ビアン&バイな告白集 〜お姉さん、弄んで!・後輩に虐められたい・女同士のとろける快感〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち946 M・TOMOKO・浩美・千晶・はな   「やっぱり同性が好き!」



  M [初投稿]  
Mです。
皆さんの告白をドキドキしながら読ませてもらってます。
私の願望も聞いてください。

私、数年前からMに目覚めてしまったんです。
ロープで体を固定したり革のにおいをかいだりしながらオナってます。
今もロープで体を縛って、革の下着を着けてます。

私のオナニーは、姿見の前の椅子にM字開脚で座って、ロープでできるだけ固定して、バイブに犯してもらうのが好きです。
最近少しアナルもさわると気持ちよくなります。

私の願望は、椅子に固定されて、きれいなお姉さんに弄ばれることです。
細い指でかき回されたり、腰に付けた真っ赤なペニスで犯したりしてほしいです。
それをみんなに見られながらいかされたいな。
 
 
見ている皆さんがあきれるくらい、いやらしい声で鳴くんだろうね。きれいなお姉さんにもっとしてもらいたいことがあれば、話してごらん。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ディルド・レズビアン用グッズ  
  TOMOKO [バックナンバー324]  
  アッツさま、連続で申し訳ございません。
お許しください。
すっごく嬉しいことがありましたので。。

Iちゃんが、この週末に、うちに遊びに来てくれたんです。
しかも、お泊りです!もう、夢みたい・・・

先日、お昼を一緒しなかったのを気にしてくれたみたいで、ちょっと泣き顔みたいな表情で、「・・・なにか、怒ってます?・・・」って。

怒ってるわけ、ないよう!
アナタのことを考えて、勝手にエッチな気分を盛り上げてた、ワタシが悪いの。
でも、そんなこと口に出していえるわけないし。

「週末に、お邪魔してもいいですか?」
っていわれたときには、なんか地面がふにゃふにゃになったみたいな、頭の中身が空中に浮いたみたいな。。
もちろん、オーケーに決まってます。

幸い(?)お天気も荒れ模様でしたので、Iちゃんと二人きりで、ずっと部屋の中。
お料理にも少しは自信がありましたので、それはもう、自分でもいじらしくなるくらい、一生懸命おもてなししました。

夜は二人で(!)お風呂に入って、二人で(!!)くっついて眠りました。
ベッドでは、「枕が小さくてごめんね」とかいって、ちょっとお酒が入ってうっとりしてる彼女を、そうっと抱き寄せて。。
とうとう、唇にキスしちゃいました。

これくらいなら、大丈夫だよね。変に思われないよね・・
そして改めて実感。ワタシ、Iちゃんがすごく好き!

彼女がワタシのご主人様になってくれるまでには、まだまだ時間がかかりそうですけれど、少しずつ少しずつ、ワタシを愛してくれるまで、急がないように、頑張っていきます。
それまで待っててくださいね、可愛い、愛しいワタシのご主人様。。

不思議なことに、Iちゃんが帰ってからすぐに、ものすごく乳首が勃起して。。
なんにもしてないのに、先っぽが痛い!
指の先でちょっと触っただけで、電気に触れたみたいなんです。

今夜は彼女の笑顔、彼女の息の薫りを思い出しながら、今夜はいつまでも、おっぱいをいぢめてしまいそう。
もう、戻らない決心がつきました。
ワタシ、女の子が好きなんです。。
 
 
焦らずに待ちたいね。交わすキスもディープになり、Iちゃんに夜通し責められる日が来るのを・・・。  
  浩美 [初投稿]  
浩美と申します。32歳、パート主婦です。

私は今、不倫してます。
相手は和恵さん・・彼女も同い年の人妻です。
彼女・・和恵さんとは家がご近所で、子供の通う保育園も同じで、家族ぐるみのお友達です。

きっかけは、彼女、ランジェリーショップにお勤めしてて、下着選びの相談をしてうるちに、「ちゃんとサイズ計り直した方が良いよ・・」って、アドバイスされて、彼女の家で下着姿になったのがはじまりでした。
はじめは下着姿になってサイズを測り直してもらうだけのつもりだったのに、いつの間にか彼女も下着姿になってて、「全部脱いだ方が良いよ」って言われて全裸に・・そのときには、もう、私もなんだか妖しい気分になっちゃってて、和恵さんも全裸になるのを見つめちゃってました。

メジャーをあてながら抱き合うみたいな感じになって・・・後から考えても不思議なんですけど、彼女の顔が近づいてきてキスされても、私、抵抗がありませんでした。
女同士なのに裸で抱き合ってキスしてるのに、彼女の肌の温もりが心地良くて、胸を愛撫されながら「良い・・?」って囁かれると、うなずいて私から和恵さんのキスを求めてしまいました。

その後は、ベットで・・・
私の方が女同士で触れ合う感じが忘れられなくて、和恵さんの家で3度、私の家で4度愛し合いました。
普段は大人しくて清楚な感じの和恵さんなのに、愛し合うときは驚くほど積極的で、ただ入れるだけじゃない愛撫とエッチでいつも私の方が蕩けさせられてしまいます。

お互いの夫婦の寝室で、持ってる玩具を交換して愛し合って、下着を交換したり・・・私、和恵さんとのエッチで初めてお尻も感じちゃうんだ・・って目覚めちゃいました。

先日も和恵さんの腕枕でまどろんでしまって、保育園のお迎えに遅れてしまいそうになっちゃいました。
二人で相談して、ネット通販でグッズを注文しました。

アダルトグッズのHPを二人で見ながら、「これすごい・・」「これもいい」 とか言いながらです。
その間中も彼女はPCを操作する私の傍らで、私の胸を愛撫したり、耳を噛んだりするんです。

結局、和恵さんが双頭バイブを私が両方にペニスの着いたペニスバンドを注文しちゃいました。
夫とはマンネリになってるのに和恵さんとだとものすごく感じて乱れてしまいます・・・。
 
 
双頭バイブに、ペニスバンド・・・。いやらしい玩具を使って、女同士でさらに乱れ合うつもりなんだね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ペニスバンド  リモコングッズ  
  千晶 [初投稿]  
  今長いラブストローを使ってあたしの中が何センチあるか測ってました。
固いストローなのでちょっとイタかったけど8cmでした。
浅いですよね。

彼のが入っても根元がみえっちゃったりします。
無理に根元まで入れられて痛がったことも。
でもあたしは痛いくらいじゃないと感じないんです。
前カレはチン長16センチだったので毎回エクスタシーを感じてました。
けど月1もしてくれなくて欲求不満でした。

今彼は言葉攻めは好きだけどマゾに興味がなくて痛くないようにするんです。
いっちゃうけど足りないの。
あたしHは浣腸にも興味ありなくらい真性のエムなのに。
最近オナには人参やストロー、氷をヴァギナにいれるのにはまってます。

あっつさまにご命令されてる人が羨ましい。
この前、半そでにっとでノーパンノーブラで散歩してきました。
旧友に逢っちゃってびっくり。

彼女はバイセクシャルなので、喜んで乳首につめを立てたり吸ってくれて嬉しかった。
「おまんこの方は今度ね」といわれて疼いています。

助けてください。
ヒクAがとまんないよう。
 
 
早く会ってあげてほしいな。この子(千晶)ったら、おまんこを虐められたくてもうヒクヒクが止まらないみたいなんだよ。  
  はな [初投稿]  
  はじめまして。いつも皆さんのエッチな告白を読ませて頂いています。
今日は、私のいけない秘密を聞いて下さい。

私、快楽主義者なんです。
SもMもレズも、快楽を与えてくれるものは何でも受け入れてしまうんです。
もちろん露出もします。
この前は、野外放尿もしてきました。

現在は、M男を一人飼っていて、足の指の股まで丹念に舐めさせながら、おしっこをひっかけて楽しんでいます。
そいつにはおちんちんは入れさせません。
顔の上に跨がって何時間でも舐めさせます。
他の人には、洗ってないマンコを舐めさせるなんて、とても恥ずかしくできませんが、そいつには、わざと洗わないでおいた、汚くておしっこの匂いのするマンコを舐めさせるのです。
おいしそうに舐める姿を見ていると私も感じてきてしまいます。

同時に、ある人の前ではM女でもあるんです。
アイマスクをされたり、拘束されて動けない状態で与えられる快感は本当に気が狂うほど気持ちよくて、潮を噴いてしまいます。
すごく恥ずかしいのですがやめられません。
この間は、手錠と足枷をされてローター攻めを受けました。
何度もイキ、おもらしをしてしまいました。

それでも、私は飽き足らずレズのお相手を探しまわっているのです。
今まで何回か経験したことはあるのですが、最近はなかなか相手が見つからず、一人でスパに出かけて他の女性のおっぱいを見ながら、こっそりオナニーをしたりしてます。
女の人の身体って柔らかくてすっごく気持ちいいんですよね。
女性から受ける愛撫は本当に蕩けますから。

そんな私も、まだ体験したことのないのが、貝合わせ。
ヌルヌルのあそこがこすれ合うなんて想像しただけでイッてしまいそうです。

こんな私は、ダンナ様に愛される、普通の主婦なのです。
いつかバレたらと思うと怖いのですが、快楽を求める日々はまだ続きそうです。
 
 
ヌルヌルの花びらを絡みつかせながら、コリコリに硬くなったクリ同士を擦り合わせる・・・。貝あわせは怖いくらい女同士を楽しませてくれそうだね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁動画
18禁
カリビアンコム
天然むすめ
アクアリウムTV
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のラブグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.946(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.946 (ビアン・バイ)
・ No.945 (人妻・調教)
・ No.944 (H・セックス)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.