、そんな恥ずかしい格好で歩いてることにドキドキしてしまいました。
勿論、あそこはびしょ濡れです。

女性専用車両に乗り込み、座席の前に立ちました。
微妙に足を動かして、太股をこすりあわせると、お汁がべっとり溢れているのがわかります。
今にもいやらしい音が聞こえちゃうんじゃないか、いやらしい匂いがもれてるんじゃないか、って考えると・・・頭の中がしびれて、真っ白になってきます。

我慢できない。
地元の駅まで行かずに途中の駅ビルのある駅で降りました。
人のいない階段でスカートを捲くりあげてみました。
その場でオナニーしてしまいたい衝動にかられましたが、ちょっと触るだけにして、そのあとトイレで思いっきりイキました。

頼んでいたローターが届きました。
親指の先くらいの大きさの、小さなものです。
クロッチの前端を縫いつけていないTバックがあるので、その中にローターを入れて外出しようと思ってます。
 
 

ローターが入るちょうどいいポケットがあるんだね。ノーパンの刺激だけでびしょびしょに濡らすBittersuiteがそんな下着で外に出たら・・・。次の報告が楽しみだよ。

 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター お買い得セット  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.844(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.844 (人妻・オナ)
・ No.843 (人妻・オナ)
・ No.842 (露出・複数)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.