TOPへ戻る
LoveLoveへ戻る


2006年 ライブ&お芝居ミニレポ

  更新が楽、ってことを考えて、2006年から ライブレポをblogにしました。

今年こそのんびりする年にしたいと思ってます。 で、2006年は今のところライブ11本です。
2月は、ライブ7本、芝居1本みました。すっかり氣志團月間だなー。笑 ★レポへGo★
1月は、ライブ4本、芝居2本みました。久々の芝居、よかったよ。 ★レポへGo★

 自分のペースで、ゆっくりと色んなことを楽しもうと思ってます。やっぱり、CRY-叫-のツアーが無いのがさびしいなぁ。


 

ライン

2005年 ライブ&お芝居ミニレポ

今年はのんびりいろいろ吸収する年にしたいと思ってます。 で、結局、2005年は125本でした。増えてる・・・
12月は、ライブ10本。充実の12月でした。 ★レポへGo★
11月は、ライブ10本、お笑いライブ1本。CRY-叫-月間だなー。 ★レポへGo★
10月は、ライブ10本、芝居2本。芝居は久々だったけど、楽しかったー。 ★レポへGo★

9月は、ライブ7本。ちょっと少なめかな?

★レポへGo★
8月は、ライブ9本。思ったより少ないよね? ★レポへGo★
7月は、ライブ14本。氣志團とアンセムとCRY-叫-がツアー中だったもんで。 ★レポへGo★
6月は、ライブ11本。本数よりも移動距離がちょっと自分でも笑った。 ★レポへGo★
5月は、ライブ10本。月初に風邪をひいて見逃したライブ&芝居が・・・ ★レポへGo★
4月は、ライブ11本、芝居2本みました。芝居もなかなかヒット作でした。 ★レポへGo★
3月は、ライブ11本、芝居1本みました。うーん、勢いとどまるところ知らず・・・ ★レポへGo★
2月は、ライブ13本、芝居1本みました。修論提出してからの勢いがちょっと・・・反省。 ★レポへGo★
1月は、ライブ9本、芝居1本みました。久々の芝居、よかったよ。 ★レポへGo★

 2年間、社会人向けの夜間学校に通ってた日々から解放の・・・予定。
 忙しい2年間だったので、ちょっと一息つきながら、のんびり、いろいろ吸収する年にしたいなーと。
 

ライン

2004年 ライブ&お芝居ミニレポ

今年は確実にライブ本数が減ると予言するっ!だって修論あるねん。・・・でも、最終的にライブ113本
12月は、結局ライブ16本。芝居はチケット取ってたけど行けなかったー。 ★レポへGo★
11月は、ライブ11本、芝居は厳選1本。産業カウンセラーの試験があった割りに・・・ ★レポへGo★
10月は、ライブ5本、芝居2本。中間発表やら論文発表の合間にお出かけ。 ★レポへGo★
9月は、ライブ11本。控え気味? ★レポへGo★

8月は、ライブ10本、芝居1本。楽しいライブたくさんありました。

★レポへGo★
7月は、ライブ13本、芝居1本。ちょっとCRY-叫-に行きすぎか!? ★レポへGo★
6月は、ライブ8本、芝居1本。めっちゃ行きたくて涙を飲んだライブは5本? ★レポへGo★
5月は、ライブ12本、芝居1本。ライブ熱でてます。シェイカーのツアー始まったしね! ★レポへGo★
4月は、ライブ7本、芝居1本。犬神サーカス団のツアーが始まったよ♪ ★レポへGo★
3月は、ライブ10本、芝居1本。久々に遠征したよ。 ★レポへGo★
2月は、ライブ5本、芝居1本。控えめでしょ?レポートが大変だったのっ! ★レポへGo★
1月は、ライブ厳選の5本! ★レポへGo★

 夜間の社会人向け学校に通ってます。授業があるからライブは行きづらい・・・。
 芝居は前もってチケット取らなきゃって思うから、余計に行きづらい。チケット代もライブより高いし。  
 ふらっと劇場にいける文化が欲しいと願う日々。

ライン

2003年 ライブ&お芝居ひとことレポ

2003年は、控えめにする予定・・・だったけど結局ライブ123本でした。芝居はぐっと少なくてステージ。
12月は、ライブ8本。年末なのに控えめ。だってレポート提出が厳しかったんですよぉ。 ★レポへGo★
11月は、ライブ 9本。こんなもんでしょ、学校行ってたし。 ★レポへGo★
10月は、ライブ 8本、芝居1ステージ。えー、移動しすぎ。衝動にかられすぎ。 ★レポへGo★
9月は、ライブ 5本。おー少ない。気分的に学校に行きたいモードだったんです。 ★レポへGo★
8月は、ライブ 17本。多い・・・よね?うーん夏休みだしね、ま、こんな感じで。 ★レポへGo★
7月は、ライブ 9本、芝居2ステージ。学校が休みになってから急に増えてる・・・ ★レポへGo★
6月は、ライブ 6本、芝居1ステージ。うーんずいぶん少ない? ★レポへGo★
5月は、ライブ 9本を楽しみました。さすがにちょっと減ってきたね。 ★レポへGo★
4月は、ライブ 10本を楽しみました。学校始まったから激減。え、少なくないって? ★レポへGo★
3月は、ライブ 19本を楽しみました。え?行きすぎ? ★レポへGo★
2月は、ライブ 10本、お芝居2ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
1月は、ライブ 13本、お芝居2ステージを楽しみました。 ★レポへGo★

 2003年4月から夜間の学校に行くので、あまりライブとか行けない予定なのよ・・・。
   それにしても観劇本数、減ってしまったなぁ。

ライン

2002年 ライブ&お芝居ひとことレポ

2002年は、ライブ162本、お芝居37ステージを楽しみました。あー、増えてるよ・・・
12月は、ライブ 21本、お芝居1ステージ、その他1本。ライブが多いのはカウントダウンのせいだよ! ★レポへGo★
11月は、ライブ 17本、その他1本を楽しみました。 ★レポへGo★
10月は、ライブ 17本、お芝居4ステージを楽しみました。あほちゃうか、っちゅうくらい遊んだな。 ★レポへGo★
9月は、ライブ 12本、お芝居1ステージを楽しみました。行ってないつもりだったんだけどな。 ★レポへGo★
8月は、ライブ 16本、お芝居3ステージ、その他1本を楽しみました。いい夏だった! ★レポへGo★
7月は、ライブ 14本、お芝居1ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
6月は、ライブ 13本、お芝居9ステージを楽しみました。新人研修忙しかったんだけどね・・・ ★レポへGo★
5月は、ライブ 8本、お芝居4ステージ、その他1本を楽しみました。 ★レポへGo★
4月は、ライブ 11本、お芝居4ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
3月は、ライブ 15本、お芝居3ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
2月は、ライブ 12本、お芝居2ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
1月は、ライブ 6本、お芝居5ステージを楽しみました。 ★レポへGo★

2003年1月から東京転勤になっちゃいました・・・。出張を利用してライブに行ってるのがばれたから、では無いですよー!

ライン

2001年 ライブ&お芝居ひとことレポ

2001年は、ライブ108本、お芝居47ステージを楽しみました。え?遊びすぎ?
12月は、ライブ18本、お芝居6ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
11月は、ライブ5本、お芝居6ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
10月は、ライブ11本、お芝居7ステージ、その他1本を楽しみました。 ★レポへGo★
9月は、ライブ 8本、お芝居3ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
8月は、ライブ 3本、お芝居5ステージ、その他1本を楽しみました。 ★レポへGo★
7月は、ライブ 8本、お芝居0ステージ、その他1本を楽しみました。 ★レポへGo★
6月は、ライブ14本、お芝居1ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
5月は、ライブ10本、お芝居3ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
4月は、ライブ 9本、お芝居4ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
3月は、ライブ 9本、お芝居3ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
2月は、ライブ 5本、お芝居3ステージを楽しみました。 ★レポへGo★
1月は、ライブ 8本、お芝居6ステージを楽しみました。 ★レポへGo★

けっこう、あっちこっち行ってますね。どこかで見かけたら声かけてね。

ライン

 

2000年、以前に観た芝居の感想(お芝居のみ。ライブは記録とってなかったのよぉ。)