東京キリストの教会ニュース

ア・ラ・カルト = へようこそ!

あなたは神様に導かれてここを訪れた
人目の特別な方です!
このホームページが存在するのも御心です。

introduction

■東京キリストの教会はこんな教会です
■グッドニュース(アーカイブ)
■週報バックナンバー
神は、すべての人々が救われて真理を知るようになることを望んでおられます。(テモテへの手紙I 2:4)

Amazon.co.jp アソシエイト
アマゾンなら本もビデオもDVDもCDもソフトもおもちゃも買えます。でも「救い」は買えません。

 

 

■1日1節ずつ日本語と英語で読む聖書の旅
メールマガジン配信中!2002年5月20日創刊
携帯へも配信しています!

こつこつと、ただいま「使徒言行録13章」を旅しています。

東京キリストの教会・・・新オフィシャル・サイトはこちらです。www.intlcc.com/Tokyoがなくなり、代わりにこちらになりました。

すべてのお問い合わせは、こちらまで

>あなたの声を聞かせて下さい<

E-mail:
お名前:
住所(都道府県):
性別:男 
年齢:
クリスチャン:はい いいえ
何でこのホームページを知りましたか: 
東京キリストの教会へは行かれましたか: はい いいえ
質問・感想:

最近の編集長は…

 人生いろいろいろいろ。。。


 このホームページでは、特に断りのない限り、『聖書 新共同訳』から聖句を引用しています。
(c)共同訳聖書実行委員会
Executive Committee of The Common Bible Translation
(c)日本聖書協会
Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988