J O 1 S U B 's Hobby Home Page 更新来歴


トップページに戻る更新来歴に戻る

 2002年3月24日(土)

 2002年ライブレポートを更新
 自主製作映像の世界を更新
  溜まっていたライブレポートを書きました。
  自主製作は、所蔵リストを更新しました。
   期末は、自主製作関係の上映会&イベントが目白押し。
  先週は文化庁メディア芸術祭、来週はCGカーニバル@ビックサイト
  4月には、DOGA上映会などなど。文化庁メディア芸術祭で大賞の
  「千年女優」(今敏)は、かなりのお奨め作品。音楽も平沢氏とカッコイイ。

 2002年2月3日(日)

 自主製作映像の世界を更新
  所蔵リストを更新しました。

 2002年1月14日(月)

 2002年ライブレポートを新規作成
  新生マーシュマロウのライブレポを書きました。
  帰りには、東京写真美術館(恵比寿)で開催中の「ジェリーアンダーソン展」
  (サンダーバードなどの作品で有名!)チェック。ほとんどがレプリカの
  人形であったが、本物も少しあって、まぁまぁ。意外と小さいのでびっくり。
  昼間に録画した「大塚康生」(アニメ動画)さんのドキュメンタリーを見る。
  こういう人にもスポットを当てるとは、なかなかやるね。TV東京!

 2001年12月24日(月)

 2001年ライブレポートを更新
  伊藤真澄さん、岡崎律子さんのライブレポを書きました。
  今年は、これで、ライブは打ち止めです。
  来年は、1/14のマーシュがライブ初めの予定。

 2001年12月1日(土)

 河井英里さんを更新
  「アニマージュ」をチェックしました。
  BSで、80’sニューウェーブ特集(ヒカシュー他)を見る。
  往年のビデオが見られるのかと思っていたら、最近のライブで
  びっくり。一度見に行きたいと思っていたので、まぁラッキー!

 2001年10月21日(日)

 河井英里さんを更新
  「犬夜叉」のサントラをチェックしました。
 「こんのひとみ」さんのCD付きエッセイ本をゲット。
 (ポプラ社「ちいさな声 パパとあなたの影ぼうし」(\1200 ISBN4-591-06958-3))
  残念ながら歌唱曲は、未収録でした...トホホ。
  伊藤真澄さんの新譜を購入。げげっ、これシングルコレクション+αじゃんかぁ!
  あんな恥ずかしい(ジャケットね)おもいして、買ったシングル...トホホ。

 2001年11月4日(日)

 2001年ライブレポートを更新
  性懲りもなくまたチャラさんのライブに行って来ました。

 2001年10月27日(土)

 2001年ライブレポートを更新
  須山さん、佳村さんのライブレポを補完しました。
 チャラさんのライブレポを書きました。
  前からちょっと気になっていた「こんのひとみさん」が
 メジャーデビューしました。(ソニーより)
  旧SWAYとかが好きな方は、お奨めです。(「保健室」とか)

 2001年10月21日(日)

 2001年ライブレポートを更新
 河井英里さんを更新
  藤原さん、河井さん、須山さん、佳村さんのライブレポを書きました。
 (一部未完です)

 2001年10月8日(月)

 河井英里さんを更新
  祝!河井英里さんのライブ決定!!今から楽しみです。
 BSアニメ「キャプテンクッパ」のOPの田村さんの曲が
 最近結構お気に入り。久々にドライブする声を聴いた気がする。

 2001年9月10日(月)

 河井英里さんを新規作成
  折角の創立記念日休みなのに台風の余波で、どこにも出かけられないので
 河井英里さんの情報をまとめてみました。
  久々にタイトル&ジャケ買い「ロリータの温度」(後藤次利&白倉由美)。
 内容は、ちょっと危ない歌詞...でした。曲も、そんなに悪くない。

 2001年8月25日(土)

 2001年ライブレポートを更新
 クラフトワークの雑誌関係を更新
   シートベルツ、河井英里さんのライブレポ書きました。
  河井英里さんよかったよぉ...(^^)v

 2001年7月22日(日)

 2001年ライブレポートを更新
 クラフトワークのカバー曲を更新
   ダリエさんのライブレポ書きました。
  伊藤真澄さんのライブが年内に予定されているそうです。楽しみ。

 2001年7月21日(土)

 2001年ライブレポートを更新
 クラフトワークのカバー曲を更新
   アレポス、飯浜さんのライブレポ書きました。
  今日は、ダリエさんのライブです。

 2001年6月9日(土)

 2001年ライブレポートを更新
   昭乃さんのインストア・ライブのライブレポを書きました。
  今日は、アレポスのライブがあるけど、どうしようかな?
  確か「れいち」さん誕生日だったなぁ...。

 2001年5月27日(日)

 2001年ライブレポートを更新
   村上”ポンタ”秀一さんのライブレポを書きました。
  これを見に行った時、河井英里さんのインストアがあったのですが、
  そっちに行った方が良かったかも知れない...。

 2001年5月11日(金)

 2001年ライブレポートを更新
   坂本真綾さん、濱崎直子さんのライブレポを書きました。

 2001年5月2日(水)

 2001年ライブレポートを更新
   堀江美都子さん、他溜まっていたライブレポを書きました。
  河井エリさんの新譜ゲットしたけど、ちょっとがっかり。
  「蒼に捧ぐ」の出来が良いだけにね。だって全面ヒーリング系な
  曲ばかりなんだもん。

   DOGAの上映会で新海誠さんの自主製作アニメ「ほしのこえ」の予告を拝見。
  いや、これはツボですわ。夏の公開?に期待大です。


トップページに戻る更新来歴に戻る