ティーンズ告白 〜女子高生露出オナニー・制服エッチ・エロ下着プリ&カラオケ・女王様プレイ〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち916 まぁ・みつか・マリリン☆・アルト  「現役女子高生たちのエッチな体験告白」



  まぁ [初投稿]  
こんにちわ。はじめまして。

今日、近くの男子校前でオナニーしちゃいました。
木の陰でやってると、私に気づかれないように一人見てるんです。
それを知った私はわざと気づいてないふりをして喘ぎまくりました。

そしたら、その男子校生がズボンからあそこを出してシゴキ始めたんです。
まぁは予想外の出来事にビックリ!!
でも嬉しくて続けちゃいました。

見られてるっていうのと、私のオナニーでオナニーしてるって思うのとで、
気持ちよすぎて何回もイっちゃいました。
今度は何処でやろうかなっ♪って考え中です。
 
 
エロいまぁのことだから、また誰かに見られそうなところでやるんだろう?(笑)  
  みつか [初投稿]  
はじめまして。みつかです。

今日学校が休みで、皆さんの投稿を見てたら、なんかエッチな気分になっちゃって・・・(笑)
みつかも投稿して見ようかなぁ、って思って。

おとといのことなんですけど、学校の非常階段でエッチしちゃいました♪
彼氏でゎないんですけど、昔からエッチする関係で・・(笑)

その日、ほんとゎまだ授業があったんですが、とってもエッチな気分で2人でサボって、人があんまり来ない非常階段にいきました。
人が来ないって言っても、階段の下ゎいっぱい人が通るし、めっちゃドキドキで。

制服を着てたんですけど、ブラウスのボタンを全部あけられ、パンツも脱がされちゃって、スカートわはいてましたが、超ミニなんでめっちゃエッチな格好になっちゃっいました。
超Mなんで、もぉーその時点で、濡れちゃってて・・・。

彼ゎそれを見て「みつか、もぉー濡れてんの??めっちゃエッチだね」って言って、乳首をなめながら、胸をもんできました。
外だったので、声をなるべく出さないようにしてたんてすが、クリちゃんいじられたら、我慢できなくなっちゃって・・「あああっあああん。いやぁ・・・」って、声出しちゃいました。

周りゎ授業やってたので、みつかのおまんこのくちゅくちゅ言ってる音が聞こえて・・・
いつもなら、指だけでゎあんまりいかないんですが、なぜかいきそうになっちゃって、「あああっん・・・もぉー無理!いっちゃいそうだから、やめてぇ・・・」って言ったら、「我慢しないでいっちゃいなっっ」って言ってくれて、「ああああっっああああん、いくぅー」って、めっちゃ声だしていっちゃいましたぁ♪

なんか、投稿してたら濡れてきちゃって・・・めっちゃエッチな気分です。
attsuさん、みなさん、みつかにエッチな命令ください。
 
 
  オナニーを見てもらいなさい。みつかがいつもどんなふうにやっているか見てもらうんだ。イクまでやるんだよ。  
  マリリン☆  [再投稿]  
アッツ様、2回目の投稿です。
聞いてください。

大胆なコトがスキな私。
でも勇気が出なくてやったコトがありませんでした。
でも、さっき、やってしまったのです☆

友達に誕生日プレゼントにもらったエロエロのブラジャーとTバック。
ブラジャーは乳首しか隠れないんです。
コレを着て、ロングコートを羽織り、ちょっとお出かけしました。

今、ガッコをサボってる私は、ガッコの友達(♂エロ)を1人呼んで、一緒に遊びました。
デート気分で☆
コートを、チラっとするとその友達は、「おぉ〜」って驚いてました。

まずは一緒にカラオケ。
もちろんコートを脱ぎました。
カラオケの店員さん、私の格好に驚いてました。w
カワイかった。w

その次はプリクラ☆
夜中だから、人は少なかったです。
でも、不良のオニイチャンってカンジの人が、私に声をかけてきたんです。
ドキドキしました。
この格好がバレて、ヤられたらどぉしよぉって。。。
でも、そのグループ、私のイトコがいたんで、大丈夫でした。

プリクラを撮るとき、友達にお姫さまダッコしてもらって、あんあん言いながら撮りました。
友達と別れた後、コートの前を開いて、家に帰りました。
帰る途中で、男の人が通ったので、ウインクしました(*'−^)☆
すると「イイ趣味してるじゃん」ってほめられました☆
でも私は、あまり満足していません。
だってオナニーしてないから!!

あぁ。。。したい。。。

誰か、私に命令してください。オネガイします。
誰かが私に命令してくれるまではオナニー我慢します。
命令の報告もしますんで、よろしくおねがいします。
 
 
  深夜にエロ下着をチラつかせて歩いたりしたら危ないだろう?マリリン。水着売り場へ行き、試着室のカーテンを閉め切らずに着替えをしなさい。最低3回はトライすること。  
  アルト [初投稿]  
私は明るい女子高校生です★

この前、学校で残ってォナしてたんです(笑)
そしたら同じクラスの男の子(忘れ物を取りに来たみたい)に見つかってしまいました(汗)

『何してるの?』って聞くから『気持ちよくなってんの。●●くんもする?』って誘っちゃいました。。

その子は結構有名なM男くんで 私のクリを美味しそうにペロAするんです。
そして『アルトのおしっこ飲ませて』って言われちゃいました。。

もちろん私は、●●くんに飲んでもらいましたvv
そのあと、ペニスをグリA踏んであげて、ミルクを大量に絞ってあげました。

あっつ様、もっと男の人が気持ちよくなる方法、教えて下さい★
 
 
  男の人というよりM男クンがだろう?(笑)彼の顔の上にまたがってアルトのアソコをこすりつけてあげなさい。アルトがオナしたパンツをオチンチンに巻きつけて、こすってあげても喜ぶかも。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.916(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
天然むすめ
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.916 (H女子高生)
・ No.915 (人妻・レズ)
・ No.914 (性愛・覗き)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.