オナニーコレクション 87 〜女性読者の一人エッチ  いっぱい感じて、もっともっと綺麗になる!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
エロ子
(18才)
まずは乳首からかわいがります。
ノーブラでTシャツの上からコリコリコリ。
すると、クリトリスが疼いてきます。
私のクリは感じやすいので、皮の上からグリグリと刺激します。
もちろん、固くなった乳首を刺激しながら。
濡れやすいので、(SEXの時は、お尻をつたってシーツがビッショリになります。)そのお汁をクリトリスにヌリヌリ。
すべりが良くなってより一層感じます。
5〜6分でビックンビクビクとイッてしまいます。
余談ですが、高校生の時に電車で痴漢にあいました。
その痴漢は、電車から降りる時にドア付近に立っていた私のマンコをタッチして行ってしまったのですが、タッチしたその手はちょうどクリでした。
強さとクリの場所がビンゴだったのでしょう。
私は、その瞬間、ジョッ!と音がするくらい初めて潮を吹いてしまいました。
その後駅のトイレでオナニーをしたのは言うまでもありません。
今でもあの痴漢さんに会って、潮吹きたい、、と妄想しながらオナニーにふけっています。
 
 
りりか
(30才)
私は完全裸になり、乳首に洗濯バサミ、まんこにバイブをあてがいオナニーを楽しんでます。  
 
あ7
(18才)
ショーツにトレンチコートを着て外出。コンビニでオナニー。  
 
ゆい
(20才)
私のクリちゃんって、薬指位で長さは、第一関節位大きいんです。。。感じて大きくなると、まるで皮被りの小さな子供のオチンチンです。
だから弄り方は、右手の人差し指と中指と親指でクリちゃんの皮を摘まんで、上下にシコシコ、足をピーンと突っ張って開いたり閉じたり、まるで男の子のせんずり。。。今も下だけ裸。。。今日は帰宅してから3回もおせんずり。。。これから4回目します。
 
 
まゆ
(18才)
女子校に通ってます。
トイレでオナニー。
学校でも部活中にジャージ穿いたまま洗面所のシンクにまんこ擦りつけてる。
興奮してたまらなくなったら ジャージと下着を足元までズリ下げて個室の中でお尻振りながらオナニーしちゃうんだけど。
男の人ってトイレオナニーのDVDとか見るんでしょ?
私の自画撮りムービー見せてあげよっか。本物の女子高生のだよ。
 
 
みぃ
(18才)
やっぱりシャワーがいいですねッ。  
 
よしえ
(22才)
クリちゃんオンリーの私のやり方は、クリちゃんを強目に手で圧迫しながら足を閉じてピーン!って突っ張らせながら力を入れたり、抜いたり・・・そして高まってくるにしたがってリズムカルに足を開いたり、閉じたり。。。そして最後は、つま先までピーンで逝きます。  
 
メリー
(22才)
ネットで見つけたエッチな動画を見ておマンコを濡らして、全裸になって、窓を少し開けて、窓の方に足を広げてオナニーしてます。  
 
あすか
(18才)
うちわ 机の角でスカートの上から擦りつけてます。  
 
チホ
(18才)
ネットで調べたら、私はどうもうつ伏せオナニータイプのようです。
この方法で小学校ん時から。
 
 
まき
(21才)
私もウォシュレットでしてます。
いつもと反対向きに座って当てます。
最初は胸を揉んだり乳首をいじりながら・・・。
最後は指で左右のビラビラを広げて、さらに皮を剥いた状態で直接クリトリスに当てます。
2分くらいでイクことが多いです。
家でするときはいいんですけど、会社のトイレの時は、イク瞬間の声がばれないように音姫を鳴らしてます。
で、普通の顔でオフィッスにもどります。
今、オナニーしてきたことを男の人が知ったら驚くだろうな。
自分でもかなりエロいと思います。
 
 
さやか
(21才)
平日の休日に久しぶりにコイン洗車場で車を洗ってたらビニール一枚隔てた隣のレーンからジェット水流の音に混じって変な声が聞こえてきました。
何だろうと思って裏に廻って覗いて見ると…
「…!!」
女の人が洗車ノズルに向けてお尻を突き出して水流をあそこに当ててたんです!!
ワタシ もうびっくりしちゃって、その場に固まってしまいました。
「ああぁ いい!すごい!ああ…たまらない!あああんあぁぁ」
着てる服も びしょ濡れになりながら、すごい声出してるんです。
ノーブラみたいでTシャツも透けちゃって乳首も丸見え状態。
そのTシャツの上から洗車ブラシで擦ったり…。
最後は前からおまんこにジェット水流を当てて、水圧と指の両方で果てた激しすぎるオナニーでした。
口から涎まで垂らして…。
あの人、ワタシが見てたの気づいてたかも。そんな気がする。
家に帰ってから あの場面を思い出しながらオナニーしました。
これからまたします。
 
 
ひみつ
(43才)
生まれてはじめて痴漢に遭いました。
よくこのサイトで痴漢体験談を見ますが、本当にそんな??とか思ってたんですけど、まさか自分も体験するなんて思ってもみませんでした。
ただ、途中でその人、降りてしまったみたいで、中途半端な行為でその場に残された私は火照ってしまった身体を駅のトイレで自分の手淫で慰めました…。
次の日も仕事の帰りに電車に乗ってたら何となく身体が疼いてきてしまって、駅ビルの非常階段の踊り場でオナニーしてしまいました。
淫らで、はしたナイ格好で三本指を自分の淫壺に高速でブっ込んて果てました。
あんな姿、人が見てたら…。
カタくてぶっといアレ持ってるオトコとヤリたい。
 
 
no name
(18才)
トイレのウォッシュレットおなにー!!
まぢ最高ですよ♪
すぐにイける&あえぎ声がとまらないのです…。
 
 
しのぶ
(18才)
しのぶです。
痴漢された話の続きです。
家に帰ってから携帯いじってたら痴漢動画をみつけました。
色々観てたらスゴイのみつけました。
胸のチョ〜大きな女の人が電車の中で母乳を搾られちゃうやつ!
ドアの前で胸捲られて痴漢の人にギュウって搾られたら、長くて太い乳首からいっぱいミルクがピュウ〜って飛ぶの!
それがドアにベッタリ垂れて…(ぁん すごいエッチ…)
クリがジンジンしてきて脱衣所から大きめの洗濯バサミを持って来て自分のおっぱいを挟みました。
動画の女の人は駅に着いたので電車から逃げるように降りたのにカメラがこっそり尾いて撮ってるんだけど、駅のトイレに入っていったらカメラも一緒に入って行ったの。女のカメラマンが撮ってるのかな??
トイレの個室の下の隙間から撮ってるんだけど、その女の人、オナニーしちゃってるの!感じてたんだやっぱ。
アタシも痴漢された事、思い出してオナニーしました。
ホントに痴漢されるのは嫌だけど想像するとコーフンします。
 
 
はる
(19才)
私ヮ、絶対にシャワーだぉ★
イキそうになって、シャワーをはずす。。。これを繰り返してたらめっちたまんないぉ!
 
 
no name
(18才)
やっぱりカレシの名をさけびながらシャワー!!  
 
淫乱かおり
(43才)
はじめまして、私のオナニーの場合は、やっぱり人目が無いと駄目。
人気の少ない公園のベンチに座って大きくお股お披いてとかかな。
勿論ノーパンです。
ビラビラを披いて、剥き出しのクリを弄るの、、、。
複数の男性に見て貰いたいって感じ。
おマンコ気持ちいい。。。
 
 
no name
(31才)
あたたかいお風呂の中でクリの皮を思い切り伸ばしたり左右に動かして、その後伸ばした皮に冷水の流水に当てます。
冷たいのと流れで刺激されてありえないほど気持ちいいです。
 
 
ぇっち
だぃちゅき
(18才)
?可愛いオマンコをくちゅくちゅ??ゅびを入れいぢめまくりまちゅ。。。
?オマンコがきもちよくなってきたら、そのゅびにおつゆがちゅいてるから、おつゆいっぱぃクリちゃんにちゅけて濡らす??
?クリちゃんをいぢめまくる??
?もうひとちゅのゅびで可愛いオマンコをくちゅくちゅ??同時責め??
?すぐイくょぉ・・・??
 
 
しのぶ
(18才)
お兄ちゃんの部屋からAVをこっそり持って来て自分の部屋で見ながらする。
この前観たのは、一般の女の子がレズショーをやってる覗き部屋みたいな暗い部屋に連れて来られて、それ見て興奮した女の子が周りをキョロキョロしながらオナニーするのを隠し撮りしたAV。
すごいエッチで観てるあたしも興奮してきちゃって、テレビに デカイお尻 突き出してオナニーしちゃった。
 
 
リサ
(21才)
タオルケットを挟みグイグイ押し付ける。
うつ伏せオナニーっていうんですか?小学生の頃からやってますよ。
 
 
no name
(30才)
下に鏡をおきディルドをくっつけ騎乗位、口はバナナを出し入れ最高だよ。  
 
no name
(18才)
エロ動画とか見ながらクリをいじるとけっこうイっちゃう!!  
 
ゆーり
(18才)
むかし、金魚の水槽に空気入れるポンプ(?)みたいな奴の、ブルブル震えるトコロをアソコにあててイってました。
ア●ルに鉛筆を入れたりして・・・「ヴーン」っていう音に、かなり興奮します。
結局、親にバレるのが怖くて、捨てちゃいましたけど。
あとは、歯ブラシかな。
でも、イく時は気持ちいいけど、やりすぎは禁物ですよ。
翌日、学校でアソコが痛くなって大変でした。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 87 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.87
オナニーコレクション No.86
オナニーコレクション No.85
オナニーコレクション No.84
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.