クリいじり告白   〜エッチな想像をしながら、膨らんだクリをいじる快感〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち964 ちな・MISATO・kei・ラビット・みゆ  「クリオナニーが気持ちよくて・・・」



  ちな  [初投稿]  
はじめまして。初めて投稿します。

かなり酔って電車で眠り込んでいると、痴漢にあいました。
最初は私のスカートの中に手を入れてきて腿を触り、私が抵抗しないとわかると、今度はもっと奥に手を伸ばしてパンティーの上からおまんこを撫で回し始めました。

次にパンティーをつんつんと引っ張ってきました。
勃起したクリトリスを早く触って欲しかったのですが、なかなか触ってもらえなくて、私はさらに興奮してしまいました。

ブラも引っ張られ、その脇から胸も触られました。
乳首をこりこりされると、お汁が溢れてくるのが分かりました。

それから痴漢に手を引っ張られて股間に導かれました。
そこにあったのは、硬くなったおちんちんでした。
おちんちんを触らされたまま、「ホテルに行こう」と言われたのですが、さすがに怖くなって逃げてしまいました。。

でも、そのときのことを思い出すと、おまんこが熱くなります。
今も大きくなったクリトリスをいじりながら、痴漢に触られたことを思い出してオナニーしています。
 
 
本当はどんなふうにされたかったのか、パソコンの前でやって見せてごらん。大きくなったクリをいやらしくいじられたかったはずだね?ちな。  
  MISATO [初投稿]  
  硬くなった乳首を刺激しながら

硬く尖ったクリトリスをローターで…

昨夜激しく愛された彼を思いながら…

あぁぁぁっぁぁ…いいぃぃぃぃ…

いきそう…

あぁぁぁぁ…いくぅぅ
 
 
前の晩、よっぽど気持ちいい思いをしたらしい。エッチな玩具で火照りは治まったかな?MISATO。  
  kei [初投稿]  
  気持ちよくってやめられません。

大抵は寝る前にベットの中でしています。

中指でクリトリスを擦っているといい気持ちになってきます。

毎日必ずしないと眠れません。

時々、我慢できずに学校のトイレでしちゃうこともあります。
 
 
毎日しないと眠れないなんて、いけないクリトリスだな。keiはどんなことを想像しながらクリを擦っているのかな。  
  ラビット [初投稿]  
  今、課題の部屋に来て、これからオナニーを始めます。
エッチなビデオや文章を読んでからココに来たので、触っていなくても既にオマンコが濡れているのがわかります。

私は直接乳首を触られるよりも、つるつるとした布越しに触られた方が気持ちいいんです。
オナニーする時はいつもそうしてます。
舐められたり直接触られると、最初は気持ちよくても段々痛くなってしまいます。

布越しのじれったい感覚も好きなのかもしれません。
だから、ゆっくりゆっくり布越しで楽しんでから直接触ったり、また布越しにして焦らしたりしながらします。
私はクリ派なので、なるべく触らず、焦らしに焦らして足をくねくねさせながら、そして最後我慢できなくなって仕方なくなったら、クリで思いっきりイクのがたまらなく好きです。

ここは上の方の階なので、電気をつけないまま、窓際に椅子を持って行き、そこでクリが見えるように足を開き、外からは見えないと思いつつ見られるかもしれないという感覚がより一層私を恥ずかしく興奮させて、いつも以上に濡れてしまいます。

時には足元からクリ辺りを懐中電灯で照らして、そこだけ外から見られるかもしれないという状況により一層濡らしてしまうこともすることがあります。
位置的に見られることはほぼないのですが、「見られちゃう・・・こんなことしてるトコ見られちゃってるかも」って思えば思うほど濡らし、体が敏感になり、いつもより我慢できずに早くイッてしまいます。

この告白を書きながら、時々乳首を布越しに触って、頭で状況を思い浮かべただけなのに、どんどん濡れています・・・。
これからが本番なのに・・・恥ずかしい。
 
 
そんなに濡らして、恥ずかしいラビットだね。でも、もっと恥ずかしいところを見られたいと心の底では思っているね。今すぐ下着姿になってオナニーしなさい。下着越しにたっぷりと濡らしたら、クリを見せに課題の部屋へおいで。  
  みゆ [再投稿]  
  みゆです。お久しぶりです。

今日はいつもよりクリがおっきくなってるような気がします。
最近、誰にもペロペロしてもらってないので、毎日のように自分の指で慰めちゃいます…

ちょっとえっちなこと考えただけで、クリちゃんがムクムクと皮からはみ出してくるのが判ります。
でも、まずは放置して…勃起させたままネットでいろんなえっちな話を見ます。
そうすると、さらにヒクヒクして、もっとおっきくなっていくのが判るんです。

誰かに舐めてもらいたい…いっぱい、いっぱい。
最初は柔らかく優しくペロペロしてもらって、みゆがイク時には舌を固く尖らせて思いっきり舐めてくれるような…そんな人いないかなって思うと、指がクリちゃんを弄りだすんです。

今日は、電車で痴漢されてるところを想像して、手を後ろから持っていってオナニーしました。
下着越しにクリちゃん弄られるの。
いっぱいおっきく勃起してるから、下着の中にまで指入れられて…皮剥けたクリちゃんを優しくなでなで。
えっちな液をすくって、クリちゃんに擦りつけるともうイキそう…

あんまりにもクリちゃん勃起しててびっくりしちゃう。
そのまま親指と中指でクリちゃんつまんで上下に軽くピストン、人差し指でクリちゃんのてっぺんをコシコシ擦って…
たて続けに3回もいっちゃいました。

本当はえっちな動画とかAVとかもネットで見たいけど、料金取られそうで怖くてみてません。
だから想像でオナニーしてます。
これからもう1回、2人の男の子に痴漢される想像してクリちゃん弄ります。
 
 
2人いれば、1人がみゆの後ろからクリの皮を剥きあげて、もう1人が好きなように弄りまわすことができるね。大きくなったクリにえっちな汁を塗りつけられて、時間をかけてたっぷりと・・・。  
 
  女だって見たい!エッチな動画無料サンプルを覗いてみる  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
クリバイブが大きいから、ズレてもクリはずっと気持ちいい!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.964(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.964 (クリいじり)
・ No.963 (レズビアン)
・ No.962 (おちんちん)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.