ティーンズ告白 ノーパン女子高生まゆらの性春  〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち893 まゆら(4編) 「乱交パーティー・シースルー制服・マンチラ面接・お別れフェラ」


  まゆら [バックナンバー887]  
5月29日

ノーパン女子高生 まゆらで〜す。

停学(自宅謹慎)中は、午前午後に学校から電話がかかってきて家にいることを確認するんです。
全くいやになっちゃうよ。
でも、土日はかかってこないってわかったから昨日は久しぶりにお出かけしました。
暖かくなってきたのでTシャツにフリフリのミニスカートにしました。

もちろん下着なんかつけてませんよ。
ノーブラ、ノーパンは露出の基本です。
クラスの男の子たちを誘ったんだけど、会ったとたんに「おめえ、外でもこんな格好してんのか。乳首見えてるぜ」だって。
だから、「下も見せようか」って、スカートまくろうとしたら、「バカ、よせ」って、止められちゃった。

ゲーセン行ってフェラしてるとこプリクラ撮ったり、カラオケで裸で歌ったりしたら、ようやくみんな盛り上がってきたから、「ここで乱交パーティーだ」って全裸でテーブルの上に乗ったら、店員さんがドリンク持ってきて、「ここは、そういうことをする場所ではありません」だって。

しかたないから、まゆらの家で乱交パーティーしちゃいました。
土曜の夜から、日曜の昼すぎまで、もう何発抜いたかわかんない。
体中べとべとのまま寝ちゃった。

さっき目が覚めたらみんな帰ったあと、みんなは明日学校か。
シャワーを浴びてさっぱりして、いまこれを書いてるとこです。
ずっと家にいてストレスたまっていたから、ちょうどいい気分転換になりました。

あと三日したら、また学校で露出しまくるぞー。
じつは、アダルトショップでスケスケの制服買っちゃったんだ。
これを着ていくの楽しみで〜す。
 
 
スケスケの制服?どこで着るつもりだ、まゆら。張り切って学校へ行くのはいいが、張り切りすぎるなよ。  
  まゆら  [連続投稿]  
5月29日

ノーパン女子高生 まゆらで〜す。

自宅謹慎がとけて学校へ行きました。
2週間我慢していた分パワーアップしていきました。

スケスケの制服を着ていこうと想ったんだけど。
また、駅でつかまっちゃうといやだから、学校行くまでは普通の制服にしました。

学校に着いてシースルーの制服に着替えたら、なぜか、教室に教頭先生がいて、そのまま校長室へ連れて行かれました。

そして・・・
「君は、なぜ停学になったのかわかっていないようだね。
その格好には、全く反省がみられない。
もう一度2週間の自宅謹慎だ。次は退学してもらいます」だって。

そして、まゆらはそのまま家に送り返されました。
 
 
  もしやとは思ったが、やっぱり着たのか?シースルーの制服。再度の自宅謹慎は痛いな。私まで凹む(苦笑)  
  まゆら  [連続投稿]  
6月10日

ノーパン女子高生 まゆらで〜す。

attsu様の忠告を聞かずに、突っ走りすぎて2度目の自宅謹慎に。
しかも、こんどやったら退学だと言われてしまいました。

受験生のまゆらとしては、退学は困ります。
これでも一流大学目指してるんです。
だから、謹慎中にじっくりと考えて、退学になる前に学校を変わることにしました。

今日、編入試験受けてきました。
筆記試験はばっちりです。
面接も受けました。

「君、ちょっとスカート短過ぎないかい」
「この学校の子はもっと短いでしょう」と言って、ちょっと足を開いたら「君、パンツはいてないんかい」
「ノーパンミニスカが私のスタイルです」
「ほほ〜」とか言って、急にスケベオヤジの顔になったから、「もっと良く見せましょうか」ってスカートまくったら、「ば、ばかなことをするんじゃない」なんて言いながら視線はまゆらのオマンコに・・・。

そんなわけで、来週からこの学校に通うことになりそうです。
前の学校にもお別れのご挨拶にいかなくちゃ。
実は、これで高校4つめなんです。
さすがに母親もあきれてました。

でも「露出で学校変わるなんて、やっぱり親子だね」だって。
そう、母も露出狂なんです。
 
 
  どうやら筋金入りの露出家系らしいね。お母さんは今も現役なのかな。話は変わるけれど、学校を変わることにしたって?まゆらが考えて出した結論だから私は何も言わないよ。でも、学校は変えても、志望大学は変えるなよ。  
  まゆら  [連続投稿]  
6月11日

ノーパン女子高生 まゆら で〜す。(今日はパンツはいてたけどね)

月曜日から、学校変わることになったので、前の学校にご挨拶に行ってきました。
お気に入りのスケスケ制服で行きました。
電車に乗せてもらえないと困るので、下着は付けていきました。
それでも、Tバックのパンティーにいやらしい視線を感じました。
おばさんたちの白い眼もきつかったです。

学校に着いて、下着は脱ぎました。
今日は体育館に行ってみました。
新体操部(女子)と卓球部(男女)が練習してました。
それと、新体操部のレオタード姿を映そうとしているカメラマンが数人。

せっかくカメラを構えているのに、みんな体操に夢中なんです。
まゆらは母からきびしくしつけられました。
カメラを向けられたら裸になれ!
だから新体操部の皆さんのかわりにまゆらがモデルになってあげました。

そしたら、部員の人達が「ちょっと、そこの変態女なにやってんの」て怒るんです。
だから「カメラマンのためにモデルになってま〜す」と言ったら、「こんな所で裸になるなんて、何考えてんのよ」だって。

「モデルと言えば、裸に決まってるじゃありませんか。みなさんも早く脱いで鍛え抜かれた体を見せてください」
「何馬鹿なこと言ってんの。練習の邪魔しないで、出ていってよ。」と追い出されてしまいました。

しかたないので、卓球部の男子を応援してたら、同じクラスの子が、「まゆら、転校するんだって。おまえの裸が見られなくなると寂しいよ」なんて言ってくれたから、「じゃあ、今日が最後だからフェラの大サービスしちゃうよ」って言ったら、みんな、まゆらの前に列をつくっちゃたの。

まゆらの言葉に二言はないってことで、フェラをはじめたんだけど、いつになっても終わらないの。
どんどん列が長くなっちゃって、お口がつかれました。
と思っていたら先生に見つかって大目玉。
まゆらはもうこの学校の生徒じゃないからいいけど、男の子たちは大変・・・。
まゆらが天使の唇で抜いてあげたんだからまあいいか。

そのまま下着つけるの忘れて駅まで行っちゃったからまた大変で。
駅員には呼び止められるし、周りの人たちからは「ナンなのあの子」「変態」「丸見えだよ」なんて声をかけられちゃいました。
しかたなく、改札の手前でパンツをはいてたら「こんなところで〜」てまた怒られちゃいました。

「はいても、はかなくても怒られるんならパンツなんかはかないわよー」って怒鳴ったら、「はかなければ、軽犯罪法違反で通報します」だって。
だから、パンツはいたけど、ブラはつけずに電車に乗っちゃった。
なんか、みんなの視線が快感でした。

明日から、この格好で学校にいっちゃおうかな、なんて思っちゃいました。
でも、真面目なまゆらはちゃんと制服着て行きますよ。
 
 
  そう、それでいい(笑)ところで、新しい学校の居心地はどうかな。まゆらよりスカートが短い子がいるみたいじゃないか。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!露出系動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.893(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.893 (露出・制服)
・ No.892 (露出・オナ)
・ No.891 (人妻・乳首)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.