露出オナニー 〜駅待合室で露出オナニー・デパートで露出・ビジネスホテルで食い込み露出〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち861 柊香・恭子・くみ 「駅待合室露出オナニー・デパート露出・ホテル食い込み露出」


  柊香 [再投稿]  
私の告白を聞いてください。
私、オナニーしたがりなんです。
誰にも見られないところだと、すぐに乳首やおま○こ、クリをいじってしまうんです。

仕事の行き帰りに使う駅で、人がいないことをいいことに、ホームの待合室のベンチでオナニーをしたこともあります。
最初は誰か来たらどうしようとか気が気じゃないんですが、そのうち、そんなことも忘れて……。

最近はあまりしていませんが、出来ることならしたいと思っています。
そこで誰かに犯されることを考えると、物凄く感じてしまいます。
 
 
襲われないように注意しながら、また挑戦してみなさい。自室で興奮を味わいたいなら、カーテンを少しだけ開けて、オナニーしてごらん。ほら、柊香のあそこはもういやらしく疼いている・・・。  
  恭子 [バックナンバー849]  
恭子です。
今日、attsu様からのご命令を実行し、今帰ったところです。
今まだ心臓がドキドキしています。

下半身には何も着けず、コートだけを羽織ってデパートに行きました。
階段の踊り場に行ったのですが、人気が多くてなかなか行動に移すことができず行ったり来たりしていました。
でも勇気を振り絞って人気がなくなったところを見計らって壁側を向いてコートの前を開きました。
でも、恥ずかしくてすぐに閉じてしまいました。

それからもう一度・・・今度は10数えました。
その間、わたしの後ろを数人の人が通り過ぎました。
気のせいかもしれませんが通りすがる人たちはちらちらと私の方を見ていたような気がしました。
もの凄く恥ずかしかったです。
なのにもの凄く興奮し欲情してきてしまいました。

それから場所を変えて2回同じことを繰り返しました。
3回目の時、女の店員さんと一瞬目が合ってしました。
店員さんは何か不思議そうな顔をして私を見ていました。

恥ずかしくなり、急いでトイレに飛び込んでしまいました。
大きく深呼吸をし、コートをまくり上げて便器に座りましたが、心臓はバクバクしていて体は火照り、しかもあそこは疼いてきてしまっていました。
そっと手を伸ばすと濡れていました。
しかも、もの凄く濡れていたんです。
自分でも驚きました。

我慢できずにオナニーを始めました。
胸をはだけて乳首を摘み、あそこをいじるとクチュクチュとトイレに音が響き、ウウッって声が漏れてしまいました。
でも最初は人の気配を感じると指を止めてじっとしていたのですが、だんだんとそんなことは気にしていられないほど興奮してきてしまい、一気に絶頂へ昇りつめていきました。

落ち着いてからトイレを出たのですが、何人もの人が出入りしていて、もしかしたら誰かに感づかれていたかもと思うと、恥ずかしくて、いてもたってもいられない気持ちになりました。
でも・・・この快感は今まで以上にわたしを狂わせてしまいそうです。
また、ご命令をください。
 
 
次の命令が待ちきれずにデパートで露出してきたようだね。そのときの告白はいずれ紹介するとして・・・。恭子は車の運転をするようだね?次に買い物に行くときは、ブラウス一枚で運転しなさい。もちろんブラは禁止、下はノーパンだよ。歩行者や対向車のドライバーと目が合ったときは声に出してこう言いなさい。「私は今おま○こ丸出しで車の運転をさせられています」。・・・大丈夫、窓さえ閉めておけば、外には聞こえないよ。  
  くみ [バックナンバー844]  
くみです。

昨日、貰った割引券でいつものホテルへ泊まりに行きました。
ブラもショーツも着けなかったので、行く途中も何かドキドキしちゃいます。
セーターだったので、胸の形や乳首がバレバレなんですけど、男性の視線が凄く恥ずかしくって気持ちいいです。

チェックインが3時なので、それまで本屋さんとか回って時間をつぶしたのですが、どこへ行っても男の人が、私の乳首が気になるらしく、ちらちらと見て行きました。
ホテルへチェックインする時は、結構濡れちゃってた。

そしてホテルのお部屋に入りました。
4階のこの部屋は、前にも泊まったことがあるお部屋でした。
カーテンを全開にして、全裸に。。。
と言っても、夕方はまだオナニーはせず、裸になっただけですが、Hな気持ちになりますね。

それから、ミニスカートとセーターで、晩御飯を買いに行ったのですが、胸も揺れるし少し屈んだらお尻も見えそうな気がして、ちょっと緊張しちゃった。。。
ホテルでは、夏に家で履いているニットの短パンを持って来たので、それに着替えてのんびりしました。
上はTシャツです。

ホテルの下のフロアーにビールを買いにいく時、わざと、お尻や前の割れ目に食い込ませて行き、歩きながらこっそり割れ目をなぞって、もっと食い込ませます(笑)。
男の人、数人とすれ違ったりしたのですが、さり気ない振りをしてるけど、みんな割れ目を見て行きますね。
凄く恥かしかったけど、私も食い込みを気づかない振りしながら、凄く感じてた。。。
鏡で見てみると、しっかり割れ目に食い込んでて、誰が見ても性器の割れ目がバレバレで、いやらしかったです。

お部屋に戻ってからは、私がオナニーしてるとこを、向かいのお部屋から覗かれました。。。
それは今度書きますね。

くみ
 
 

ニットの短パンに恥ずかしい縦スジクッキリは目立っただろうね(笑)くみの下半身をチラ見した(凝視かな?)男たちはみんな、短パンの下の割れ目まで想像していたはずだよ。視姦に興奮したくみの露出オナニーの続きはまた次回に・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
[PR] Hな気分を高める【ラブフーズ】ゴールデンハニー チョコバナナシェイク ラブコーヒー
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.861(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.861 (露出・オナ)
・ No.860 (オナ・悩み)
・ No.859 (H体験・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.