オナニーコレクション 86 〜女性読者のネットでオナニー談義  オナニーのやり方を教えて!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥女性読者のネットでオナニー談義 オナニーのやり方を教えて!
 
ゆめ
(34才)
オナニーの上手なやり方教えて。道具は使いたくない。  
 
りこ
(25才)
クリをくりくりして、まんこの液でクリをぬります。
イッたら30秒くらいゆっくりしてまたやります。。
 
 
まき
(19才)
まずは、クリを責める!!
そして、中指と薬指でいっぱいかき回します!!!!!
 
 
no name
(18才)
すっごいちっちゃい水着。  
 
蜜柑
(18才)
私は、乳首を触って、クリをさするといきます!  
 
ビクトリア
(39才)
>ゆめ様

中指でクリトリスをいじるのがいいです。
私はオナニーシーンを動画や画像で見るのが好きなのでノーパンパンスト姿でとことんはしごし(笑)、エロい気分をもりあげてから鏡でぐちゅぐちゅになったいやらしいノーパンパンストのおまんこを見て、クリトリスをさわります。
さわりながら「ア〜ンビクトリアのおまんこ見て〜!おちんぽいれて〜〜!」と恥ずかしい言葉をたくさんいいながらイキます。
 
 
no name
(21才)
衣類着用のまま少し猫背の体制でイスに座る。
両手の親指をツメの部分で重ね合わせ、ヘソ下10cm位のところをリズミカルに押す。子宮を押される感じでクリとかポルチオとかGとかそうゆうのとはまた違う気持ちよさ。汚れないし道具も要らないしオススメ。
トイレ直後はだめ。おしっこが少したまってる状態のほうが気持ちいい。
 
 
みゆき
(21才)
ビクトリアさんの投稿を読みました。
私もパンストを直に穿いてクリトリスを弄るのが大好きなんです。
今までは家族が留守のときだけでしたが、先月から1人暮らしを初めたので、お部屋にいるときはノーパンパンストです。
ビクトリアさんには直ぐ解っちゃうと思いますが、恥ずかしいけど四六時中クリトリスに手がいちゃって・・・昨日奮発してシームレスのパンストを3タイプ買いました。
1つは凄く薄くて透明なタイプ。
2つ目はグレーで光沢なタイプ。
そして今穿いてるのは薄いピンクです。
オナニーではビクトリアさんみたいなお姉さまに隠れてオナニーしているところを見つかって、泣くくらいクリトリスを苛めて欲しいんです。
 
 
ビクトリア
(39才)
ノーパンパンストオナニーで好きなのは、ブラック→おまんこが見えそうで見えない感じがセクシー。ベージュ→アンダーヘアーも生々しくうつりますが、クロッチ付きだと厭らしい染みがいい感じ。ホワイト→ナースさんみたい。おまんこの形や厭らしい染みの色までよくわかる。

>みゆき様へ
「まあ、そんな所でノーパン姿でオナニーだなんて・・・なんて恥ずかしい子!お仕置きとしてバイブでクリトリス責めにするからね。イク時は私の昨日ノーパンで履いていた黒のパンストを嗅ぎながら『オネエ様のおまんこ、とてもいいにおい〜』という事(笑)」
 
 
みゆき
(21才)
ビクトリアお姉さまからコメント頂けて嬉しいです。
お仕置き・・・実家では自分のお部屋があったけど、ドアからは死角で見えないベットの反対側の隙間に隠れてオナニー・・・クリを摘んで弄じるオナニーは中学に上がる前からです。
お姉さま みゆきはバイブ使ったことがないから怖い・・・それとみゆきはクリちゃんだけなの。中は気持ちよくないんです。
それからお姉さまが脱いだパンストじゃなくて、お姉さまの臭いを直にくんくんさせて欲しいです。お姉さまのツーンとした良い臭いのクリちゃんくんくんさせて欲しい。。。最後はクリ合わせ。。。あっっまた、逝っちゃっ・・・
 
 
ゆり
(20才)
臭いフェチですから、よく自分のにおいを嗅ぎながらクリトリスをくりくりするのが好きです。
ビクトリアさんの投稿を見ましたけど、私もあなたみたいなおまんこの臭いをクンクン嗅ぎたいです・・・こんな妄想で今もクリトリスをいじってる女でごめんなさい////
 
 
おりん
(39才)
今この文章読んで興奮していますよ。
オナニーするには年齢、体型関係ないですよね。
 
 

(36才)
スケスケのスリップにTバックで、これを見ながら愛液が満たされるのを感じたら、電動ハブラシでアッコをいじり始めます。
でもそこで我慢できずアンアン言いながら座布団の角でオナリます。
 
 
しずみ
(28才)
私の仕事は大型トラックのドライバーです。
遠方の仕事のときはほとんど高速道路。
だから夜中の高速だと、普段恥ずかしくて穿かない短くて激しく食い込むショーパンを穿いて運転したりすると、クリちゃんムズムズして・・・それに私が乗るトラックはベットスペースが運転席の上にもあるタイプ。
だからクリちゃんムズムズしちゃうと好きなだけオナニー三昧。
その内下半身裸とかもっとエッチなカッコで運転しちゃいそうです。・・・
 
 
セルフィア
(18才)
ビー玉とかスーパーボールをマンコに入れてやってます。
ポンッて感じで出るのがすごくきもちぃ。
クセになっちゃいます。
 
 
めめ
(18才)
お○こに氷をいれる!!溶けるからちょーきもちぃい。  
 
真美
(29才)
日中からカーテン開けて窓に向かってあそこを拡げています。  
 
あや
(21才)
あたしのオナニーはディルドですることだよぉ。
ディルドを立たせてからフェラして唾を全体に付けからつっこむ。
上下に腰を激しく動かせば、あたしのマンコがイヤラシイ汁でグチョリ。
愛液もべったり付いてイってしまい、最後はディルドを入れたままパンツを履いて散歩。
 
 
かなこ
(28才)
色々見たけど、女の子が指でオナニーしてイッてる画像が一番興奮する。
見ながら自分もする。
おもちゃとかじゃなくて指でしてるのがいいの。
声も表情も激しいのが好き。
 
 
ゆう
(34才)
私はここの記事を見て濡れてきました。
欲求不満です。
女ですが女のおっぱいもなめたいです。
今から手でおなります。
 
 
no name
(29才)
今オナニーしてまいます。
電マをクリ豆にあてて、もうイキそう・・・マン汁で椅子がべちゃべちゃ・・・
おまんずり見られたい。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 86 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.86
オナニーコレクション No.85
オナニーコレクション No.84
オナニーコレクション No.83
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.