ティーンズ告白 女子高生パンチラ・マンチラ・全裸オナニー告白 〜私の中のえっちな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち914 多佳子(3編)・まゆら  「現役女子高生まゆらと多佳子の性春」



  多佳子 [初投稿]  
今年高3になり、まわりは受験モードになってきています。

私はって言うと、ゼンゼンそんな気なしです。
興味があるのはエッチのことだけです。
最近は電車に乗るとき、普通でも短いのにそれよりもっと短くして電車に乗ります。

この前なんか、痴漢の被害が多いってよく言われる埼玉から東京に行くときに乗る電車で、思いっきり触られました。
降りぎわにいきなり、サラリーマン風のおじさんに揉まれたんです。
おもいっきり。

この前は、二人ぐらいいたと思うけど、あそこをいじくまわされて濡れちゃいました。
結構上手かったんです。
それからは、かなり短くしてます。

昨日、学校をズル休みしちゃったんです。
兄貴の部屋でエロいビデオ見つけちゃいました。
観てみたら、痴漢ものと巨乳の人が出てるやつでした。
そのビデオ、電車の中で女子高生が全裸にされちゃうんです。
合成だと思うけど。
でもされてみたい。

そんなこと思って兄貴の部屋なのに裸になってオナニーしちゃいました。
それからはときどき兄貴の部屋のビデオを見てオナニーしてます。
前は下着をずらしてやってたけど、最近は全裸でやってます。
開放的で気持ちいいです。

他によくやるのが、朝早くに学校へ行ってトイレの個室でやる全裸オナニーです。
さすがに声は出せませんが。
 
 

電車、兄貴の部屋、学校のトイレ・・・エッチな多佳子は刺激が欲しいらしい。

 
  多佳子 [連続投稿]  
さっき書きこしたんですけど、忘れてたことがあるのでまた書きこします。

昨日学校サボってエロビ観てたときに思い出したんですが、高2のときに部活の試合で陸上競技場に行ったとき、着替えるとこがなくて、競技場の裏にあった草むらで着替えたんです。
私一人だけだったので絶対にほかの人にはバレてないと思ってたんですが。
下着から何から着替えて、体を拭いていたら上の方で物音がしたんです。

見てみたら、10人くらいの男がジッと見ていました。
そういう時ってどうしたらいいかわかりませんね。

普通に着替えました。
そのときからエロに目覚めたんだと思います。
 
 
  度胸が据わっているというか、見られたがりというか・・・(笑)多佳子はどう思う?  
  多佳子  [連続投稿]  
風の強い日に私は絶対にスカートの下にジャージを穿かないんです。
みんな穿くんだけど。

この前なんかノーパンに挑戦してみました。
自転車を降りると風でスカートがめくれて大変なことになってました。
それを期待してたんですけどね。

うちの学校って授業中は校長が各教室を見て回るんです。
私がトイレに行ってあそこをサワサワしてたときも見回りにきました。
私は校長が階段の下にいるのを知っているのにわざとソックスを直すふりをして校長にオキ二のTバックを見せてやりました。

結構、そんなことやってます。
駅なんかは当たり前です。
 
 
  校長の前で?あんまり派手にやると、次に紹介するノーパン女子高生まゆら嬢のように謹慎処分を食らうぞ(笑)  
  まゆら  [バックナンバー893]  
ノーパン女子高生 まゆらで〜す。

あかりさんの報告読みました。
attsu様の言うようにポロシャツでもOKにしましょう。
でも、スカートはもっと短くしてほしいなあ・・・。

しばらくご無沙汰しててごめんなさい。
転校してすぐに新しい学校でのことを書いて送ったんですけど、パソコンの調子が悪かったみたいで、そちらに届かなかったようです。
だから、もう一度おくりま〜す。

転校初日、教室で自己紹介することになりました。
この日は、まゆらにしては超ロングな膝上20センチのスカート(もちろん制服)で行きました。

はじめに、先生がまゆらのことを紹介してくれました。

「学期の途中ではありますが、今日からこのクラスに転校してきました『まゆら』さんです。自己紹介をしてください」
「自己紹介の前に、先生、この学校の女子のスカート短すぎるんじゃないですか。下着が見えてる人もいますよ。はしたな〜い」
「注意はしてるんですが、まあ仕方ないと言うか・・・」

「だせー女が来た」なんて声が聞こえたので・・・
「あ、短くてもいんですね。じゃあ、まゆらもいつものようにミニにしま〜す」と言ったら、先生が「君、それでも十分短いよ」だって。
「まゆら、こんな長いスカートはいたことないから、裾がじゃまなの」と言って、2回折りして股下0センチにしちゃった。

そして、「まゆらは皆さんのように下着を見せたりしません」と言って、スカートまくってノーパンのオマンコ見せちゃいました。
みんな一瞬ぽか〜んとしてたけど、男子は拍手喝さい、女子は「ちょっとやりすぎだよ」というから「あなたたちも、そんなきたないパンツ脱いじゃえばいいのよ」と言ったら、男子が「そうだ、そうだ」と応援してくれました。
先生は「き、君、何をやってるんだ」とあわててるから、「自己紹介しま〜す。今日からこのクラスにはいる まゆら で〜す。趣味は露出、特技はフェラで〜す。よろしくお願いしま〜す」

まゆら、ノーパン自己紹介の巻でした。

自己紹介で、すっかり人気者になったのですが、2、3人の女子に目を付けられて呼び出されちゃいました。
でも、すぐにおとなしくなりました。
ちょっとレベルの低い学校だけど、楽しい高校生活が送れそうです。

受験勉強の合間に露出もバッチリ、というより露出の合間に受験勉強かな・・・。
 
 
  相変わらずだな(笑)でも、元気があっていい。前の進学校よりいくらかは居心地もいいようだし、受験と露出をしっかり両立させなさい。大丈夫!まゆらなら、できる。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.914(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
天然むすめ
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.914 (露出・オナ)
・ No.913 (人妻・性愛)
・ No.912 (痴漢・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.