内容の説明

今日のあゆむんち
更新案内兼日記です。
とりあえずここからどうぞ。

永遠の名曲♪
名曲紹介です。
「永遠の」なので、はやりものはないです。
あなたの「永遠の名曲」も教えてください。

掲示板
当然かきこみ自由です。
よろしければ何か残していってください。

ピエールの部屋
飼ってるいしがめのピエールの紹介です。
気持ち悪がらないでね。

瞑想・妄想・随想
テーマを決めて妄想します。
以前の瞑・妄・随とはずいぶん変えました。

園芸
すっかり僕の趣味として定着した、
園芸のページです。
今年もあさがおがメインになる予定。

台所
いまだ内容はなし。
構想はあるんですが、、。
アイデア、引き続き募集中。

あゆむ?
自己紹介作りました。
作ってるやつがどんなやつか、不安のないように、、、。

メモリアル
きりのいい、または語呂のいいカウンタを獲った人の記録です。
そんなカウンタを獲った人、掲示板かメールで連絡ください。

リンク
リンク集です。
相互リンクも募集してます。

戻る

ご意見、ご感想募集
ayumu@hi-ho.ne.jp