オナニーコレクション 72 〜女性読者のショートオナニー告白・ひとりエッチが気持ちいい〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション このオナニーが気持ちいい!
 
no name
(18才)
変わったやり方で私しかイケないかもしれませんが、イキそうになるまでクリを責めてから、おまんこを限界まで開きます。  
 
かおり
(18才)
私はエロボイスを聴きながらオナってます!  
 
yuki
(18才)
パンツをオシリとまんこに思い切り喰い込ませて、前後にすぅ〜り、すぅ〜り。
すごくヤラシイことをされているような気になって。。。(笑)
 
 
no name
(18才)
寝る前に、ふとんの中でパンツだけ脱いでクリをいじりまくる。  
 
みぃ
(18才)
おしりの穴に、ブラシの持つ所を入れて腰ふっちゃいます♪
それで、手でクリとか膣を、いじくりまわします♪これはお風呂でね☆
(お風呂の中でも楽しいよ〜♪)
 
 
美砂
(18才)
電話受話器でくりx2したら きもちーよぉ。  
 
えみ
(29才)
はじめてバイブを購入しました。
中ではイけなかった私ですが、奥の子宮口を突くといけるようになりました。
明日はお休みです。
1日中ベッドの中で楽しむつもりです。
 
 
no name
(18才)
おまんこにシャワーをあてると、痙攣したようにおまんこがピクピクします。  
 
美代子
(30才)
サラミソーセージ、硬さゴツゴツ感が良いの。
オナニー後は主人のおつまみに出しちゃう。
美味しいって食べる主人を見て笑ってる。
 
 
no name
(18才)
あたしは、やっぱしシャワーかな!!  
 
ひとりH
(30才)
私変態なんだろうなあ…。
と言うのは、生理のときタンポンを同時に2本入れるんです。
もちろんもれちゃうからナプキンもするよ。
少しでも動くとそのタンポンがあそこを微妙な感覚で刺激をしてくれるんです。
仕事中、気持ちよくて、ぴくっとなったとき、焦りました(笑)
本当はこんな使い方はしちゃいけないんだけど、試しにやってみたらものすごく気持ちよくって…。
それ以来、多い日(スムーズにタンポンが入る日)は、ほとんど2本あそこにあの子達が入ってて私を慰めてくれます。
流石にレギュラーサイズは使えませんけどね(^^ゞ
抜くときも体に電気が走ったみたいにビリビリッ!ってなって、思わず声が出そうになります。
そうそう!挿入するときもあそこが広げられる感覚が気持ち良いから興味のある方は、お試しあれ。
 
 
こすず
(18才)
登り棒登るとイクよー。
あと、まくらだねーっつ。
ああーーーーーーーん。
 
 
ちゃこ
(18才)
あそこに水風船を膨らませて入れてこするといいですぅ〜。
いつ割れるかわからないヶドね!
 
 
さき
(20才)
彼氏と携帯で普通の会話をしながら内緒でクリをいじったり指を入れたり・・・声を抑えて気付かれないようにすると余計に興奮しちゃう。
彼が話せないときはツーショットダイヤル。
こちらは逆に感じてることを色んな言葉で相手に伝えられるから淫乱な気分になってやっぱり興奮しちゃう。
 
 
ともよ
(22才)
柔らかい布団であの人と寝たいなぁ〜。  
 
まろん
(35才)
ローター。
旦那に内緒でたくさん購入しました。(壊れてもいいように)
 
 
あやこ
(26才)
この前カレとのSEXでクリ攻めにハマっちゃって、まず角オナしてワレメを刺激してやらしい汁がいっぱい出てきたら、その汁をクリに塗りまくり、皮をめくるともうパンパン☆
目をつむって四つん這いになってディルドをフェラ☆しながらクリだけをとろとろ、ぬるぬる…お汁が垂れてくる…太いの入れて欲しい…けど入れてくれない…クリがもう完全勃起…これ以上カタくならない…もうダメ…真っ白…Rくんイクよ…
二回戦目はお万子の奥まで突いてもらうの☆
 
 
瑠璃
(18才)
夜に母さんが寝てる隣(ふすまで仕切ってるだけ)の部屋でひたすらクリちゃんいじってます。  
 
no name
(18才)
あたしは、やっぱしシャワーかな!!  
 
トモ子
(19才)
家から離れた公園で、最近露出オナポイントを見つけてオナニーするのに嵌まってます〜。  
 
no name
(28才)
3歳からイクことを覚えました。
方法はうつ伏せで布団にクリを押し付けるんです。
この年でいまだにこの方法でしか・・
 
 
百花
(18才)
クリちゃんを逝くまでずっといじいじするのぉぉぉ。  
 
あっくん
(18才)
テーブルの角とか枕を股に挟んで声を出して感じています。  
 
あこ
(18才)
お風呂にパンツをはいたまま入って浴槽の中でくちゅくちゅするの。
音も出ないし、気持ちいいの。
その後、浴槽からあがって、パンツの中にクールの入浴剤を入れる!
超スースーしていいの。
 
 
あかね
(18才)
やっぱ、シャワーでしょ。あと右手の中指をずぶずぶと…(笑)  
 
ゼロ
(18才)
ここを見てオナニーしたらいつも以上に気持ちよくなれた。
指じゃ物足りない。
大きいものが欲しい!!!
 
 
eroko
(18才)
私は毎晩妄想しながら高速でクリをこすって、スプレー缶でおマンコのなかをえぐります!  
 
no name
(20才)
ひたすらエッチな事を考えて足を交差させながら股を締め付けます!
男の人に乱暴に胸を揉まれたり、しゃぶられたりするのを想像するのが大好き!
想像するときの相手はいやらしいおじさんがベスト!
「あぁん・・・」って声出ちゃいます!
 
 
no name
(26才)
シャワーをマッサージにしてクリちゃんにあてる。  
 
若妻です
(22才)
小型のバイブ(くるくる回らないタイプで、クリチャンも刺激できるもの)をオマンコに入れ、上からピチピチのパンティーを履き、固定してそのまま家事をします。
洗濯を干す時なんてドキドキしてすごく感じてしまいます!
2時間程焦らしたあと、たっぷり虐めてあげます・・・。
すごくキモチイイです。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ ひとりエッチはじめてセット  人気バイブ
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 72 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.72
オナニーコレクション No.71
オナニーコレクション No.70
オナニーコレクション No.69
オナニーコレクション No.68

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりHの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.