私がハマるいけないオナニー! 女性読者の禁断オナニーコレクション 10

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
ちょっと過激で、アブノーマルな私のオナニーを告白します。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



千穂
(23才)
寝ているお父さんの手で、まんこをいじるの。
スリル満点でとってもきもちいいよ。
 
 

(26才)
えんぴつで * * をくりくり んはぁ・・・・・・。
い・・・・・。気持ちいい・・・・。
ストローを突っ込んで、全部すうの・・・・・・・。
 
 
ぅみ
(21才)
ついにやっちゃいました…。
尿道にベビーオイルをたっぷりつけた綿棒を挿入。
痛いかなって思っていたけど、ずっとおしっこが出てるみたいな感覚で・・・
いきまくっちゃった。
 
 
タカコ
(24才)
ネットカフェの個室で全裸になって、電気スタンドの明かりを身体にあてて、リクライニングソファーの上でM字開脚でクリをクチュクチュ弄ります。
上からも下からも簡単に覗けてしまう場所での露出オナニーは心臓がバクバクしながらも、胸が甘酸っぱく張り裂けんばかりに高鳴ります。
病みつきになってしまいました。
デジカメの動画で撮影したりもします。
だれか見ていただけますか?
感想をくれるなら是非お見せしたいです。
 
 
和泉彩女
(18才)
最近、ハマったオナニーを紹介します。
私の家には両親は仕事でいないので、こっそり休んでやっています。
まず全裸になります。 そのあと尿道に綿棒をゆっくりいれ、クリに電動ブラシをあて、そしてMyオナニー棒を入れます。
そして、おもいっきり窓に向かって脚を広げて【私を見て!こんなにいやらしくて汚い女なの】と心で思うのです。
すると、じわじわといやらしい液がとろりと・・・・。
 
 
うたこ
(40才)
お尻の穴にメンタム塗って指を入れる。
慣れてきたら張り形でシコシコ。たまらなく気持ち良いよ。
一度試してごらん。
病み付きになること請け合い。
 
りえ
(19才)
クリの皮を剥いて、そこに裁縫用の小型のアイロンを当てます。
覚悟が出来たらスイッチを入れて、熱くなってゆくのを出来るだけ我慢してオナってます。
折檻されている気分で、頭の中が真っ白になるくらい、すっごい快感!
 
 
カノン
(18才)
学校の帰りに駅のトイレでローター入れて家まで・・・。  
 
リリィ
(18才)
あと少しでイきそう、ってところまできたら、一気に手で首を絞めます。
ちょっと苦しいくらいが最高です。
本当は縄とかも使ってみたいけど、万が一のことがあったら危険なので、ガマン、ガマン・・・。
 
 
さりな
(29才)
ベランダに出て椅子に座り、股を広げてクリトリスを洗濯ばさみでつまみ、バイブを入れてオナニーしています。
誰かに見られているかもという興奮と、バイブのウィンウィンという音で興奮。
すぐいっちゃいます。
あとはローターを入れて外に出ます。
我慢出来なくなったときは公園のベンチでイクまでローターを出し入れしたり、指でクリを刺激したりしてます。
 
 
SEX<
オナニー
(18才)
私ゎ乳首を洗濯バサミで攻めるのが好きです。
それだけでもう濡れてきちゃうんです!! 今も、もうビチョビチョに濡れてます!!
 
 
 
 

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.10
禁断のオナニー No.09
禁断のオナニー No.08
禁断のオナニー No.07
禁断のオナニー No.06

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
ナマ濡れチャット EXショット
ライブ・のぞき・2ショット…etc
2,200名以上のHな女の子が登録

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.