至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーのやり方はコレ! 女性読者のオナニーコレクション 38
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」


えな
(18才)
アダルトサイトを見て、妄想をしながらオナる。
クリとか触りながら、凄い濡れたら自分の部屋にある瓶や筒を入れながら腰を振る。
 
 
なつこ
(18才)
布団でうつ伏せになって、右手でクリを刺激しつつ、左手の中指は膣の中からGスポットを責めると、あっと言う間にイケます。
 
由愛癒
(18才)
私は断然指派です。
小学生のころからやってますが、最近では、こういったサイトを見ながらが一番イケます。
 
 
no name
(18才)
私は温泉のジャグジーで、ちょうどクリに当たるように入ってます。  
 
ちーちゃん
(18才)
バナナを濡らして、おまんこに突っ込み、出し入れすると快感!!  
 
ミク
(18才)
シャワーで遠くからじらして、マンコにあてるのが、すぐイク・・・。。  
 
れいな
(18才)
手を氷とかで最高につめたくしてから、アソコをぐちゅぐちゅ、じゅぼじゅぼするといいよ!
今もアソコは濡れ濡れです・・・vv
 
 
はる
(18才)
指でクニクニと・・・。  
 
苦労人
(19才)
手鏡を見ながら、電動歯ブラシ!  
 
よしみん
(18才)
裸で、外に出てみる。
チョット恥ずかしいから、あそこがヌレテくる。
 
 
おなに
(18才)
机とかベッドの角に下着をつけたままマンコを当てて、上下運動をすると、とっても気持ちいいです。  
 
no name
(18才)
私は14歳のころ、アソコにどれだけ指が入るかやっていました。  
 
ぅこしょ
(18才)
トィレのビデの水勢を最高にしてクリにぁてるw
もぉ、スグにィっちゃぅの!!
トィレに行くたびにすぐ顔がにゃけちゃぅし濡れちゃぅの♪
 
 
みさ
(18才)
蛍光ペンみたいなのを、いっぱいゴムに入れて、おまんこに入れたり出したり。
しかも、大好きな人のことを考えてやると、とっても快感ですぐにいっちゃいます。
 
 

(18才)

前回の妄想を小説風にします。(前と異なる部分もあります。)
・・・ノーパンの上に足首まであるジャンパースカートをはいた11歳〜18歳までの少女達。
今日はこの国の陵辱・18歳以下の手淫防止の為に始まった、”処女膜検査”の日。
病室のイスで順番を待っている少女は隣の防音づくりの部屋から聞こえてくる少女の喘ぎ声で、股間を濡らし硬直している。
そしてーーこの少女の番が来た。
「濡れてるわ。ちょっと」1人の看護婦がもう1人にウェットティッシュを持ってこさせ、少女の恥部をふこうとした。
すると・・「はっ・・いやあ!!」突然少女が足をバタつかせ、拒絶した。
「わっ!ちょっと、ベルトを!」
座っていた3人の看護婦がカゴの中から専用ベルトを取り出し、少女を取り押さえ、足を曲げさせてベルトでしばった。
少女はM字開脚になった。
ベッドにねかせ、ようやく恥部を拭きだした。
羽で擽られたような感触で少女は”んはぁ!へんっ・・ん・・”と喘いでいる。
そして本番に入った。
拭き終わると、突然、少女の足首と上半身・手首はベッドから出てきた鉄の器具で完全に固定された。
「え!?・・な・何コレ看護婦さん!」
「あなたのような感じやすい子は・・・(以下文字化け)
 
 
  * 管理人より桜さんへ…長文のため、文字化けしたようです(前に送られてきたオナニー告白も)適当な場所に改行を加えて投稿用フォームから送りなおしてみてください⇒ 投稿用フォーム  
 
・女性に人気のバイブがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒売れ筋人気バイブ
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.38
オナニーコレクション No.37
オナニーコレクション No.36
オナニーコレクション No.35
オナニーコレクション No.34

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.ひとりHの定番ローター
  2.癒しのバスグッズ
  3.色々楽しいコンドーム
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.