ティーンズ告白  〜ノーパンマンチラ部活応援・クリトリスお仕置き・全裸露出オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち882 まゆら・杏奈・さとこ 「ノーパン部活応援・クリお仕置き・全裸露出オナニー」


  まゆら [バックナンバー874]  
部活を頑張る性少年を励ますために、まゆらはノーパンマイクロミニで部活の応援に行きました。

風が吹いてスカートの裾が揺れるたびにオマンコちらちら。
そんなこと気にするまゆらじゃないんだけど、周りの子がざわつくから部長に見つかっちゃって大目玉。

「そんな格好で何やってんだ」
「サッカー部の応援です」
「ばかもん」
「はい、もっとしっかり応援します」

そう言って、チアリーダーのように足を振り上げたら、部長ひっくり返っちゃった。
やさしいまゆらは部長のもとに駆け寄って、「部長大丈夫ですか、まゆらを見て元気出してください」と言って、部長の顔の上にまたがっちゃった。
そしたら部長の鼻息が荒くなったから、「いや〜ん、部長の鼻息で、まゆらのオマンコ濡れ濡れになっちゃう」 って、からかってやったの。

部長が何か叫ぼうとするから、口にオマンコ押し付けてしゃべれないようにして、「部長すごいテクニック、まゆらいっちゃいそう」 って言ってたら、女の子が集まってきて、「まゆら、ちょっとやりすぎだよ。あんた最近欲求不満なんじゃないの」だって。

「私は毎日の露出でストレス解消してます。これは、ほんのお遊び。それでは、みんな練習と応援がんばってください」といって、次の部活の応援に行きました。
 
 
スカートが風に揺れるたびに大事な部分がちらちら見えたりしたら、気が散って練習どころじゃないだろう(笑)次の応援先ではおとなしくしたんだろうね?まゆら。  
  杏奈  [再投稿]  
以前、投稿させていただいたことがあります。

私はクリ弄りが大好きで快感を知った日からやめられません。
綿棒を使ってクリクリしちゃう日もあります。

最近は、クリオナニーもマンネリ気味になってしまいました。
もっとクリに刺激が欲しいのです。
こんな私をお仕置きしてください。
 
 
  捨ててもいいようなパンツを用意して、杏奈のいけないクリが出るような穴を開けなさい。それを穿いて散歩しておいで。家を出る前に歯磨き粉をクリに塗ること。  
  さとこ  [初投稿]  
はじめまして、私には誰にも言えない秘密があります。

きっかけは兄の部屋で見たSMのマンガで、そこには女の人が深夜の校庭を裸で走っている場面がありました。
それを見たときはすごくドキドキしてあそこがおかしくて・・・気づいたら裸でオナニーしていました。

それからオナニーする時は裸になってするようになってしまいました。
ちょうどその時はテスト週間で深夜まで勉強すこともあって・・・テスト勉強のイライラもあったせいかもしれません。

その日、私は深夜の学校に行きました。
学校は家の目の前なのですぐ着きました。
私はテニス部なので部室に行き、ドキドキしながら裸になり外にでました。

もうあそこはすごく濡れてて、すぐオナニーしたかったのですが、我慢をして部室の前にあるコートを裸で走りました。
1周したところでもう我慢ができずコートの真ん中でオナニーをしました。
何回いったかおぼえてないくらいの快感でした。
気づいたら地面に恥ずかしい染みができていました。

すごくいけない事とわかっているんですが、やめられなくなってしまいました。
これから私はどうしたらいいのでしょうか・・・
 
 
  いけない遊びを覚えたね。やめられないなら、うまく付き合っていきなさい。勉強のストレスが溜まったら露出オナニーで発散するというふうにね。さとこは裸になるとすぐオナニーしたくなるみたいだから忍耐力を養わせてあげよう。次は、裸でコートを3周するまでオナニー禁止。結果をまた報告しなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.882(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.882 (露出・オナ)
・ No.881 (露出・オナ)
・ No.880 (人妻・乳首)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.