6/17
ず〜〜っとサボっていた練習をそろそろ再開することに。 今月頭はまだ軽いジョグをすると、先月頭の打撲ヶ所に 軽い痛みというか違和感を感じていたのだが、 やっと走っている最中にそれを感じなくなった。 全ての面で衰えてしまっていると思われるので、 ぼちぼちと走ることに体を慣らしていきたい。

6/18
今日は朝ジョグはサボってしまったが、 晩に昨日よりちょっと長めの8kmのジョグ。 走っている間は特に感じないが、走り終えた後 打撲をしていたヶ所に軽い違和感をまだ感じる。

6/20
LSDペースで走り10kmを71分ちょいとまずまずのペース。 徐々に距離を伸ばしていって2時間くらいは楽に走れるように 持っていきたいところ。晩にもカロリー消費の為に軽くジョグ。 増えてしまった体重を少しずつ落としていかなければ。

6/22
キロ5分弱のペースで走り始め、 ちょっとずつペースアップ。 最後の1周はスパートを掛けて終了。 8kmを37分半弱、まぁこんなところだろう。
(9'45", 9'39", 9'26", 8'30"/2km)

6/23
今日は出だしからそこそこ体が軽く徐々にペースアップ。 1周目は9分台だったが2周目からは8分台に入り、 ラストスパートを含めて10kmを44分弱で終了。 ランを再開して1週間でこれだけ走れるとは思って いなかったので、ちょっと嬉しい(^^)
(9'11", 8'48", 8'42", 8'50", 8'26"/2km)

6/27
朝にCDを返しに行くついでに軽く6km程ジョグ。 結局それだけになってしまった。 残りも軽くジョグ程度で済ませて来月からはバシッと練習再開と行きたいところ。

前の月    次の月

練習内容(全体)に戻る

練習内容(月間)に戻る

HOMEに戻る