おちんちんが気になる女性たち 〜おちんちんを咥えたい・勃起しているおちんちんを見たい他〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち962 七恵・弘実・明子・くみ  「ペニスが気になる女性たち Vol.2」



  七恵 [バックナンバー956]  
七恵です。
この間、一度メールしました。

職場の日帰り温泉のことです。
早番と遅番がありますが、その日は、遅番でした。
温泉が閉まるまでの仕事です。

温泉を閉める30分ぐらい前に男湯のお湯のチェックにいきました。
40代ぐらいの男性が一人入っているだけでした。
私はいつものようにお湯のチェックをしていたのですが、その方は、湯船の中で立ち上がって、窓に向かって、股間をいじっていました。

最初は、よくわからなかったのですが、何をしてるのかわかってしまいました。
その瞬間、私の股間も熱くなり、そして、その方を見てしまいました。
目が離れなくなっていました。

その方も私に気づいたみたいで、こちらを向いたのです。
股間をいじりながら。

私も、その方の股間に目が釘付けになっていました。
そそり立ったものを右手でしごいていました。

私も、服の上から自分のあそこを触りました。
私の行為を見ながら、その方も一生懸命しごいていました。
もう、私も止まりません。
ズボンの中に手を入れて、クリをいじりました。
そこは、もう洪水状態でした。

その方のものを咥えたい衝動を抑えるのが精一杯でした。
お互いに息が荒くなっているのがわかりました。
そして、無言で、自分の股間をまさぐり合いました。

5分ぐらいしたでしょうか、その方の手が一瞬、より早く動きました。
その直後、「おうっ」というと、白いものが勢いよく飛び出し、湯船の中に落ちました。
私も、それを見た瞬間、クリを思いっきりこすりあげました。

「ああーー」
思わず声を上げてしまい、その場にしゃがみこんでしまいました。

その方は出したあと、肩で息をしていました。
私も、息をはぁはぁ言わせながら、しばらく、そこに座り込んだままでした。

家に帰っても、そのことが思い出されて、寝る前にオナニーしてしまいました。
 
 
この日からオナニーの回数が増えたんだったね。想像の中で、七恵はもう何度も、その人のおちんちんを咥えているね?  
  弘実 [バックナンバー927]  
  弘実です。

今日、マラソン大会に出ました。
先輩も出場していて、久々に先輩のランニングパンツ姿を見ました。

私って運動したあと、Hな気分になってしまうんです。
特に長距離を走ったあと。

今日は、久々の先輩のランニングパンツ姿も手伝って、走ったあと、なんかすごいもんもんとした気持ちになってしまいました。
走り終わったあと、ゴールの近くで、サービスのドリンクを飲みながら先輩と話をしました。

同じ距離を走ったのですが、先輩は、10分ぐらい前にゴールしました。
さすがに速いです。
話しながら、先輩のパンツにどうしても目がいってしまいました。
先輩のランニングパンツを下げて、先輩のものを咥えたい。

私も、ランニングパンツを脱いで、先輩に見せたい。
先輩の前で、ランニングパンツを脱いで、おしっこをしたい。
話をしながら、自分の割れ目を触りたい衝動にかられてしまいました。

一瞬だけパンツを直すふりをして、パンツのわきから割れ目を触ってしまいました。
すごい、ぬるぬるになっていました。

会場までは、母親の車で来ました。
帰りの車の中では、先輩の姿を何度も思い出しました。
後ろの席で、足を開いたり閉じたり、摺り合わせたりしてしまいました。

家に帰ってシャワーを浴びながら、オナニーをしました。
鏡の前に立って、まず、おしっこをしてから、そのまま、指でこねました。
おしりにも指を入れてしまいました。

先輩が卒業するまでには、告白するつもりです。
そして、私を先輩にあげたいです。
今も、あそこを触りながら書いています。
 
 
告白する気になったんだね。弘実も、想像の中では、数え切れないくらい先輩のおちんちんを咥えているんだろうね。  
  明子 [バックナンバー949]  
  明子です。

前回は初体験の話でした。
痛かっただけだったのですが、とても嬉しく幸せな瞬間でした。

その日から私たちはほとんど毎日愛し合いました。
早朝の学校の部室が一番多かったと思います。

運動部が早朝練習をしているくらいで、文化部の部室の方には誰も来ません。
部室に入って抱き合ってキス。
彼の股間が硬くなっているのがお腹に当たって・・・

ブラウスの前を開けられ胸を吸われます。
乳首を吸われ、噛まれ、もまれます。
スカートの中に手が入れられ、下着の中に手が入ってきます。
指でいじられグチョグチョに濡らされます。

そして彼の硬くなったチンボを咥えさせられます。
喉の奥まで突かれて吸わされます。
そして机に手を着き後ろから犯されます。
最後はお尻に出すか口に出されました。

こんなことが毎朝の定番でした。
一週間目にはもう痛みもなく、彼を受け入れて快感を感じるようになっていました。
もちろん朝だけではなく、チャンスがあればいつでもSEXしていました。
両親の帰りが遅くなる時には私の家でも愛し合いましたし、もちろん彼の家でも。

彼の家に行き、彼の部屋でくっつきながら話をしていると彼が「隣の部屋でいつもやってるんだ」と突然言いました。

「?」
「前に言ったけど、親がそこでやるんだ。いつも見てる」
「・・・・・」
「二日か三日に一度はやってるよ。今週は毎日してる」
「見えるの?」
「少し開けたままだから」
「わざと?」
「かもね」
「・・・・・」

彼のお母さんは綺麗でちょっとおっとりした感じの人です。
SEXを感じさせないタイプの人なので意外でした。
彼が後ろから挿入してきました。

「母さんも夕べこうやって後ろからやられてた」
「・・・・」
「すごい声だった」

彼はその話をすることで興奮したようです。
両親のSEXの話をしながら激しく私を犯しました。
私も想像して興奮してしまい、喘ぎ声を上げまくっていました。

つきあうようになったきっかけが両親のSEXを見たこととオナニーのことの告白からだったせいもあり、家族の性に関する話題は私たちには普通でした。
彼は父親には多少遠慮や反発があるようなのですが、母親にはすべてを話して見せているそうです。

オナニーも母親に隠れてすることはないといいます。
積極的見せるわけではないけれど、見られてもやめないし、母親もごく普通に見ているそうです。
我が家とはちょっと違うけれど、どこか似た家族なんだなぁと感じました。

彼の家によく行くようになって一月くらいした頃でしょうか、彼に抱かれている最中にお母さんが帰ってきてしまった事がありました。
あわてて離れたのですが、もうはっきり判ってしまう状態でした。
でも彼のお母さんは何も咎めず、かえって邪魔しちゃってゴメンねというようなことを言ったのです。

そして、何事もないように普段着に着替え出しました。
二間しかない家ですから、下着姿になるのも丸見えです。
急いで服を着けてる私たちをごく普通に見ていました。
私は恥ずかしくて真っ赤になっていたと思います。

「制服は窮屈でしょ」

なにかおかしな雰囲気のまま、私たちは下着姿のままでお茶を飲みました。
それから彼のお母さんといろんな話をするようになりました。
私の家のことを話しました。

すごく話しやすく、また自分が異常に性欲が強んじゃないだろうかと悩んでいたこともすっかり受け止めて認めてくれるのにも驚きました。
彼にはもう話してあったので、彼から少しは聞いていたようです。

彼がいないときに、お母さんも自分のことを話してくれました。
さすがに彼に聞かれるのは嫌だったようです。

高校生の時に先輩と初体験
学生運動のことやそこで知り合った今の旦那さんのこと
就職してからはいろんな男性とつきあったこと
結婚してからも何度かはあったそうです。

そして彼に見られているのは判っていること。
彼のオナニーも。

その頃には私たちはもう彼のお母さんがいるときにもSEXをするようになっていました。
襖は閉めてあっても何をしてるかははっきり判ります。
声も聞かれているし体がぶつかる音も聞かれています。
お母さんがオナニーしてるんじゃないか?という気配も判りました。

淫らな私ができあがったのはこの頃ではないかと思います。
 
 
淫らなというより性に対してあけすけなという印象を持ったが・・・。それとも、淫らさを自覚するような明子がこの頃、もうできあがっていたのかな。  
  くみ [バックナンバー956]  
  くみです。

今、自分のお部屋で、下だけ裸になって書いてます。
割れ目にバイブを挟んでるので、クネクネして気持ちいい。。。

実はさっき、いつものスーパーで男子トイレを覗き見てきたの。
この前のアルバイト君のおちんちんを、また見てしまったので、ちょっと興奮しちゃって。。。

でも、おしっこしてる時のって、皆起ってないんですね。
思いきり大きく起ってるとこが見たいのですが、やはり興奮した時にしか起たないですよね。。。

セックスの経験は当然あるのですが、今まであまりマジマジと男の人の見てなかったので、今はおっきくなったおちんちんが、とっても見たいです。
今度セックスする時がきたら、ちゃんとしっかり見て、あんまりしたことないフェラチオも一杯してみたい。
私って変態なのかなあ・・・?

いつもは、ホテルでオナニーしているところを覗かれて興奮してるのですが、逆に覗くのも興奮しますね。
やっぱり、おちんちん覗き見するのが、癖になっちゃいました・・・笑

今はこのバイブがあの子のおちんちんだと思って、ちょっと入れてみようかな。
鏡で入れるとこを見ます。
気持ちいい・・・。

でも女のあそこって、何かヌルヌルと光っていて、凄く生々しいって感じで厭らしいです。
いつも私こんなのを見せてたのかと思うと、凄く恥ずかしい。

今日は見せてきたお話じゃなく、私の独り言になってしまいましたが、今度またホテルでオナニーしてきますね。
では、今からお部屋で1人でします・・・笑

くみ
 
 
くみのホテルオナニーの告白はファンが多いけれど、今回のようなおちんちんの覗き見話も楽しくていい。このごろ、ずいぶんと、おちんちんに興味が出てきたね(笑)  
 
  女だって見たい!エッチな動画無料サンプルを覗いてみる  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
Q.どうして気持ちいいの?→A.女性が考案した専用のバイブだからです
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.962(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.962 (おちんちん)
・ No.961 (露出・オナ)
・ No.960 (人妻・マゾ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.