私のH遍歴・ビアンなH体験 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち859 mimi・ないしょ 「私のH遍歴・ビアンなH体験」


  mimi [バックナンバー842]  
高校生の時、深夜、全裸になって、部屋を真っ暗にして、窓を開けて外に向かってオナニーしてたの。

夜の闇に浮かび上がる自分の青く白い裸体がとっても美しくて、全身に手を滑らせると、とても滑らかで、心地良くて。
すぐにおまんこがびちゃびちゃ…。
すぐにイケタ…。

深夜の短波放送にチュナーを合わせると喘ぎ声が聞こえる…そんな放送もしてた…。
それをイヤホンで聞きながら、くちゅくちゅ…。
早く、男…体験してみたかった。
どうして、あんなに気持ちよさそうなの!
あの頃は、一番発情してたかも…。
(うん?今も変わらな〜いわ!)

でもね、いざ、同級生の彼氏にキスを求められただけで逃げ回ってた。。
初体験も、痛くて痛くて、逃げ回ってた…。
高校を卒業して知り合った、15も年上の人に、ゆっくりゆっくり優しく開発されたの。

最初は、クリの快感を高めるために、指でゆっくり摩ったり、お口で吸ったり…。
でも、クリは昔からオナニーで充分に開発されたからすぐにOK!
今度は、クリでイカせてくれたあとに、爪をきれいに切って、清潔にした指で、あそこをゆっくり摩って広げて…。
舌も入れて、ゆっくり優しく広げられた…。
クリでいったあとだから、たくさんHなお汁が出るから気持ちよ〜く広がって…。
最初は、おちんちん、きつかったけど、だんだん、感度がよくなってきて…。

で、ある日、深夜の駐車場で、座位で彼がおちんちんを入れたの!
そしたら、あっというまに、私、いっちゃって…。
やっと、おちんちんの気持ちよさを知ったの!
それからは、もう〜。。。Hしないと、元気が出ない女になってしまった…。

次の彼は、必ず、クリでイカセた後に、おちんちんを入れてくるの。
だから、おまんこでも、すぐにイケタ!
一番、絶頂感を味あわせてもらえたわ。
男にイカセテもらえるって、やっぱり女の幸せだって、実感。。
休みの日には、Hビデオを見ながら、ビデオを同じ事をするの〜。。
Hな私には、最高の彼氏だった。。

その後、同棲してた彼氏とは、朝、昼、晩!
彼が射精するのは、朝だけ!
いつでも、準備OK!
しかもタフ!
コントロール抜群!
いつでも入れてもらえたの〜!すごい幸せ〜!

今の彼氏は、さらに身体の相性抜群!
ベットに入る前に一度、着衣のまま荒々しくおちんちんでイカセテくれるの!
ベットに入ってからは、今度はゆっくりたっぷりおちんちんを味わい、イカセテくれる…。
でもね、お互い忙しくて、一週間に一度しか逢えない状態…。
もう〜欲求が溜まってます。

で、こんなこと書いてます。
オナニー?
週に5日かな〜。。。

やっぱり、Hの上手い男が一番!
Hの上手さで男を選んでる?
うん。
人間的にも素敵な男は、女性を喜ばせることも知ってる。
だって、Hは、思いやりの気持ちがないと、気持ちよくなれないものね〜。
もちろん、私のおちんちんペロペロに、みんな蕩けるような顔してたよん!
私も彼が喜ぶように頑張ってるもの〜。

おちんちんで遊ぶのも大好き。
おちんちん持って、舐めてるときが、一番かわいい顔してるって、みんなが言ったよ。。

こんばんは、一人なので、今から、一人遊び〜。
電動歯ブラシ買っちゃったもんね〜。
 
 
電動歯ブラシは一人H専用かな(笑)mimiのH遍歴、興味深く読ませてもらったよ。ちょっと怖がりなH娘がH上手な男たちの手ほどきで、いい感じに開発されたって感じだね。Hしないと元気が出ないmimiには、遠恋は無理だな。  
  ないしょ [バックナンバー852]  
先日は話の途中で失礼しまた。
今日はお休みなんで、ゆっくり書き込みしたいと思います。

先ず初めにすごいいい感じの無料ムービー見つけたので、皆さんに・・・オスソワケ・・・。
おすそ分けムービーはここです (管理人注 : 18禁です。音声に気をつけてください)

1〜3がお薦めムービー。
これぞ、クンニシーンって感じでしょ。
何度観ても、あぁ〜 気持ちよ・さ・そ・うぅ〜★
ダメだったら、カットしてくださいね。

クリトリスをゆっくり吸い、彼女は同性での行為に遠慮もなくなり、どんどんリクエストを私にし始めました。
彼女はソファーから立ち上がり、私の手を引いてベッドルームへ移動したいって。
正直、これまたビックリで、どうしょ〜なんて内心思ったのですが、私自身も何しらの期待があって、そのまま隣の部屋へ移動しました。

あっとゆうまに、私の洋服を取り、Tバックを取られ、ベッドに腰掛けた状態にさせられました。
そして、足を広げられ、今度は、私にクンニ。
『あぁ〜』

男性の舌とちがって、軟らかくって、冷たくって、ヒャっとしたんだけど、気持ちよすぎで〜、そのまま、あまりの気持ちよさにベッドに横になってしまったの。
微妙な舌使いで、開いた脚は何度も何度も、ガクガク。
チロチロチロっと舌先で、敏感になった、剥かれたクリトリスの先だけを刺激してくるの!
おしっこが出そうで、『あぁ〜、もっとゆっくり』って言うと、今度は、ゆっくりゆっくり舌先でクリトリスを回転させるようにされて、最高の気持ちよさでした。
そうこうするうちに、30〜40分が経過したでしょうか・・。
ちょっと休憩モードになり、お互いちょっとテレながら「気持ちいいね〜」「女同士ってのもいいね〜」なんて。

で、今度は、Kちゃんのオナニー方法をってことになって、Kちゃん家には、ワンちゃんが居るのね。
人見知りするんで(オスのワンちゃんです)、私達が行っても、あまり近づいてはくれないのでわからなかったのですが、Kちゃんを癒してくれているのは「彼」のようなのです。

細かく、聞きましたので、皆さん想像しながら読み進めてくださいね。
先ず、100円ショップなんかで売っている、ドレッシングなんかをいれるような、ポリ容器にミルクをいれて、ワンちゃんにミルクを与えます。
なんだけど、Kちゃんが脚を広げで、●●の所にワンちゃんを「待て!」させて容器をゆっくり押し、少しづつミルクを押し出すらしいです。
そうすると、チロチロ・チロチロと舐めてくれるんだって。

ゆっくり少しづつ出せば出すほど、一生懸命に舌を動かしてくれるらしく、Kちゃんはすっかりはまってるらしい。
もちろん、すぐにイッちゃうらしい。
その後は、かわいそうなんで、いっぱいミルクをあげるって言ってたけど。

「へぇ〜、ほんとに舐め犬だぁ」って思って。
いいなぁ〜。
「そうゆうのほんとにあるんだぁ〜」って言うと、Kちゃん、「うん。ワンちゃんの舌は少しザラザラしてるらしいんだけど、それはそれで、とってもいいんだ」だって。 

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方。。ワンちゃんのストレスにならない程度だったら、違った愛情表現で、いい関係になるかもですよ。
Kちゃんちのワンちゃんは、先ずはここから始まって、ミルクもらって、あとはゆっくりいっぱいミルクって、わかっているみたいなんですって。

実は、今度、体験させてもらえる事になりました。
楽しみに(^^ゞ
これから、色々な体験が期待できると思うのです。
私、どんどん、書き込みさせて頂きますので、読んでくださいね。

あぁそうそう。
次回、時間があるとき、私のファーストオナニーのこと、書き込みさせてもらおうかなぁ〜。
私の記憶では、4才の時(幼稚園)はすでにオナニーしてましたね〜。
幼き頃から、気持ちよさを求めて、色々考えて・・・・
今思えば、かなりのオマセさんでしたよね。

それから、約20年。
すごいなぁ〜なんて思って。
是非、また 観てくださいね。

ではでは、長〜くなりました。
名前がなんか文字化けしてたのか、中国系になってたんで『ないしょ』さんってことでお願いします。
 
 
了解したよ、ないしょさん(笑)Hムービーのおすそ分けといい、舐め犬の育て方?解説といい、ないしょってサービス精神旺盛だね。これからも、いろんな体験話を期待しているよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
[PR] Hな気分を高める【ラブフーズ】ゴールデンハニー チョコバナナシェイク ラブコーヒー
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.859(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.859 (H体験・オナ)
・ No.858 (露出・オナ)
・ No.857 (痴漢・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.