露出オナニー・プチ露出・露出&トイレオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち839 くみ・マート・りえ 「露出オナニー・プチ露出・露出&トイレオナニー」


  くみ [バックナンバー829]  
くみです。
金曜日に有給をとって、いつものホテルにお泊りしてきました。
今年になって初めての露出オナニーです。

明日は何着て行こうかしらって考えながら、前日からずっとワクワクしてました。
普段は仕事から帰ったらすぐシャワーを浴びるんですが、その日はいやらしい事ばかり考えてしまい、早くあそこを触りたかったので、家に帰ってすぐにオナニーです・・・笑
ショーツ脱ぐと、あそこの部分が凄く濡れてて(いつもかな?)、恥ずかしいのですが、何かHな香りもさせてたみたい。

そして金曜日、朝から1日とってもHな気持ちでいました。
起きて直ぐ、まだ頭がぼ〜っとしてる中、割れ目を触っていると、すぐにヌルヌル状態になりました。
クリトリスを前後にこすって、あっという間にいっちゃいました。
もう〜、私ってオナニーばかりして、何か時々自分が呆れちゃいます・・・笑

でも、1人暮らしって誰にも気にせずにオナニーが出来るので良いですね。
初めて1人暮らしをした時、「これで何時でもオナニーが出来る♪」なんて思っちゃったもん。
その反動なのか、今ではオナニーする時、凄く大きな声で喘いじゃっています。

この日の格好はセーターにスカート、その下は黒のロングストッキングでした。
太もものゴムのところにフリルが付いてて、とてもセクシーなんですよ。
買った後、家で試し履きする時裸になってみたら、当り前ですが、凄くいやらしい格好でした。。。インリンのように脚をM字に曲げてみたり、四つん這いになって鏡に写してみると、かなりH。
いやらしすぎです!
こんな格好を今まで人に見せてたのかと思うと、赤面しちゃいます。

そして、いよいよ例のホテルへ。
16時くらいにチェックインしました。
この日はノーブラ・ノーパンです。
厚着なので乳首立っちゃってもばれないかな?
フロントでキーを受け取り4階で降りると、私の部屋は自動販売機がある横のお部屋でした。(ジュース買いに来た人なんかに声聞かれちゃいそうで、ドキドキしちゃいます)

向かいのホテルの部屋は全てカーテンが閉まってるので、自分の部屋のカーテンを全開にして、ストッキングだけ残して全裸になります。
丸見えのお部屋の中で全裸でいるのって、とても心細かったり、ちょっと興奮したりで、凄くドキドキします。
でも人にオナニーを覗かれたい時は、カーテンは半分くらいだけ開けておくの。
そうじゃないと、わざと見せてるのがバレバレですものね。。。

さあ、オナニーです。
窓に向かって両脚を開き、太ももを持ち上げたりして恥かしい格好をします。
今、お向かいのホテルのカーテンが開けられたら、私の裸が丸見えになってしまいます。
胸も割れ目も丸見えです。
だけど、まだ夕方早い時間なので、そんな事にはならないのですが。。。

こういったシチュエーションなので、クリトリスを少し刺激してるだけで、すぐにいっちゃいます。
廊下を歩いてる人が居るのも気にせず、大きな声を出して喘いでしまいました。
オナニーの声、聞かれたかしら?
この夜バイブでオナニーをしてるところをいつものように見られちゃったのですが、長くなりましたので、また次回書きますね。

くみ
 
 
楽しんできたね、露出オナニー。ファッションホテルと違って、シティホテルやビジネスホテルってHな声とかに気を遣うじゃないか。それなのに、くみときたら…(笑)夜はバイブでアンアン言ったようだね。  
  マート [バックナンバー836]  
わたしの告白が載っているのを見ました。
また、それで感じてしまい、濡れ濡れのままエッチな気分で外出。
お買い物する前に何を思ったかブラを車の中でとってしまいました。

車に乗ってからは腰を動かしながら声を出しました。
実は、わたしは日本にいなくて今、ここは夏。
ですから、タンクトップで乳首はツン!
窓を全開にして腰をふり、声を出しながら運転しました。
がまんできなくて、運転しながらクリもさわってしまった。

でもね、そのあととても忙しくて何もできなくて悶々とすごしてたの。
焦らすの大好きだから、夜お風呂で思いっきりしました。
アッツさま、イクときチョロって何か出てきました。
やっぱり潮吹きなのね・・・。

なんせ広い敷地のある国だから車をどこかに停めてしようかなあ。
わたし露出も好きなのかもしれない。
 
 
海外からの投稿、ありがとう。日本は各地で雪が降ってブルブルなのにタンクトップ一枚でプチ露出とはうらやましい。マートが露出好きかどうか確かめてあげようね。  
  りえ [バックナンバー269]  

こんばんわ。
露出&野外オナ宣言したりえです。

まずは前回の報告ですが、プラン通りにはいきませんでした・・駅で超ミニスカートにしてパンツも脱ぎました。
少し前かがみになれば、おしりが見えるくらいです。

それで自転車に乗りました・・サドルがかなり冷たかったです。
クリが凄く敏感なわたしはおもっきり擦りつけるように自転車を漕ぎ・・サドルはすぐにびちょびちょになりました。
ひらひらのスカートは風でめくれあがり周りの人はわたしが何をしてるかすぐに気付いたはずです。

実際何人もの人が「うわっ」って顔をしてました。。
しかし興奮は最高潮になっているにもかかわらず、緊張のせいか、なかなか気持ちよくなれません・・しかたないので少し離れた比較的人の多い駅のトイレに行き、そこでオナニーをしました。
外では話し声、隣の個室では誰かのオシッコの音・・そんな中でオナニーしてる自分に「私は変態りえ」と心の中でつぶやきながら、声を押し殺してイキ果てました。

個室から出たあとは普通に化粧直しなんかして自分がイッたときにまわりにいた人たちの顔などを観察しながら、「この人達に見られてたんだぁ」とか想像していたら、また興奮しちゃっいました。。
結局、野外オナは達成できなかったので、翌日再びチャレンジしました。

今度は家を出るときから超ミニの巻きスカートにノーパンです。
やはり自転車に乗ると大注目です・・特に女性からの冷たい視線が興奮しちゃいます。
少しレズっ気があるのかな??

そして前日の反省を生かして、いきなり繁華街の人通りの多いトイレにいきました。
そこでまずはクリにはできるだけ触れないようにマンコに指を入れてオナニー・・
前の日以上に人が多くて興奮しました。
ここでイク寸前のぎりぎりのところまで自分を何度も追い詰めて焦らしました。

トイレから出て自転車があるところまで戻ろうとしましたが、ふらふらしていて足元がおぼつきません。
なんとかたどり着いてサドルにまたがると、痛いくらいに勃起したクリが擦れイキかけました。
これを我慢して公園へ・・そこはほとんど人は通りません。
ベンチに腰をかけ、足を開き、張り裂けんばかりに勃起し肥大したクリトリスを親指と中指で摘みシゴキました・・10秒もかからなかったと思います。

「ああぁ〜」

声を出して、おもいっきりイキ果てました。。

こんなことに目覚めた変態りえをご調教してくれるお姉さんいませんか?
この文を読んで、更なる露出指示なんかも欲しいですし、直接会って見てもらったり、恥ずかしいことさせられたりしたいです。
宜しくお願いします。

 
 
これを読んで、りえにエッチな露出命令をしたり、レズ調教してくれるお姉さんが現れるといいね。まずは、お姉さんたちから露出命令を募ってみようか。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.839(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな4610(しろうと)
     エッチな女の子たちが
    オナニー・H・おもらしも…!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.839 (露出・オナ)
・ No.838 (10代・悩み)
・ No.837 (尿道・クリ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.