露出オナニー 〜自宅で露出オナニー・バイブで露出オナニー・ノーパン露出散歩&オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち881 くれよん・まい・さちこ 「露出オナニーの快感」


  くれよん [初投稿]  
私が住んでいるアパートは大通りに面していて、とても人通りが多いんです。
私の部屋は2階で、表通りから見える窓に、時々、おまんこをぴったり貼り付けて見せ付けるように露出オナニーしています。

ガラスにくっついたおまんこはすごく冷たくて気持ちいいし、何よりこの汚らしいお毛毛いっぱいで、垂れ下がったでっかいクリ&小陰唇を道行く人に見てもらえるのが最高に嬉しいです。

この自慢のスケベまんこがガラスに張り付いた姿はアワビそのものです!
バックの体勢で見せてます。
感じてきたところでガラスから離れないようにお尻をクネクネ動かしてグチュグチュおまんこを潰し、こねくりまわすようにします。
アナルも膣穴も開いたり、つぼめたりして。。

終わったあとはあえて下を見ないけれど、通ってる人はみんな気づいているんだと思います。
あの部屋に変態女が住んでいるって、きっと噂になっていると思いますが、やめられません。。。
 
 
ずいぶんといやらしいことを・・・。でも、いいポーズだよ、くれよん。今日も濡れアワビをこねくり回したんだろうね。まだなら、今すぐやりなさい。  
  まい [バックナンバー869]  
こんにちは、まいです。
またまたオナニーがしたくてここに来てしまいました。

以前ご命令いただいたようにカーテン越しソファーのオナニーを鏡で見ました。
そして携帯の動画で撮って見たりもしました。
私のおまんこは物凄くいやらしい音をたてていました。
部屋中にグチュグチュという音、そして私のイヤらしい声が。。。

「あぁ〜ん、、、おまんこグチョグチョ気持ちいい」
「もっと凄いことして〜〜」と自然に言っていました。

バイブはうなりを上げ、勝手におまんこをかき混ぜています。
私はソファーの背もたれに足を開脚して乗せ、頭が床についてしまうような格好をして(通常の逆)おまんこ弄りに夢中でした。

それでももっと刺激が欲しかったのでマングリ返しのポーズでおまんこにバイブを、クリにも小型バイブを当ててオナニーを始めました。
しかも、カーテンも窓も開けて・・・。
残念ながらお向かいさんは昼間お仕事でいらっしゃらないのです。

誰かにオナニーを見てもらいたいです。
そして、このいやらしいおまんこで遊んでいただきたいです。。
また恥ずかしいご命令お願いいたします。
 
 
では、見せなさい。まいの恥ずかしいところ・・・。そのまま窓際まで行き、立ったまま外を向いてオナニーしなさい。  
  さちこ [バックナンバー290]  
attsuサマ、こんばんは。

先日、本屋でノーパン露出したさちこです。
久しぶりにここを訪れて、私の投稿が掲載されているのを読んで、えっちな気分が抑えられなくなり、初めて外で(夜中に)露出してきました。

今はその事を思い出しながら、マッサージ器をクリちゃんにあてて書いています。
昨日露出しながら、私の部屋の向かいのマンションのあたりに行って、私の部屋の中が見えるかを確認してきました。
カーテンを開けて、部屋の電気をつけていると、お向かいからは丸見えのはずです。

窓の方にお尻を突き上げて、クリちゃんにマッサージ器をあてて書いていると、頭がぼ〜として、オマンコをもっとはげしくいぢりたくなってきます。

昨晩はちょっと寒かったのですが、前を全部ボタンで留めるワンピースを着て出かけました。
人がいないのを確認して、一つずつボタンをはずし、オマンコとおっぱいを晒して歩き回りました。

洋服を着て歩いているときは暗く感じる夜道も、オマンコを晒してほとんど裸で歩いていると結構明るく感じるものですね。
誰かに見られたいのに、誰かが前から歩いてくると、恥ずかしくって隠してしまうのが、すっごくもどかしい。
でも、歩きながら太ももの内側がびちょびちょになってきて、歩きながらクリちゃんをいぢってしまいました。

部屋の向かいのマンションに来たとき、もっといぢりたくなって、ワンピースを脱ぎ捨てて、階段の踊場でしゃがんでオナニーしてしまいました。
誰かがこの階段を上がってきたら、服を着るのには間に合わない、けど、「クリちゃん気持ちいいいい〜〜!我慢できないいいいっ〜!もっと、もっと、もっと」って思って、すっごい激しくイってしまいました。

帰って来てから、そのままのカッコで、鏡の前でM字開脚しながら、あのままオナニーしてるところを見つかって、クリトリスをなめられたり、オマンコに指を入れられたり、おっぱいをむちゃくちゃにされたらどうしよう・・・って思いながら、オナニーしちゃいました。

”俺の目の前でオナニーしろ”とか、”精液をどぴゅってお口にかけてください”とか言わされながらオナニーさせられたいです。

月曜日は電車が混むので、また痴漢されてきます。
これから夏になると、どんどん洋服が薄くなるので、痴漢さんも結構積極的になってくれます。
考えただけで、痴漢の指使いを思い出してえっちな気分になっちゃいます。
4人ぐらいに囲まれて、イカされてみたい・・。
 
 
電車に乗れば痴漢の餌食、家に帰れば露出散歩・・・さちこのあそこは乾くときがないだろう(笑)また痴漢の指でイッたね?  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気の通販バイブ ローター  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日の素人露出系ムービー(18禁)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.881(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.881 (露出・オナ)
・ No.880 (人妻・乳首)
・ No.879 (ファック他)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.