オナニーコレクション 88 〜女性読者の一人エッチ  いっぱい感じて、もっともっと綺麗になる!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
ならっち
(20才)
やっぱオナニーゎ角オナが一番?
だって中学の時からずっとだよ!
ちょうど角が丸くなってる感じがイイんだよね?
高さといい…ちょうどマンコってか押しつけるとクリトリスに当たるのが…
だからずっと机とセックスしてるみたいに腰動かして…ああでも…セックスしたいな…オトコとヤリたくなってきた☆彡
 
 
ユキエ
(19才)
あたし正直、貧乳なんです。
でもおっぱいが一番カンジルの…だから乳首に洗濯バサミつけて、おっぱいもみながら、クリトリスとかビラビラ触ってオナするんです。
でもなんか乳首(乳りん)だけが大きくなって、乳房が大きくならないの(>_<)
 
 
チンポ娘
(21才)
自宅の椅子に座って、右手と右足をそれぞれガムテで固定して、マンコにバイブ入れてパンツ(ガードル)穿くの。
ついでにお口もガムテで塞いで…左手でバイブのスイッチオン♪
…左手でおっぱいいぢりながら、犯されてる妄想しながらイキまーす☆☆☆
 
 
チンポ娘
(21才)
パンツにローター入れて、大学の講義中にセーターに隠したスイッチオン♪
…あとゎもう…だから講義終わったらパンツ替えなきゃ…。
 
 
Tランジェリー
(38才)
毎晩寝る前になると身体が疼いてたまらなくなって、あそこにすぐ手がいっちゃういやらしい私…パンティを優しく脱いで、大きくM字開脚して、アソコを存分に広げます。
そして濃いヘアーをかき分け、右手でクリトリスの包皮を上側に引っ張り、左手の中指と人差し指でヴァギナから赤く熟して突起したクリトリスまで撫であげます。
メチャクチャ気持ちいいクリトリスまで指が来たら、クリクリってお汁を付けて「あん!やん!だめっ!舐めて…お願い…」なんて喘ぎ声がどんどん出て…何度もしてると私のあそこはもうグチョグチョにメチャクチャ濡れてたまらなく気持ち良くなって、今度はクリトリスを左右にめちゃくちゃ揉んだり、ひたすらクリクリクリってしちゃうと「あんあん!やん!あん!やん!もっともっと…あん!」ってなっちゃう!そして「あん…もうイキそう…イキそうなのぉイッちゃう!ヤダヤダあんやん…」ってクライマックスになると脚をピーンとツッパって「あ〜んイッちゃう!イッちゃうイッちゃうイッちゃうよ!イッていい?イッていい?あんイッちゃうイッちゃう!イクイクッ!」っていっぱい喘いで頭から爪先までビクビクッてなって上半身反ってイッちゃいます。
クリトリスオナニーでイクすごくいやらしい自分に興奮して、今ももうアソコはグチョグチョに濡れ濡れ…濃いヘアーと白い濃いお汁が絡まってホントいやらしいの…。
 
 
満子
(46才)
私は見せ付けながらするのが好き。
これからの季節は、大好きの露出の季節(笑)見知らぬ男性にマンコを披いて見せながらが、最高!
最後は、オシッコ吹き出すところを見せ付けて逝くの。
今日は何処でしようかな。
 
 
ヨーコ
(20才)
部活の後、シャワー浴びながら、外から撫でてます。
ここに書いてあるようなこと、本当なの。まだできません。
そのうち、したいな。
でも、彼氏に悪いな。
 
 
no name
(18才)
うつ伏せになって押し付ける感じ。  
 
no name
(18才)
床にナプキンを貼り付けて、クリをこすり付けるんです。  
 
淫乱純子
(38才)
顔騎オナニー最高!
セフレの顔の上にマンコこすり付けて、舐めさせるの。
そしてクリを鼻にこすり付けて腰動かしてクチュクチュさせるの…。
舐め犬のM男に「アンタの顔でオナニーさせろ!」って言って、何回もイクの〜。
最高!
舌をマンコに入れさせてピストンするともうダメ〜ぇ。ああいっちゃう〜。
 
 
カエ
(28才)
棒バイブをクリ包皮の横に当てて、刺激します。
少し振るわせると、体がギュとなります。
やみつき。
 
 
おお
(18才)
中指を突っ込んで押します。  
 
なおみ
(38才)
お風呂上がりに暖かい部屋で。バスタオル敷いてM字開脚するの。
もちろん全裸で(頭にタオル捲いてるケド…)。
おっぱい軽く揉んで、クリトリス指先でツンツン…もうダメ、乳首とクリトリス勃起してくる。
右手でおっぱい、左手の中指でクリトリス、割れ目に沿ってひだひだちゃんも… ヤラシイお汁がいっぱい出てくるの。
クリトリス剥き出しでエロいね…ピンクってゆうか赤いの。
クンニされるみたいにひたすらクリいぢり、ヌルヌル…右手でお尻の穴に指入れ(愛液流れてるからすぐ…)左手でクリからマンコ穴に指入れてグチュ…ヤラシイ音が止まらない。
グチュグチュだよ。指先でイッちゃう♪
 
 
ゆかの
(32才)
今夜ゎ淋しく?1人でオナするの。
指だけでもイケるけど、最近のヘビロテゎやっぱこのディルド=りゅう君1号ね。
WフリンのカレからもらったオキニのTバック穿くの。
ディルドの先っぽで割れ目なぞり、パンツ穿いたまま開脚、濡れた割れ目をいぢめるの。
パンツ穿いてるから余計入れて欲しくなるの。
パンツ脱いで入れるまでにクリつんつんシテ・・・これ以上ありえないくらい勃起☆させてからチンポ・・・ぢゃない、りゅう君入れるの・・・りゅう君大好き!チンポ大好き!オナニー大好き!セックスしたい!早く入れて!オマンコに、固いの!っていつも叫びたい。
でも家じゃできなくて淋しいの・・・。
 
 
みさき
(21才)
アナルにスティックのりをいれてます。  
 
YUKI
(18才)
私はいつもこういうサイト見たあと、椅子に座ってするのが好き。
思いっきり足を開いて、いろんな人に見られてるのを想像しながらやる。
はじめは胸を触って、気持ちよくなってきたら手を下の方に……。
ヒクヒクしてるクリを集中的に何度も擦ってると、だんだん声が抑えられなくなってきて………もうダメかもって思いはじめたら指の動きをはやくして、自分で「もうやめてっ」とか言いながらいっちゃう。
すごく気持ちいい。
 
 
no name
(29才)
早苗さん、私もう我慢出来ない。
昨日公園へ行きました。
コンクリートの大きな滑り台の裏の垂直の壁にスパッツ越に押し付けてたら興奮しちゃって、滑り台のてっぺんの手摺りに掴まって壁越にぶらさがりながら擦りつけました。
サスペンスドラマの狙われてるシーンみたいで興奮しました。
「あァ、もうだめ、落ちる・・。」「だれか、たすけて、おねがい・・」って言ってたらすぐイっちゃいました。
 
 
T
(24才)
動画サイトの「あん、あん、あん、あん」を聞いてオナニーしてるよ。  
 
るんるん
(18才)
空き缶をあそこに当てるとチョー気持ちー。  
 
奈緒
(28才)
このサイトとかで見たボーイズラブ(てゆうかホモSEX☆)の動画をダウンロードして萌えて(オナして)るの。
力強く勃起したチンポをしゃぶりあってる…(私のチンポもしゃぶって欲しいの…)
たくましいお尻の、可愛いケツの穴に赤黒いチンポがズブりと入って行く(…私のケツにも挿して(*_*))
だから私、ディルドを反対向きに付けて(私にチンポ生えたみたいに(#^-^#))、シコシコしながらもう一本のディルドをしゃぶるの、大好き。
…でも私女のコだから我慢出来ないの!
結局マンコに固いの入れるの。チンポ大好き女だから…。
イク、イク、イク、イク…。
 
 
  ホモSEX(男×男・ボーイズラブ)動画に興味がある方はこちら [注意 : 対象年齢 18才以上]
 
れみ
(32才)
みなさん、こんばんは。
カオリさん投稿読んで頂いたみたいね。
女性でパンスト好きって変だと思ってましたけど、そういう方もいると分かりチト安心。。。逝きかたは普通?だと思いますが、アソコを弄ってヌルヌルがパンストにベッチョリになっちゃうと、ストッキングに白くなって、特に黒のストッキングの場合はいやらしく、逝く時は必ず白いヌルヌル湿った感じとその臭いで堪らなく逝っちゃいますよ。あはっ。。。
 
 
カオリ
(24才)
れみさんの投稿凄く良かったです。
私も何時もノーパンでパンストやタイツを穿くのが好きです!
出かけるときはミニスカかピッチリなショーパンを穿くけど、お部屋では上は着ているけど下はパンストだけでいることが多いです。
だってカオリはオナニー我慢出来ないし、お休みの日は何回もしちゃうし・・・でもカオリのやり方は机の角とかに擦るのが一番だけど、ベットとかでするときはビーズのクッションを挟んで擦り付けてます。
逝くときは足は閉じて指先は曲げてるけど、ピンピンに突っ張らないと逝けないの。
れみお姉さまはどんなふうに逝くんですか。。。あっ、またいちゃう。
 
 
れみ
(32才)
以前から大き目のパンストを下着をつけず穿いて生活してます。
パンストの上から弄るのが大好き!
大きめだとクリにパンストが絡んですっごく気持ちよいです!
お部屋でオナして一度逝ってからでないと、おさまらず、その後処理せずお部屋を出て一階のコンビニまで、クリを触りながら移動。。。
途中の非常階段の踊場でまた逝っちゃいます。
コンビニにでは内腿を微妙に擦り合わせながら立ち読み少々。
上手く立ち読みしながらアソコを弄れた場合は、指のヌルヌルをレジカウンターや棚に残して帰宅しちゃいます。
お部屋に戻ったらもうたりません。
 
 
ぽぽ
(50才)
若いころからですが全身乾燥気味なんです。
ソンバーユをお肌につけると、体温で溶けてぬるぬるします。
そこでクリに付けてみるとぬるぬるして愛液と混ざって最高に気持ちよく、久々に自然なオナニーでイキました!
乾くとさらさらで大切なところのケアにもいいですよ♪
 
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 87 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.88
オナニーコレクション No.87
オナニーコレクション No.86
オナニーコレクション No.85
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.