オナニー告白     〜私のオナニーのやり方・命令オナニーの報告・調教願望ほか〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち939 ちづ・アンナ・ようこ・夏美・さとこ・みゆき  「私の中の淫らな私」



  ちづ [初投稿]  
えっちなムービーやアニメを見て、濡れてきたら
オナはじめる前に氷やアイスノンで股関節の外側を冷やします(両方!)。

そしたらローションをクリに垂らしてさらにぐちょぐちょにして、
しばらく人差し指と中指でクリをくにくにしたら、
2本とも中にいれてピストンピストンvv

その時出来るだけ脚は広げます。その方がイク時気持ちぃよ☆
冷やしたところがあったまらないうちにクリをいじっていじっていじって!

「子宮に当たってるよぉ」
「おまんこ壊れちゃうよぉ」

そう叫びながらイキます。
これはほんとに気持ちぃよ♪しばらく動けないもん///
 
 
これが、ちづのオナニーのやり方なんだね。股関節の外側を冷やすというのは、初めて聞いたよ。  
  アンナ  [初投稿]  
  私は今、トイレでオナするのにはまってます。
なんかあったらすぐオナニーちゃんww
気持ちよくて溶けそうになっちゃいます。

最近は、刺激が欲しいので、オナニー方法を変えました。
下の通りデス★

@ 2日くらいオナニーを我慢する
A したくなっちゃったら、トイレにGO!!
B シャワーでオナる前に、ズボンを脱いで、パンツを脱いで
   マンコをクリクリ・・・・・
C 我慢出来なくなったらシャワー行き!!
D TVの中継を想像する。
E カメラで自分でトイレのシャワーを当ててる所を映されていて、
   実況の人が「すごい漏れています!!」とか言うところを想像する。
F 小さい声で「アッ・・・・ンァァ・・・・」って鳴く。
   (まぁ自分なりの鳴き方でいいと思う)
G 他の人と比べられているって思う。
H 「もうイッちゃいますぅ!!」って言ってイク。

それがすごい楽しくてたまりません!

イイオナニー方法とかありませんか?
教えてください!
 
 
鏡の前で裸になって自分のえっちな姿を見ながらしてごらん。鏡はマジックミラーで向こうからたくさんの人たちがアンナのオナニーを見ていると想像しなさい。  
  ようこ [初投稿]  
  彼だけでは満足できなくて、毎日オナニーしてます。

ドMな私はいつも誰かに犯されているのを想像しながら、イヤらしく濡らしてしまいます。
体の自由を奪われて、言葉責めされて、妄想なのに、あそこはヒクヒク疼きます。

今だって、生理中なのに、違うお汁が流れています。
恥ずかしいので彼にはオナニーしてないと言いますが、中学の時からの癖で・・・。
 
 
毎日のようにしているんだね。パソコンの前で足を広げて、犯されているみたいに激しく指を動かしなさい。イクまでさせるからね、ようこ。  
  夏美 [バックナンバー319]  
アッツ様、解決策ありがとうございます。

私、ここを見る前に先輩に剃られました。
その後は私自身が部室や放課後の男子トイレなどでオナニーをしています。

先輩が部活を引退し、受験勉強に力をいれているので誰も命令してくれません。
なので、ノーパンで登校したりしています。

最近はまっているのは浣腸です。
学校で入れて家に帰るまで我慢するつもりなんですが・・・。
いつも途中我慢できなくなって、途中の公園で出してしまいます。

夏美を調教して下さい。
 
 
夏美の剃られたアソコは今、どうなっている?裸になり、四つん這いになって浣腸を入れてから報告しなさい。  
  さとこ [初投稿]  
課題の部屋に入って、命令通りにしてみました。

エッチな言葉を言うたびアソコが濡れるのがわかります。
パンティを脱いだらびっしょりでした。

クリトリスも勝手に硬くなってるんです。
命令どおり全裸で書き込みしています。

こんな格好をしていると、淫乱なマンコをみんなに見て欲しいと思ってしまいます。
なので、命令されるオナニーをしてみたい願望があります。

今からオナニーをして寝たいと思います。
 
 
部屋の灯かりを消して、窓際でオナニーしなさい。さとこの淫乱な部分がよく見えるように腰を突き出していじりなさい。  
  みゆき [バックナンバー323]  
PCの画面で自分が告白した文章を見ながら興奮してます。

もちろん全裸です。
部屋に家族が来るとマズイので、みんなが寝静まるのをまってからしようと思って・・・。

鏡の前に立って、この日のためにペットショップで買った赤い犬の首輪をつけました。
なんだか本当にマゾ奴隷になった気分がしてきました。
そして本で見た奴隷のポーズ・・・って自分がそう思っているだけなんですけど、えーっと犬のチンチンの格好です。
そして、すごく恥ずかしいポーズをとって、誓いました。

「ご主人様、みゆきは今日からマゾ奴隷としてどんな命令でも従うことを誓います」

言い終わったあとの鏡の中の私はすごくいやらしく、もちろん、命令通りオナニーをしました。
乳首を摘みながら、もう下はいつもよりお汁が出ていて、グチュグチュと音が聞こえます。
クリを摘んで弾くと、すぐイッてしまいました。

四つん這いになるとお尻を鏡に向け、指を中に入れ、そしてお尻の穴にも入れてしました。
これもすぐイッちゃいました。
自分でも何回イったかわかんないくらいでした。
10回までは覚えてるんですけど・・・。

それじゃあまた次のメール待ってます。

みゆき
 
 
ちゃんと誓えたようだね。赤い首輪はマゾ奴隷みゆきの印・・・家で命令に従うときは、必ずその首輪をつけなさい。今日は乳首とクリとお尻の穴にメンソレリップを塗ってオナニーしなさい。「オナニーさせてください」と、お願いしてから始めるんだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.939(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.939 (M・オナニー)
・ No.938 (人妻・調教)
・ No.937 (オナ・エッチ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
カリフォルニアコム
カリフォルニア
有名AV女優・素人・コスプレ・レズ・・・♪
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Adult Only =18禁
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.