女同士の淫らな密戯 ビアンなオナニー  〜OL相姦オナニー・人妻妄想レズオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち871 カエデ・れな・圭子 「命令オナニー・妄想レズオナニー・相姦オナニー」


  カエデ [バックナンバー852]  

attsu様、会社をズル休みしてオナニーしてるカエデです。

先週3日も会社を休んでしまいました。
先月から合計で10日もです。
会社へは「体調が悪い」と言ってますが、本当は朝起きてクリちゃんのウズウズに我慢出来ずに・・・オナニーしていたかったというのが本当の理由なんです。

クリちゃんが少しでもウズウズ、ジンジンするとクリ弄りに没頭したくなり、木曜日は7、8回もしちゃいました。
実は木曜日の午後、加奈子さんから携帯に着信がありました。
伝言メモには、他の子たちも心配していると入っていました。

でも、その時私はオナニーの真っ最中。
電話にも出なかったので、会社で住所を聞いた加奈子さんがその夜、家を訪ねて来たんです。

家に来るなんて思ってもみない私は、呼び鈴が鳴った時もオナニーに夢中になっていました。
しかもイク寸前でした。
宅急便?と思った私は濡れ濡れのままノーパンでショートパンツを穿き、覗き穴を確認もせずに玄関を開けました。

私の姿を見た加奈子さんは「ひとりで何してたの?」と微笑を浮かべながらドアを閉め、鍵をかけました。
動揺していた私は「横になってたの」と言い訳をしたんですが、加奈子さんは私の右手をつかんで、指先の匂いを嗅ぎました。

「嘘ばっかり!」

ショートパンツの上からクリちゃんのあたりを弄られました。
「オナニーしていたんでしょう?」と指摘されました。
「どんなふうに何回したの?」と聞かれながら、口をふさがれキスされました。

このあと、私は加奈子さんに見られながオナニーしました。
オナニーする私に加奈子さんは、「クリちゃんの弄り方が凄いよ」とか言葉責めをしてきました。
いきそうになると手を止められたりもしました。
困って恥ずかしがる私を見て加奈子さんも興奮したみたいで、たまらないようすでオナニーを始めました。

今も、クリちゃんを擦りつけながら・・・あっ・・・ん 

 
 
会社を休んでまでオナニーするカエデのことだから、このGW中は毎日クリ弄りなんだろうね。今日も加奈子さんに見られながらしたのかな?  
  れな [初投稿]  
はじめまして〜。
30代のれなです。

私は結婚してるんですが、旦那とはもう7年くらいしてません。
女だってしたくなるのにかまってくれないので、自分でオナニーをしてました。

しばらくは我慢できるのですが、なぜか最近、毎日のようにオナニーをやっていて昨日の昼間、何気にレズで検索するとこのサイトを見つけて、食い入るように皆様の告白を拝見させてもらってるうちに、我慢できずにオナニーしてしまいました。

夜も疼いてきて、告白を見ながらやってしまいました。
そして今日も・・・。

私は、いままで女の人としている想像をしながらオナニーをしていたんです。
いまもバイブを入れたまま書いています。
誰かに調教してほしいとか、アナルがすごく感じる私って変ですか〜?
 
 
変ではないよ。女しかわからないやり方でいじめてもらいたいという願望もありだと思うね。次は、れなの憧れるレズの世界について書いてみよう。  
  圭子 [バックナンバー296]  
圭子でございます。

私の恥ずかしい投稿を載せていただいているのを拝見しまして、育子の前で足を大きく開いた時のようにぞくぞく致しました。
直ぐ濡れだしてしまいました。
文字化けしていましたようで、そこの処をまたお送りします。
不要の節はどうか捨ててくださいませ。

育子はTバックの股間に斜め上から手を差し込んで一心に動かしていました。
手の動きにつれまして、びっしょり濡れた黒い布が動いていました。
荒い鼻息をしていましたが、すぐアアアーアアアーと震える声を出し始めました。
誰も来る心配はないのでございますが、私は念のため倉庫の入り口のドアを閉めて鍵を致しました。

育子のところに帰ってみますと、育子は下着のクロッチのところを完全に横に外し、おま○こを丸出しにしていました。
濡れたヘアがいやらしくからみ、数秒おきくらいにブルブルッと全身を振るわせました。

顔は泣き笑いのような苦しそうな顔で目まぐるしく表情が変わりました。
声も一段と大きくなりました。
私は膝をついて見てみますと、びっしょり濡れたそこから大きなクリが見え隠れしていました。
2センチ近くもあるようでびっくりしました。

淫液が溢れ出し、太股を伝ってトローッと流れ、びちゃびちゃと音がしました。
青臭いような臭いもしまして、指はすっかり淫液で濡れていました。

やがて眉の間に深い皺をつくり、体を揺らすように動かして、片手で乳を揉みしごくようにしましたので、私が横から抱きかかえるようにしまして、シャツの下から手を差し入れて、育子のお乳を強く揉んでやりました。

言ってしまったことだからと自分に言い聞かせて、私も半ば躊躇しながら半分はたまらなくなってパンツをショーツと一緒に一気に脱ぎ捨てて育子の前に座りました。
足を大きく広げて手を入れると、もう溢れるほどでした。
右手の指でクリを転がし、左手の指を二本あそこに入れて、出し入れしながらかき回しました。

思わず声をあげておりました。
上気した育子の刺すような目を意識しながら、今まで経験したことのない気持ちよさを感じたのでございます。

すぐ上り詰めました。
快感で意識がちょっと飛びました。

続けて2回目を始めました。
すると育子もまた始めまして、お互いに相手を見ながら今度は少し時間をかけました。

二人の指の間からびちゃびちゃと嫌らしい音が響きました。
今度は先ず私がいき、直ぐそのあと育子もいきました。
私は数回、しゃっくりのときのような痙攣を経験致しました。
生まれて初めての感覚です。
今までも気持ちは良かったのですが、それとはまた異質の快感でした。
 
 
文字化け部分の再送ありがとう。読めてよかったよ。圭子が命令すれば、また同じことができそうだね。もっと淫らで、いやらしいことも・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日のOLレズビアン系ムービー(18禁)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.871(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.871 (レズ・オナ)
・ No.870 (人妻・乳首)
・ No.869 (人妻・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.