私のオナニー方法を告白しちゃう! 女性読者のオナニーやり方コレクション 22

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーの決め手はコレ!
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」



真緒
(18才)
シャワーです。クリに当てまくって、イキます。
声が出ちゃいそうになるので、タオルを噛んでやってます。
 
 
かな
(18才)
超ミニスカートを履いて、パンツを脱いで地下鉄の空気口に立って、電車を待ってみるといいの。  
 
momo
(28才)
綺麗なデパートのトイレに行くと「つい」あそこをさわってしまします。
で、イクまで、、、、☆ 
 
 
あやか
(20才)
私はオナニーの時、滑りが良い生地で、穿くとピチピチなショートパンツやスパッツ(タイツとかパンスト、最近のお気に入りは小さ目のレオタードです。)の上からクリちゃんを擦るのが好きです。
擦り方は、軽くグーにした右手でクリちゃんを擦ります。
あと、イクためのポイントは足は開いたり閉じたりしながら、左手を太ももとお尻の間の下に置くこと。そうすると、直ぐイッちゃいます。
 
 
みさき
(18才)
お風呂場にあるシャワーであそこを刺激して気持ちよくなったところでどんどんシャワーの勢いをつけていくんです。そして指を入れてクリとかをこね回しています。
鏡の前とかでもやってみるともっと興奮してきちゃいます。
 
 
no name
(18才)
変わったことはしないのですが、レズ行為を想像しながらゆきます。  
 
しいら
(19才)
Hな気分になってきたらおっぱいをもみながら乳首をしごいて、クリにマッサージ器をあてて腰を振るとまんこが熱くなって気持ちいいのvv  
 
ana
(37才)
大型の薬局のトイレや仕事で行く市役所のトイレでするオナニーが最高に気持ちイイです。 必ずトイレのドアを開けると手洗い場の鏡があり、全裸でオナニーする自分の姿が見える所でします。
誰が入ってくるか解らないから足音に注意しつつトイレのドアを開け鏡に全裸の中の淫乱な姿を見ながら おマンコをいじくるのが大好きです。
生理前は彼とのSEXを思い出し欲情するので、仕事の合間をぬってお気に入りの店舗に行きオナニーをします。 見られたらどうしよう〜の思いがより一層 興奮状態をUPさせ すぐにおマンコがグチュグチュになります。
 
 
no name
(18才)
授業中にノーパンで、椅子におまんこを押し付ける。
ちょっと動いただけでぐっしょり…♪あと空いた電車内で股を広げる!!もちノーパンで。
 
 
麻亜
(25才)
ウォシュレットのビデをクリトリスにあてて・・・  
 
no name
(18才)
陽子さんと同じく、電動歯ブラシでクリちゃんを。初めてやったときはあまりの気持ちよさにびっくりしました。あとは、シャワーオナニーもよくやってます。  
 
no name
(18才)
シャワーを強にしてクリにあてる。  
 
愛子
(23才)
指を入れて出し入れする。その後バイブで・・・・  
 
涼子
(31才)
朝、制服に着替えてショーツだけ脱いで、姿見に向かって大股を開いて、自分の痴態を見ながらオナニーします。まだ物足りないときは、その後濡れぬれのままショーツを穿いて出社します。
勤務中どんどんいやらしい染みが出てスカートに染みが付く事もありますが、その時はよけいに興奮して・・・ショーツを濡らします。
もう、我慢できなくなった時にトイレで・・・あっという間にいけます 。
 
 
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.バイブレーター通販
  2.癒しのバスグッズ
  3.ローター通販
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.