J O 1 S U B 's Hobby Home Page 更新来歴


トップページに戻る更新来歴に戻る

 2004年4月10日(土)

 2004年ライブレポートを更新

  原ミドリ、三沢泉のライブレポート作成。

 2004年4月4日(日)

 2004年ライブレポートを更新

  マーシュ・マロウのライブレポート作成。

 ピンキーストリートって着せ替えフィギュア知っていますか?
 前から、ちょっと気になっているシリーズです。
 先日のワンフェスでも、ちょっと話題だったようです。
 今度5/31に、オリジナルペイントフィギュア付きムック本がでます。
 (FOX出版から限定版¥1600、予約締め切り4月9日とのこと)
 「わたおに」に続くマイブームになるか?(笑)

 2004年3月21日(日)

 2004年ライブレポートを更新

  河井さんのライブレポート他作成。
 色々遊ぶのが忙しくて、レポート書く暇がありません。

 ギリギリで、イノセンス絡みの「球体関節人形展」を鑑賞。
 ヘタするとかなり危ない世界なのだが、人形達の実物を見る事が出来て
 良かったです。実際に人形と対峙した時の言いようもない迫力は、
 やはり直接見ないと判らないです。映画「イノセンス」は、
 色々思うところはあって、また興行的な成功は難しそうだし、
 個人的にもイマイチだったけど、この展示会は必見だったと感じている。

 2004年2月15日(日)

 2004年ライブレポートを更新

  昭乃さんのライブレポート他作成。

 2004年1月4日(日)

 2003年ライブレポートを更新

  11月/12月に行って溜めていたライブレポート書きました。
 今年のライブ始めは、何になるのかな?今のところ2月のクラフトワークの
 チケットのみゲット。9日のキルシェは、行ってみたいのだが平日なので
 パスの予定。あと2月の三沢さんのソロライブも関心大です。

 2003年11月09日(月)

 2003年ライブレポートを更新

  石田燿子さんのライブレポート書きました。

 2003年11月03日(月)

 2003年ライブレポートを更新

  相曽晴日さんのライブレポート書きました。
  来週は、石田燿子さんのライブでまた原宿に出陣です。

 2003年10月13日(月)

 2003年ライブレポートを更新

  「トリビュートあずまんが」のライブレポート書きました。
  なんか聞くところによると、「クレヨン社」が再活動しはじめたらしい。
  ソロライブやるなら聴きに行きたいな。

 2003年9月15日(月)

 2003年ライブレポートを更新

  KOKIAさん、YESのライブレポート書きました。

 2003年8月15日(金)

 2003年ライブレポートを更新

  どうも「ライブマニアのF氏」です。英里さんの2chスレに
  名指しされた感じです。これで少しは有名人?かな(爆)

  変身キリンのライブレポを書く。
  新居昭乃さんのディスコグラフィー冊子版(みやびさん発行)の
  オマケ?の特典を完成させる。実は、構想から2年の大作なのだ!

   どうも最近スピーカーがビビると思っていたら、いつの間にか
  コーンが腐って?穴が開いているではないか。小型のくせに異様に重いのが
  気に入って大昔買った、M&Kと言う無名メーカー品。
  (しかし、コーンに穴が開くなんて初めてだ...)
   しょうがないので、近所の中古屋HARDOFFを覗いていたら、ヤマハの
  「テンモニ」ことNS-10 PROが、あったので衝動買い。
  世間的には、音が悪いとの評判であるが、あの白いコーンのオシャレさに
  投資する。今までのスピーカーより三回り位大きいので、低音が良く出る。
  確かに、音が悪いというかイマイチなのだが、CDによっては、すごく
  良いときもあって、その落差が激しい感じである。

 2003年7月19日(土)

 2003年ライブレポートを更新

  伊藤さんのライブレポを書く。
  伊藤さんのライブで、「菅野よう子」ディスコグラフィー編者とご一緒する。
  今年は、夏コミに委託で発行らしい。楽曲数が多いので、編集が大変とのこと。
  そうそう、新居昭乃さんのディスコグラフィー冊子版(みやびさん発行)も
  夏コミで発行するようですが、「内容 すごい 一冊」(カレイドスター調)に
  なるとの事です。乞うご期待!!

 2003年7月13日(日)

 2003年ライブレポートを更新

  溜まっていたライブレポを書く。
  田村&濱崎ライブは、今のところ今年の一番の内容だったと思う。
  今週は、伊藤さん+上野さん。今更ながら、CD「トリビュート あずまんが」を
  試聴。結構二人がボーカルとっていて、びっくり。お買い得かも?

 2003年6月10日(火)

 河井英里さんのライブレポートを新規追加
  鶴田様より頂いた「河井英里さん」のレポを掲載しました。
 ありがとうございました。m(__)m

 2003年6月1日(日)

 2003年ライブレポートを更新
  ライブレポ追加。
  ここのところ忙しくて、更新がママなりません。
  (と言うか、ライブ自体に言っていない)
  いまさらに鈴木朋の「トロとお休み」を聴く。
  彼女が封印している訳がわかるような...(爆)。


トップページに戻る更新来歴に戻る