人妻たちの淫らな密戯 〜クリキャップバイブオナニー・露出オナニー・課題オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇872 あんな・恭子・taeko 「クリキャップバイブオナニー・露出オナニー・課題オナニー」


  あんな [初投稿]  
はじめまして!!人妻のあんなです。

夫が海外赴任中のあんなは、毎日欲求不満でしたくてしたくてしかたありません。
Mなあんなは、毎日えっちな妄想をしながらクリを弄ったり、バイブを突っ込んだり、ローター使ったり淫乱生活を送っています!!

通販でクリキャップにバイブがついている物を買い、一日ノーパンでクリキャップをつけて過ごしたりもします。
あ〜ん。。。こうしていても濡れ濡れで、まんこ触るとクチュクチュいやらしい音がします。

今、アナルにもおまんこにもバイブ突っ込みました!!
あぁ〜〜ん気持ちいい・・・
すぐに・・・いきそう〜〜

お願いです。こんな淫乱あんなにオナ命令してください!
ああーーーーぁんいくぅ。。。。。
 
 
クリキャップでクリを吸い出したまま、四つん這いになりなさい。あんなの淫乱クリが十分膨らんだら、カーテンのあいだから顔だけ出してオナニーしなさい。後ろから見ていてあげるから、お尻を高く上げて、イクまでバイブでかき回しなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪クリキャップ  特選!クリ責めグッズ  
  恭子 [バックナンバー861]  
attsu様、ご命令ありがとうございました。
すっかり露出が癖になってしまった恭子です。

先日attsu様からのご命令を読み、それだけで体中が熱くなってしまいました。
そして今日そのご命令を実行してきました。
ブラウス一枚だけでの運転は、もの凄く恥ずかしかったです。
でも・・・もの凄く興奮してしまいました。

家を出る前、下着を取り、白く薄いブラウスとスカートだけを身につけました。
胸の形や乳首がはっきり透けて見えています。
鏡に映る自分をみて「なんてやらしい女なんでしょう」と思いながらも、その時点でかなり興奮していて、しかも欲情してしまっていました。

車に乗り込んだのですが、さすがに家の近くでは下半身を露出することができず、30分ほど車を走らせた公園の片隅でスカートを脱ぎました。
これで身につけている物は薄いブラウス一枚だけです。

車を走らせて公園を出ると、多くの車や人とすれ違いました。
心臓はバクバクでした。
最初、信号待ちでは外から見られるんじゃないかと思い、体を丸めるようにしていましたが、何度も車や人にすれ違うたびに「私は今おまんこを丸出しで車の運転をさせられています」と声に出して言っているうちに「見られてもいい」「見られたい」といった感情がわいてきて、同時に下半身の疼きが増してきました。

そして信号待ちでは無意識のうちにお尻を動かしてシートにあそこを擦りつけ、時折指をクリに這わせてしまっていました。
もうグチョグチョに濡れていました。
イキそうなくらい気持ちも身体も昂ぶっていました。

そして以前行ったデパートの地下駐車場でもの凄く興奮し欲情した体を抑えられずにオナニーしてしまいました。
あっという間に絶頂に達してしまいました。

今回は車から降りることはできませんでした。
次回は薄いブラウス一枚とスカートだけを身につけてデパートの中に入ろうと思います。
またご命令がありましたら、お願いします。
 
 
露出の快感を手放せないことが、これでわかったね。ブラウスとミニスカだけで出かけておいで。運転中はブラウスのボタンを4つ以上外すこと。目的のデパートに着いたら1階から最上階までエスカレーターに乗りなさい。恥ずかしくてもバッグや手でお尻を隠すことは禁止。命令が実行できたら、オナニーを許してあげよう。  
  taeko [初投稿]  
初めて投稿致します。
偶然このサイトを目にし、他の方の投稿をドキドキしながら夢中で読みました。
私は29歳の専業主婦です。

今日はお休みですが、主人は自分の書斎で朝から仕事をしているようです。
ここ数年はほとんどSEXもない状態で、恥ずかしいのですが、時々オナニーをしています。
お風呂に入ったときなど鏡に映った自分の身体についつい欲望が湧いてきて、自分で慰めることがあります。

今日、この地下室で目にした課題はずっと自分の中で隠してきたことを見つけられた思いです。
お風呂場でのオナニーのときも、自分のクリトリスや陰唇をユビで拡げるようにしては、鏡の中で蠢くイヤらしい指の動きと、溢れるように濡れた自分の性器の淫らさに感じていましたが、本当は誰かに見られたいという気持ちがいつも有ったのです。

主人とのSEXのときも、クンニされてるときは自分でクリトリスを剥き出すようにして舐めてもらったりしていました。
もちろんもっと感じたいということはありますが、それよりも、自分から陰唇を拡げたり、クリトリスを剥き出したりすることで、恥ずかしいトコロを見られたい、本当は見せたいという欲求が有ったからだと思います。

恥ずかしいオマンコを見られなさいという、この地下室の課題で、私は自分の淫らな心が突き動かされた思いです。
今投稿を書いておりますが、主人がいるので裸になる勇気は有りませんがショーツは脱いでいます。
机の前のカーテンは開けているので、外の通りから私の上半身は見えてますが、スカートの中でイタズラしてるとは誰も思わないでしょう。

指で触るとクリトリスは膨れ、オマンコは濡れて溢れるようになっています。
主人がいる家の中で、昼間からこんなに感じるなんて初めての経験です。
ほかのヒトの目に触れるこの投稿の中で、自分のオナニーのことを書いたり、「オマンコ」とか「クリトリス」なんて言葉を書いているのが信じられない思いです。
自分で書いて、淫らな思いに自分で感じ、こんなに濡れるほどカラダまで感じるとは思いませんでした。

もっともっと課題を下さい。
もっともっと感じるオナニーを教えて下さい。
ついつい長くなりごめんなさい。
 
 
これで知られてしまったね、taekoが見られたがりの淫らな女だって・・・。机の前のカーテンを開けて、今日はイクまでいじりなさい。「taekoは今、クリトリスを剥き出しています」「taekoがオマ○コをいじってイクところを見てください」と声に出して言ってみなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

[PR] 若妻・熟妻・羞恥妻・・・人妻たちの痴態 パコパコママ

[PR] SとMのための完全無料SM専門出会い奴隷契約書
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.872(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.872 (人妻・オナ)
・ No.871 (レズ・オナ)
・ No.870 (人妻・乳首)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.