オナニー告白  〜視線や言葉責めに濡れる淫らな私たち〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち876 和美・京・ビクトリア 「命令オナニー・言葉責めオナニー・セルフオナニーショー」


  和美 [初投稿]  
全裸になって、腕を後ろに組んで・・・脚を開いて・・胸を反らせて・・・
すごく恥ずかしい格好してるって気持ちでした。

こんな姿を見られているって想像して・・・
脚を大きく開いて、「和美は今、素っ裸です。私の裸をご覧ください」って
言っちゃいました。
すごく感じてきて・・言われたとおりに乳首を固くして・・
あそこ・・じゃなかった・・おめこを開いてクチュクチュして・・・いっちゃいました。

いかせてください・・・和美のいっちゃうところ見てくださいって言いながら・・・。
命令されて・・こんな恥ずかしい格好を見られるって・・・すごく感じました。
 
 
和美のおめこ、とてもいやらしかったよ。エッチな気分になったときは、いつでも課題の部屋へ来なさい。  
  京 [初投稿]  
attsu様。初めまして。
最近この館を見つけて、それ以来毎日のように来ています。
私の悩みとも呼べる告白を是非聞いてください。

私はまだ学生です。
ですが、おっぱいはEカップあります。
私は彼氏とか居ないし、今までも居たことがありません。
なので当然セックスの経験もありません。
小学校の頃からずっとオナニーはやってきましたが、最近それだけでは物足りなくなってきちゃいました。

誰かに私の豊満なおっぱいを揉んでほしいんです。
乳首をレロレロしてほしいんです。
アソコは・・・・・・今はまだ男の人のでっかいアレを入れられるのが凄く怖いんですが・・・それでもヤリたいんです。
こういうの欲求不満って言うんですよね。
やらしい女です。

私、言葉責めにも弱いんです。
地下室を見て、attsu様の言葉責めに、まるでattsu様が私のアソコを激しく弄っているように感じちゃいました。
あと、靖子さんの八百屋のおじさんの告白を読んで、私もあんな風に言葉責めにされたいと心から思いました。
あんな人が身近に居るなんて、本当に靖子さんが羨ましいです。

最初は満員電車に乗って痴漢とかに会いたいとも思いましたが、私の住んでる所は大変田舎で、電車が満員になることなど殆どありません。
それが凄く悔しいです。

attsu様、お願いです。
あなた様の淫らな言葉で私をイカせて下さい。
今も私のアソコが疼いてなりません。
多分、濡れていると思います。

これを書いたら、またアソコに手が伸びるでしょう。
今も・・・我慢できない・・・
ん・・・あっ・・・やっぱり・・・濡れて・・・んあっ!
 
 
アソコなんていう言い方は許さないと言ったはずだよ、京。お仕置きするから今すぐ服を脱いで、裸になりなさい。京はエッチだから、乳首がもう硬くなっているんじゃないかな。他にも疼いているところがあるね?今日こそ、ちゃんと言いなさい。どこに何がほしいのか・・・。言うまでイカさないからね。  
  ビクトリア [バックナンバー297]  
私のオナニー聞いてください。

私は他人のオナニーがとっても気になります。
私は6歳の時ふっとおまんこに触った時、気持ちよくてイってしまったのです。
その時、母が見つけ、父に「この子ったら自分のあそこ触るのよ!」といい、
「 あ、これ(オナニー)って悪いことなんだ。やってはいけないんだ」と思いました。

でも本能は抑えられません。
寝る前に布団やこたつの中、皆がいない時に家で、おまんこを手で揉み揉みしイってました。
けど、これはいけないことなんだ、私は罪を犯している・・・女の子がスケベになっちゃいけないんだと思い、ばれないようにしていました。

中学生になり姉のティーン雑誌を読んでて、おまんこ揉み揉みはオナニーということを知りました。
でも世の中でこんな事しているのは私だけだろうなあ・・って思いました。

最近のアダルトサイトを見ると、ほとんど皆オナニーシーンがあります。
清楚なお嬢さん、普通のOLのお姉さん風の人が自分のおまんこをさわったり、バイブをつっこんだりして、人が変わったように「おちんぽ、ちょうだい!」「おまんこ」
「オナニー見て」と卑猥な言葉を聞くのと「ああ、イクっ!イクっ!イクっぅぅぅぅ〜!」と顔をしかめてやってるのを見るのが好きです。
(フェラやファックシーンは好きではありません。)

それを見て私もおまんこが濡れきます。
そして、しっかりメイクと金髪のウィッグ、パールのアクセサリーや官能的な香水をつけプレイメイトのようになって「オナニーショー」のはじまりです。

ガーターベルトと下着の日もあれば、ノーパンにパンスト(おまんこ毛が卑猥)、中でも燃えるのはノーパンでTバックレオタード姿で開脚すると割れ目ぱっくり、おまんこ汁のしみができて、それはもう卑猥で卑猥で・・・・いとおしく感じて、手で撫でてあげます。

明かりを薄暗くし鏡の前で開脚しバイブをクリにあててスイッチオン!
「ゥアフッ!ゥアフッ!ゥアフッ!アア〜〜イくぅぅうう!」
私の鼻の穴が膨らみ、顔がゆがみはじめ、眉間に皺をよせ口をダッチワイフのように開けて絶叫します。
ホンモノのプレイメイトがオナニーしているようで燃えます!

自分も他人も、オナニーでイッた顔を見るのが大好きです。
こんな人他にもいたら告白してほしいな。
今の私にとってオナニーは「悪いこと」ではなく、「自分を開放できる楽しいひととき」です。
 
 
自分のオナニー姿をビデオ撮りして楽しんでいる女性もいるようだよ。それを見ながら、またオナニーして燃える・・・。機会があったら、ビクトリアにも試してもらいたいな。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪一人Hはじめてセット パーフェクトウーマン  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.876(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.876 (命令・オナ)
・ No.875 (人妻・乳首)
・ No.874 (ノーパン他)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

 
コスチューム・コレクション
ビジネス
ビジネス
スッチー、受付嬢、OL、女教師、婦人警官他。
スクール
スクール
コスプレの定番。セーラー服、スクール水着、ブルマ他。
遊び心でHを演出♪
ピンクコスチューム
ピンク
人気のピンクカラーコスチュームを集めてみました。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.