至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーのやり方はコレ! 女性読者のオナニーコレクション 36
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」


文子
(41才)
全裸になり、オマンコにガラコを入れて、パンストをはきます。
PCの前に座り、脚を大きく広げてガラコが奥まで入るようにします。
オマンコの中でガラコが動いて・・だんだん気持ちよくなってきます。
あぁんあぁん・・と声を出しながら、何回もイってしまいます。
 
感じるmanko
(18才)
シャワーをすごく強くして、私の栗ちゃんにあてるの。
気持ちよくてすぐいっちゃう・・・あぁん・・・。
 
 
ぽんぽこ
(18才)
洋式トイレで反対に座って、「ビデ」ってとこを押す。
ちょうどあそこにあたって気持ちいい。
 
 
ノンちゃん
(18才)
シャワーゎぁ、絶対ィク。
ぁたしゎぁ、結構前ヵラやってます。
ぁとゎぁ、コンドームぉ指にはめて上下させる。
もし良かったらぁ、やってみてね★
 
 
no name
(18才)
私もシャワーが大好きです。
でも、もっと気持ちが良いものって何でしょう・・・?
このページ見たら、ぬれる回数が増えましたw
とっても参考になります。
 
 
mayu
(18才)
いつもはシャワーでいやらしくイッてたけど、昨日初めてトイレのビデでイっちゃいました。
水圧強めにして足開いて、恥ずかしい体勢でエッチなこと考えまくってたら、喘ぎ声だしまくってイっちゃった。
 
 
no name
(18才)
親がぃなぃ時にこぅぃぅサイトを見て。
ぐちゅAになるのでアソコを触って・・・
 
 
くう
(18才)
うつ伏せになって、人差し指と中指を使って、クリと穴を同時に刺激すると、いっちゃいます。  
 
チビ
(18才)
炭酸入りの「バブ」を、少し溶かしてから割る。
それをアソコにはさんで、浴そうにつかる。
すっごくきもちいです。
ギューって押すとさらに。
 
 
香緒美
(18才)
自分の指をアソコに入れてます。
最近はスポスポ入るようになりました!!
 
 
ミツコ
(年齢不詳)
フィットネスクラブのランニングマシンが最近のハマりオナです。
ノーパン・ノーブラで白いスパッツとTシャツで汗を流していると、かなり際どい透け具合になり、視線を感じるようになります。
インストラクターの方たちも注意しようにもできず、黙認されています。
男女兼用の屋外ジャグジーで、めいっぱい指を突っ込んで、本気オナを楽しんでいます。
 
 
まい
(18才)
私はトイレでボタンを押すとシャワーが出てくるやつでやってます!
ちょうどクリにあたると、すぐいっちゃいます!
 
 

(19才)
深夜に裸になって、台所でオナしたことあります。  
 
みさき
(18才)
私はサイトを見ながらマンコに手を入れて、一人でオナってます!  
 
ミさ
(19才)
最近私がハマってるオナ教えてあげます。
まず、ラップをクリにあてて、(指で、つまんで、くっつけたりする。)くっついてきたら、四角い氷をクリに当てます。
クリが冷たくなっていって、感覚がなくなりそうになったら、当てないで、それで指で、コリコリしたり冷やしてる時に、氷の角で、コリコリ・・・。
めっちゃ気持ちいいよ。
 
 
・女性に人気のバイブがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒売れ筋人気バイブ
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.36
オナニーコレクション No.35
オナニーコレクション No.34
オナニーコレクション No.33
オナニーコレクション No.32

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.ひとりHの定番ローター
  2.癒しのバスグッズ
  3.色々楽しいコンドーム
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.