ティーンズ告白 現役女子高生編 〜姉妹擬似SEX・コンビに裏全裸露出・快感痴漢電車〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち894 玲於奈・久美・ユウ 「姉妹擬似SEX・コンビに裏全裸露出・快感痴漢電車」


  玲於奈 [初投稿]  
初めまして、玲於奈と言います。
数日前からこのサイトを見ています。
私の秘密の告白…聞いて下さい。

私には二歳年下の妹がいます。
友達にシスコンと言われるぐらい妹のことが可愛くてしかたありません。
小学校4年生ぐらいの頃から、夜遅くに二人で秘密の遊びを始めました。

それは好きな漫画やアニメのキャラクターになりきって疑似SEXをするのです。
初めは私が男役で妹のクリや胸をいじっていましたが、だんだん私がしてほしくなり、数年たった今では私がしてもらってます。
処女なので指や物を入れてもらったりはしません。

妹のことは恋人とか、ちゃんと犯してほしいとか思ってません。
ただ二人で楽しみも苦しみも一緒に分かち合っていけるような関係になりたいのです。
恋人、夫婦、姉妹、ペットと主人、友達のように…。
私の秘密は以上です。

これは秘密とはちょっと違いますが、私は淫乱でMっ気があるのです。
妹にバレているのでしょうかね?(^_^;)
レズや露出、アナルにも興味があります。
もし機会があったら露出などの報告をするかもしれません。
またここにきます。m(_ _)m
 
 
指でいじるだけで、舐めたりキスしたりとかはしないのかな?これからも仲良くね、玲於奈。  
  久美  [初投稿]  
今日も学校の帰りに電車の中でミニの制服に着替えてからいつものように家から遠い駅で降りて公園のトイレで全裸になってオナニーをしてきました。

公園の近くのコンビニでジュースを買ったんですが、そこの店員さんににジロジロ見られました。
夏服なのにブラをつけてないんです。
ちょっと透けてたのかな?
でも、 そんなの気にしないでいました。

そのコンビニの裏で裸になってみました。
表では人の声がしていました。
もし裏に誰か来たらどうしようなんて思うんですが、思いながら濡れてました。

他にも、レンタルビデオ店に行き、エロコーナーに入って男の人の視線を楽しんだりしています。
わざとしゃがんでみたりして。
 
 
  恥ずかしい姿を見られるのが好きなんだね。でも、コンビニの裏で全裸はちょっと大胆すぎないか?久美。  
  ユウ  [初投稿]  
痴漢なんて私には関係ないものだと思っていました。

この前私は、ビックリするほどの満員の車両に乗って扉が4駅進まないと開かない方の扉のところで縮こまっていました。
満員電車は初めてで苦しくて早く家に着かないかな、と思っていた所に・・・
おしりに違和感がありました。
でも、私は普通にカバンがあたっているのだと思っていました。
そこで少しでも動けばよかったのですが、私は気にはしていませんでした。

すると痴漢の方は私は嫌がっていないと勘違いしたのでしょうか?
急にクリをパンツの上からなぞられました。
怖いとも思ったのですが、怖いというよりも気持ちいいって感じでされるがままでした。。。
クリをずっとなぞられて、すごく気持ちよくて声が出そうでした。

クリをなぞったまま、痴漢は私の胸を服の下から、つまり直接触ってきました。
ブラは上に上げられて、乳首とクリを攻められて、私はイっちゃいました・・・。
イッた後もずっと乳首とクリだけを攻められて私は自分が降りる駅までに3回くらいはイってしまいました。。。

痴漢するなんて最悪って思っていたけど・・・・気持ちよくてまた痴漢されてもいいかも、なんて思っていたりします。
今では痴漢された時のことを思い出しながらオナニーしています・・・
あと、私は痴漢されている姿を人に見られたい、恥ずかしい姿を見てほしいなんて思うのですが、これってMなのかな。。。
 
 
  Mかもしれないね。はじめての痴漢体験で3回もイクなんて、本当はお仕置きものだよ、ユウ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.894(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.894 (姉妹・オナ)
・ No.893 (露出・制服)
・ No.892 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.