私たちがハマるいけないオナニー!針、ニードル、ロウソク、爪楊枝、洗濯バサミ、輪ゴム・・・

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
針、ニードル、ロウソク、爪楊枝、洗濯バサミ、輪ゴム・・・私たちのいけないオナニー集。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

針、ニードル、ロウソク、爪楊枝、洗濯バサミ、輪ゴム・・・女性読者の禁断オナニー



 
みぃ
(31才)
ちょっと変態っぽいんですが・・・・。
おしっこの出てくる穴・・・尿道ですね、そこにワセリンを塗りたくった「綿棒」とか「体温計」を入れちゃいます。
左手であそこを拡げて、そ〜っと当てがって・・・ゆっくりゆっくりと・・・・入れてゆくんですが・・・・尿道がくすぐったいような・・・ぞくぞくするようなヘンな感覚が襲ってきて病み付きになっちゃいます。
注意点は事前によく消毒するのが手間ですが、その時点で・・・もう濡れてきちゃいますね^^
 
 
no name
(18才)
除光液を染み込ませたコットンを剥き出しのクリに押し当てる。  
 
まっか
(40才)
やっぱり公園に限ります。(寒い日がベスト!自虐的だし人気もないから)
用意する物は 鎖(1メーターもあれば十分)、ダイヤル式の鍵2個(新品を買ってロックナンバーは見ずに捨てる) これだけ!
男子の個室に入って全裸になり、鍵の端を首に巻いて鍵で固定!(首輪の完成!)
もう一方の鎖の端を個室のパイプに巻きつけて残りの鍵で固定!!
これでその場から動けない状態になります。
二つの鍵を外さなければ永遠に全裸のまま男子トイレに放置です。
深夜11時頃から開始して、二つの鍵のロックナンバーを探し当てなければなりません。
両手は自由ですから途中で股間をイジッてイッちゃいます。
早く鍵を外さなければ!と思えば思うほど、股間への刺激は増幅していきます。
10数回イッたあと、なんとかロックナンバーを探し当て、鍵を外し、トイレから出られるのは次の日の昼過ぎです。
 
 
優美
(26才)
クリや乳首に「爪楊枝」を突き立てます。
ちょっと痛いかな?って感じぐらいに力を入れると下半身の力が抜けてきます。
エスカレートすると気が遠くなっておしっこを漏らしちゃう時も・・・・><
 
 
明日香
(31才)
まずクリの皮を剥いてタバスコを塗って洗濯ばさみで挟みます。
物凄く痛いのを我慢して、だんだん気持ちよくなってきたら、おもちゃのスイッチを強に切り替えて果てます。
週に4、5回程、毎回2回する事が多いです。
クリは人差し指より少し太めで、大きい方だと思います。
 
 
未来
(18才)
乳首に洗濯バサミ(力が強いモノ)をつけてオマンコにはスーパーボールをいれる!!かなり気持ちいいです。一度試して下さい!!  
 
あや
(35才)
目隠しをして、乳首に輪ゴムを強めに巻き、その輪ゴムにさらに輪ゴムをつけてパチンコ玉を何個か入れたコンドームを吊り下げます。
四つんばいになって乳首にパチンコ玉の重みを感じながら、クリトリスを指で強く押したまま円を描くように回して、アナルにはパチンコ玉を入れたコンドームを入れます。
膣は触らなくても淫液をたらし続けます。
何回もいきます。
 
 
ルナ
(22才)
新しい快感を発見しました!
両方の乳首と乳輪に針を何度も刺します。
針を抜いた後、シャツの上からジンジンと痛む乳首と乳輪を指先で、そぉ〜っとさすったり、時には強く擦ったり、抓ったりして刺し傷を刺激します。
とても気持ちいいですよ!
これだけもいけました。
 
 
香子
(26才)
中学生の頃からロウソクが大好きです。
おまんことアナルにバイブを入れたままクリトリスに向かってロウを垂らしています。
体に付いたロウをふき取らないまま、ノーパンで散歩するのも好きです。
 
 
ルナ
(22才)
昨夜もオナニーして、10回以上イキました。
中でも一番良かったのは、クリトリスのリングピアスに紐でつないだ500ccのペットボトルを持ち上げて、中腰で腰をふってペットボトルをユラユラさせたときです。
膝がガクンとなって腰が立たなくなるほどのオルガスムスでした。
今夜は朝までオナニー うふっ!
 
 

(27才)
キンカンを染み込ませた綿棒で剥いたクリとアナルを刺激する。
火を吹くようなアツイ刺激で責められているのを想像して気が変になりそうになる。
ビンビンに硬く大きくなったクリを鏡で見ながらイク寸前まで責めては止めてを繰り返しています。
 
 
ルナ
(22才)
拷問されたり、犯させているところを想像して、イク寸前で止めます。
これを我慢できなくまるまで続けます。
もうどうにかなってしまいそうになったところで、まんぐりがえしになり、アナルに注射針を突き刺します。
脚の痙攣が暫らく止まらないほどの快感に、もうどうなっても構わない気持ちになりイキ続けました。
 
 
まな
(25才)
乳首に洗濯バサミを付けて全身をベルトで叩きます。
って変態ですよね。
 
 
ルナ
(22才)
最近はニードルプレイが多いです。
注射針をラビアや乳首に貫通させます。
すごくイイです。
今は長くて結構太い針で乳房を貫くのが好きです。
何回もイッてしまいます。
 
 
まい
(28才)
クリに目薬垂らして、メンタムつけた綿棒をクリの裏にあててロータで振動させる。
これはやばいです。
 
 
ルナ
(22才)
膀胱の入り口まで尿道にマドラーを挿入し、ローターをマドラーに結び付けてスイッチオン!
下半身が跳ね上がる快感に何度も逝けます。
時には失禁することも^^;
 
 
れい
(26才)
彼氏に借りた電気ドリルの機械の先にディルドを取り付けてオマンコやアナルに挿入し高速回転させます!死ぬほど気持ちいいですよ!
時々失神します!もう病みつきです!
 
 
あやこ
(27才)
目隠し、口はガムテで塞ぎ、乳首に洗濯ばさみ、物干し用の紐(太めのビニール)を前後に持って割れ目全体をすりすり、ぬるぬる、ぐちょぐちょに。
股縄気分で引っ張って食い込んで、クリ、アナル、痛くて気持ちイイ。
クリが固ーくなったところで紐を左右すると頭真っ白!
イクよ!イクよ!イク!
 
 
SALA
(35才)
クリちゃんをタコ糸で縛って、引っ張ります。
ちぎれそうな快感。
 
 
メイ
(26才)
両乳首を輪ゴムできつく縛ります。
乳首がただの肉の塊みたいになって、乳首の先っぽを撫でるだけでも気持ちよくなります。
乳首を縛り上げられている痛みと、快感で濡れちゃいます。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 女性に人気の通販バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 19(TOP↑)

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.19
禁断のオナニー No.18
禁断のオナニー No.17
禁断のオナニー No.16
禁断のオナニー No.15

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

完全撮り卸し オリジナル!
Adult Only
超高画質映像 1PONDO
    エッチでお洒落+毛穴画質

 
                          [週末ガイド] マニアック動画サイト Vol.1 (18禁)
興味がある方だけ入室してください
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.