至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーのやり方はコレ! 女性読者のオナニーコレクション 37
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」


純香
(33才)
最近は変わったバイブあるでしょ!
それを会社で一人の時に楽しむの!
いつ、営業から帰ってくるかわからないスリルが最高なの!
 
 
せいか
(18才)
マンコに氷を入れて溶けるのをまつっ!ちょ→きもちぃ^−^
 
T
(42才)
小学校の頃にナイロンパンティをはいたのをきっかけに、ナイロンの快感を覚えました。
それからはナイロンスリップやストッキングを股に挟んで前後にこするやりかたでずっとやっています。
スリップの下のほうをパンティのなかに入れて、よく学校に行ってました。
 
 
no name
(18才)
駅とか近くのスーパーのトイレで全裸になってクリをいじめる。  
 

(18才)
はぁ・・・。んあぁ〜。やぁっ・・んはぁ〜・・・・・・。
やっぱり、シャワオナかな?
 
 
kiyomi
(23才)
私も昔はよくシャワーをあててたわ。
しかし水道代がヤバい!水道管理のおネイさんから心配の電話が来る来る(笑);
そんでアナルやらウ゛ァギナのバイブレーターを買ってみたものの、おまけで付いてきたローターにハマり今はとっても経済的(うふ)
やっぱシンプルイズベストらしい。
オナニーのおかずはやっぱ彼氏+レディコミの『愛の体験デラックス」ね(^?^)/
ちなみに最近では彼氏とHで最近やっと心体(心はいつも、やっと体も・・・)ともにイケるようにんなったわ?
 
 

(18才)
シャワーオナニーのャりかたを教えて(ノ><)ノ  
 
ああ・・・
(18才)
わたしわ、ポン酢の頭でまんこをかき回しマス  
 

(18才)
蛇口の先にマ○コをあてながら挿入するんだ(毎日)超気持ちいよ!!  
 

(18才)
トイレのウォシュレット♪
今日なんて4回も潮ふいちゃった(///)
 
 
arisa
(18才)
ビデをクリトリスに当てます。
感じてきたら、声を出してあがきます。
だんだん(私の場合はすぐに)濡れてきて、イきます!
 
 
itigo
(18才)
ノーパンでスカートめっくて窓を開けてオナニーするとすぐいっちゃう!  
 
美由
(18才)
電動歯ブラシを乳首にあてると凄く感じちゃってビショAなるよ!
で、濡れてきたら、その電動歯ブラシをパンツの上からクリに当てるのぉ♪
たまに染みができちゃいます。。。
 
 
yu
(18才)
このサイトを見ながら、クリを激しく椅子にこすりつけたり、指でいじりまくって思いっきり喘ぎ声を出して、イキまくっちゃう…  
 

(18才)

私はオナニーはしませんが、夜寝る時なんかにこんな妄想をします。
私の想像するある国では、年に1回、陵辱されたり、もしくは自分からすすんでHをしていないか検査するコトが18歳以下の少女に義務づけられているのです。
検査されるのは小5〜18歳の少女達。
その検査のやり方は・・・まず、全員足首ぐらいまであるジャンパースカートに着替えるよう言われ、看護婦さん4人で1人に付添い、4人のうちの1人の看護婦さんがスカートの中に手を入れます。
(言い忘れましたが、少女達は検査しやすいようにノーパンになっているんです)
そして、その看護婦さんの手は膣に入っていき、処女膜が破れていないかチェックします。

「んっ・・ああんっ!はっ・・・あああ!!」と少女の淫らな声が部屋じゅうに響きます。
4人も付添がいるのは、少女を落ち着かせるためと少女の支えになるため、それと、性的な部分をいじられて、お漏らしをしてはいけないので、少女のちんこに紙コップをあてておくためです。
幸いなことに、生理のはじまっていない少女はこれで終わりですが、はじまっている少女は別室のベッドで全身麻酔をかけて眠らせ、赤ちゃんを産むことになったときの・・・(以下文字化け)
 
 
  * 管理人より桜さんへ…長文のため、文字化けしたようです(次に送られてきた小説風の告白も)適当な場所に改行を加えて投稿用フォームから送りなおしてみてください⇒ 投稿用フォーム  
 
・女性に人気のバイブがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒売れ筋人気バイブ
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.37
オナニーコレクション No.36
オナニーコレクション No.35
オナニーコレクション No.34
オナニーコレクション No.33

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.ひとりHの定番ローター
  2.癒しのバスグッズ
  3.色々楽しいコンドーム
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.