【2006年5月・6月・7月・8月】
2006・08  
 
 恒例の潮干狩りです      練馬区の剣道大会です     頑張りましたが一回戦
 今年もアサリを沢山                           敗退でした     

 今年もアサリを沢山取りました。道路が渋滞していてずいぶん時間がかかりましたが、ちょうどいい時間に到着しました。帰りはスーパー銭湯によってきました。練馬区剣道大会に参加しましたが、とても手ごわい相手でした。
 

        
   今回は白馬ディーノ    いつものタイカイとは    お母さんも乗せてもらい
   に乗せてもらいました   ちょっと勝手が違います    ました

 いつもはショウナンタイカイという栗毛の馬に乗せてもらい、だいぶ仲良しになりました。今回白馬のディーノと出会いました、とてもおとなしく、頭のいい馬です。すぐに厩舎へ帰ろうとします。早く仲良くなってディーノに喜んでもらえるといいなぁ〜(^o^) お母さんも乗ってみましたが、コウタ先輩のようにはうまくいきません。


      
   造形教室の作品       かわいいカブトムシだと  プールでの水泳もガンバッテ
       「カブトムシ」     思うのは親バカですね   いますがタイムが伸びません

 学校のプールで25メートルのタイムを計ったのですが、なかなか1秒が縮まりません。お兄ちゃんと豊島園のプールで練習しました。実は逆上がりの練習もしなければ・・・・・(^^;)

    
 今年も行きました阿字ヶ浦   ボディボードもだいぶ   名古屋の水族館はやっぱり
  バナナボートは最後まで・・  上達しました        金のシャチホコ!!
 
 前回のバナナボートは最後まで乗っていられませんでしたが、もう大丈夫、今年は面白かったという感想です。名古屋の水族館には、クジラを見に行った和歌山の太地町からシャチがやって来たそうです。イルカの調教しているところを見ることが出来ました。