私がハマるいけないオナニー! 女性読者の禁断オナニーコレクション 11

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
ちょっと過激で、アブノーマルな私のオナニーを告白します。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



みなこ
(26才)
男女共用便所って都内に意外とあるんですよ。
でも女性はあまり入ってきませんよね。
私はそこでカギをかけないでオナニーをします。
この間は、いく瞬間にドアを開けられて、腿までぬれているところをモロに見られてしまいました。
コツはドアに何かを立てかけておくと、男性がドアを閉めるのに時間がかかり、見られている時間が多くなります。
 
 
かおる
(29才)
ベランダで全裸で行います。
最初は誰かに見られているか気が気でありませんが、最後は股を突き出して全開です。
私のお気に入りは、マヨネーズを秘部に塗りこすります。
何とも言えない匂いになり興奮しますよ。
 
 
みき
(18才)
女友達と学校のシャワールームでやってる!!!  
 
ふみえ
(34才)
電車の走る線路の横の道路で、通過する電車に向かってスカートを捲ります。
乗っている人の、一瞬の「あっ!」という顔が最高。
それを思い出して家でオナします。
オナの方法というよりも、露出報告ですね・・・
 
 
麻奈
(25才)
ビアンチャットでいつものお姉さまとイメチャしながらしちゃいます・・・。
どんなコミックや小説よりも最高です。
そのまま言われるままにオシッコしちゃうこともあります・・。
 
 
みほ
(31才)
まず部屋のカーテンを全開。
それから全裸になり、窓に向かって四つんばいになってオマンコを思いっきり広げてキュウリをお尻とオマンコに入れる。
二つ同時に動かしたら、最高に気持ち良くて大きな声がでちゃう。
そんな私の淫らな姿を誰かに見られているかも・・と思うと、もっと感じて潮までふいちゃう!!
 
 
サクラ
(18才)
自分の両乳首を洗濯バサミでつまんで外すと最高に快感!
クリトリスを刺激するってのも、けっこういいよ。
 
 
愛羅
(18才)
親が居ないときに、ピンポン玉をまんこに入れてアンアンいってます。  
 
美貴
(21才)
リモコンローターを入れたまま、コンビニに行ったりしてます。  
 
藤本汀
(24才)
バイブでマンコをぐちゃぐちゃにする。  
 
みほ
(31才)
夜、人がたまに通る場所を見つけて車を止め、室内灯を点けて、外から見えるように思いっきり開脚・・クリトリスを触ったり、バイブを挿入したり・・窓も開けてるから私のいやらしい声が外まで筒抜け。
オナニーしているあいだはずっと目を閉じて「誰かに見られてるかも・・」と思いながら、激しくバイブを動かしいっちゃう。。 
 
 
 
 

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.11
禁断のオナニー No.10
禁断のオナニー No.09
禁断のオナニー No.08
禁断のオナニー No.07

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
ナマ濡れチャット EXショット
ライブ・のぞき・2ショット…etc
2,200名以上のHな女の子が登録

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.