同性好きのビアンな私たち  〜レズ妄想バイブオナニー・キスとハグ・同性に犯されたい願望〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち905 りえ・なみ・ゆうこ・reiko  「同性好きのビアンな私たち」



  りえ [初投稿]  
  恥ずかしいんですが、もう3年くらいエッチをしてなくて・・・欲求不満になってきたので、とうとうバイブを買っちゃいました。

明日、届くんです。
女性に苛められたい願望が強いので、明日はそんな姿を想像しながら、いきたいです。

どなたかここで苛めていただけないでしょうか。
考えるだけで興奮しちゃいます。
 
 
バイブを使って乱れたんだろうね、りえ。3年の空白を一気に埋め戻すように・・・。  
  なみ [初投稿]  
私は、女の人に抱きしめられるのが大好きです。

触ってほしい・・・キスしてほしい・・・。

こんなことばかり考えています、どうすればいいですか?
 
 
抑えられないものもあるからね。求め続ければ、なみが望む出会いもあるよ、きっと。  
  ゆうこ [初投稿]  
いつもいつも女性に犯されることを想像してオナニーしています。

どなたか私にもオナニー命令していただけないでしょうか・・。
こちらで必ず報告します。
まだまだ実際に女性とエッチをする勇気がないので・・。

私は40歳のもう体も崩れてきているおばさんですが、ものすごいひどい言葉で苛められたいんです。

ノーパン・ノーブラで混んでいる電車に乗って女性の近くに立ったことがあります。
でもその時は他の男性に痴漢されてしまいました。

2人の男性に胸とアソコを触られたんですが、私は目の前にいた女性を見ながら、「彼女に触られてる」って思い込むことでものすごく感じることができました。
 
 
ゆうこの理想は年下?それとも年上?命令されたら、どんな恥ずかしいことでも従わなければいけないよ。  
  reiko [バックナンバー829]  
以前に玲子で投稿しましたが、同名の方がいらしゃるので名前を変えました。

五月末に主人と温泉旅館に行きました。
古い小さな旅館でしたが、女将は素敵な方でした。
平日で客がいないためなのか、女将は一人で受付にいました。
派手すぎない和服にショートの髪をした女将が、私たちを部屋まで案内してくれました。

狭いエレベーターの中で女将の中性的な香水の香りに気がつくと、私は淫らな気持ちになってしまいました。
女将の香りを深呼吸するように吸い込むと、乳首が硬くなります。
白い指先を見つめると私の女が熱くなってきました。
私は年上の女性に犯される妄想がやめられないのです。

突然、女将はエレベーターの停止ボタンを押して、いきなり私にキスしてきました。
エレベーターの壁に押し付けられた私のバストに女将の手が伸びてきます。
でも、私は、その指がバストから女の部分に早く移って欲しくてたまりません。

妻が犯されるのを呆然と見ている主人の前で、私は女将の舌で乳首を愛され、はしたないよがり声をエレベーターの中に響かせるのです。
女将の指で淫らなメスにされた私の腰の動きに合わせてエレベーターも揺れます。

「reiko、クンニでいかせて欲しいんでしょ」

女将の厳しく叱るような声で、私は女将の言いなりになります。
足を大きく広げて腰を突き出してお願いしてしまうのです。

「reikoを犯して、クンニでいかせてください」って。

旅館に滞在中、私は一人になるたびに女将に犯されることを想像して何回もオナニーしました。
今も自宅でオナニーしています。
女将と同じ香水を体にふりかけてバイブを使っています。
 
 
妄想の中の女将にたっぷりと焦らされて、犯されるんだろうね。reikoが悶え狂うまで・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁動画
18禁
カリビアンコム
天然むすめ
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のアダルトグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.905(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.905 (レズ・オナ)
・ No.904 (読者・感想)
・ No.903 (人妻・乳首)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.