ビアンな告白集     〜相互オナニー・ぺ二バンアナル開発・ビアン体験・ビアン告白に興奮〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち963 恵(2編)・TOMOKO(2編)・さつき



  恵 [再投稿]  
恵です。また告白いたします。

先日のことです、私は昼間から悶々として我慢できずにリビングでオナニーしていました。
いつものように、ソファーに座りテーブルに両足を乗せ、股を開いて、オマンコとアナルを最近買った玩具で弄ってました。

オナニーに没頭していた私はリビングのカーテンを閉め忘れたらしく、気がついた時、庭には近所の奥さんが呆然と立ってました。
我に返った私は、Aさんを部屋に招き入れ、カーテンを閉めてから暫く話しました。

Aさんもたまにオナニーするらしく、話をするうちに二人とも悶々としてきました。
玩具をAさんにも薦めてみました。
初めのうちはさすがに、Aさんもモジモジしていましたが、私のオナニーに興奮していたからでしょうか、スカートを捲くりパンティを下げて、玩具をあてがいました。

すでにヌルヌルになっていたオマンコに玩具はすんなりと滑り込みました。
見ていた私もまたしたくなり、二人で裸になって、絡み合うようにレズってしまいました。

その後、Aさんとはほぼ一日おきに相互オナニーをしています。
今日はAさんのアナルを開発します。
後日、また報告いたします。
 
  恵 [連続投稿]  
  こんばんは、恵です。

その後、近所のAさんのアナル開発が進みましたので報告します。
現在Aさんのアナルは3.5pの太さの物まで受け入れるようになりました。
そして、ペニスバンドを使って、2日に1回のペースで犯しています。

私もオマンコとアナルにバイブを入れ、太股まで汁を垂らして腰を振っています。
実は、今も、Aさんと玩具で繋がったままなんです。

同性とのいけない行為にハマってしまったみたいです。
ますます淫乱になっていく自分に興奮しています。
 
 
ご近所の奥さんと玩具で繋がったまま告白とは・・・。恵はアナルでするのも、されるのも好きなんだね。  
  TOMOKO [バックナンバー952]  
アッツ様。
出し惜しみだなんて。。

そんなつもりではなくて、ただ、ダラダラ長くなりそうなわりに、目に留めていただける展開もありませんでしたもので・・すみませんでした。お許しください・・
それで、お買い物翌週の、社員旅行のご報告です。

日は、男性10名、女性はワタシとIちゃんの二人だけ!
○○課という地味で堅い部署ですので、男性社員も中堅以上の人ばかり。
本当に、地味な旅行です。
ホテルでは当然、ワタシとIちゃんだけが別室。
なんか幹事さんが気を使ってくれたのか、ワタシたちの部屋には、専用の露天風呂が!
しかも結構広いし・・えー!お財布大丈夫?って豪華さです。

当然Iちゃんは、すっごく喜んでて。
そうそう、お買い物ではご主人様は、胸の開いたレーストリムのブラウスを選びました。
プリントされた大きな花柄がとてもエレガントで、ワタシそれを見ただけで、心臓がおかしくなりそう。
旅行先に向かうバスの席では、彼女の躰に触れないように我慢するのに、本当に疲れてしまいました。

ホテルについて、早速すこし、Iちゃんとお散歩。
夕食までの黄昏の時間を、じっくり、お土産の品定めなんかで楽しみました。

何を楽しんだかって・・・それはもちろん、お土産選びなんかより、夕刻の淡い光の中の、Iちゃんの流れる髪、頬、小ぶりだけれど形のいい胸のライン・・・彼女の全部を、本当にうっとりと。。。

夜のお食事(ようするに宴会)も終わって、お部屋にもどって彼女とやっと二人きりのゆっくりした時間。
浴衣に着替えてるIちゃんの可愛いこと!!!!
はうううん!浴衣の胸のところを慎ましく持ち上げてるおっぱい・・・
なんて可愛いの・・・。

夕食前のお風呂は大浴場でしたので、なんにもアプローチできなかったけど。。このお部屋には、作り付けの露天風呂が。

課長さんが差し入れてくれたワインを挟んで、ちょっとの沈黙。
そこでIちゃんが、「TOMOKOさん、お風呂、もう一回はいりません?」
はいはい!はいるはいる!ドキドキする胸を沈めて頷くワタシ。

Iちゃん、宴会のときにちょっとお酒を頂きすぎたのか(有難う、男性社員のみなさん)、浴衣を脱ぎながら「胸、ちいさくて恥ずかしいな」って・・
こんなこと、以前にうちに泊まってくれたときにも、いわなかった。
旅行っていう、違ったシチュエーションのおかげかも。

二人で浴衣を脱いで、お湯に浸かったとき、Iちゃんがそっと、躰を摺り寄せてきました。
その時点でワタシの頭はもう、パニック状態!
でも躰のほうは勝手に動いて、Iちゃんのあったかい腕、細い腰を抱き寄せてます。

彼女、未来のご主人様、とても小さな声で「わたし、ちいさくてかっこわるいな。。」
そんなこと、ない、ない!

おっぱいは小ぶりだけどきれいだし、細い腰はスポーツで鍛えたみたいに引き締ってるし。
ワタシのおっきいだけのオッパイのほうが、かっこわるいよ!
そういったらIちゃん!
そうっと、ワタシの乳首に、唇を近づけてきました。
そして舌で乳首の先を舐めながら、おっぱいの先全部を口に含んで・・・

ああ!きもちいい!!
世の中に、こんなに気持ちいことがあったなんて!!頭の中はぐるぐるしてて、なんにも考えてません。

ただ、ワタシのオッパイを赤ちゃんみたいに吸ってくれるIちゃんの頭を、抱き寄せるだけ。
・・・そのあと、居眠りし始めた彼女をお布団に連れて行くのはちょっと大変だったけど、これでIちゃんの間にある幾つかのハードル、 その一つ目を、越えた感じです!

あくる朝の彼女は、ワタシの顔を見るなり、真っ赤!
だって、ひとつのお布団の中で、浴衣もなんにも着ないで、抱き合って眠ってたんです。
Iちゃんは朝までぐっすり眠ってたし(たぶん)、ワタシもいつのまにか、裸の彼女をだきよせて、幸せにやすんでました。

今週末の三連休。
今度は、ワタシがIちゃんのお部屋にお泊りです。
初めてのお泊り。。。すごい楽しみ!
旅行のときには、結局開けなかった差し入れのワインも、その夜に頂こうって決めてます。

本当に、長いわりには瑣末なことで、スミマセン。
次の投稿ではもっと内容の深いご報告をさせていただけるよう、ガンバリマスね!
 
 
頑張ってほしいね。瑣末なんてとんでもない、すごい進展じゃないか。でも、あともう少し・・・例えば、Iちゃんとしっかり見つめ合ってキスとかできなかったのかなと思ってしまう(笑)アルコールも入っていたようだし、興奮してディープキスにでもなればあんなことやこんなこともできたんじゃないかな。まあ、欲を言えばキリがないんだけれどね。  
  TOMOKO [連続投稿]  
  こんばんは、アッツ様。。

ほんとうにもう、ワタシ、情けなくて。。バカみたいで。
これからどうしたらいいか、お教えください!
社員旅行ですごしたIちゃんとの一晩から、ワタシ、きっと頭がおかしいんです。

会社でのIちゃんは相変わらず可愛くて、おまけにワタシを誘うみたいに、いじめるみたいに、触れるか触れないかみたいな距離感で。。
旅行のときの、あの夜のことも本当はしっかり憶えてて、見透かされてるのか、ワタシの思い込みなのか、もうわからなくて。。

お昼を一緒に食べてても、腕が触れるかどうか、微妙な感じ。
でも、なんか微妙に、指の先が触れたりするんです。

先週の呑み会のときも、Iちゃん、冗談めかして、ワタシの口に「あーん」って、お箸で食べさせてくれたりするんです。
でも決して、目を合わせてくれない。

もうううう!どうしたらいいの?どうおもってるの??
本当に、頭がおかしくなりそう!!

こんなつまらない告白で、すみません。
ですけれど、このまま続いたらワタシ、本当に頭がおかしくなりそう!

どうしたらいいんでしょう?お願いします、お教えください!
今夜も、クッションを抱きながら明日のことを考えて、眠れない夜になりそう・・・
 
 
Iちゃんって少しSっ気があるのかも。旅行のことだって、みんな覚えているんじゃないかな。だとすれば、彼女はやっぱりTOMOKOの理想の女王様・・・。この報告から3週間が過ぎたね。Iちゃんとはどうなったかな?  
  さつき [初投稿]  
  こんにちは。さつきです。

このサイトで皆さんのえっちな告白を読んでいると・・興奮しちゃいます。

ビアンな告白を読むと特に・・・

あそこはもぅ・・・トロトロです////

私、えっちかなぁ・・

あっつ様に優しくおしおき・・されてみたいです////
 
 
キレイなお姉さんじゃなくていいのかな。私はえっちな子にはとっても意地悪だよ。特に、さつきみたいにアソコをトロトロにする子にはね。さて、どうやってお仕置きしようかな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.963(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.963 (レズビアン)
・ No.962 (おちんちん)
・ No.961 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.