だって趣味なんだもんINDEX

ともちゃんのお部屋TOP/ミニミニコンサート情報/なんでもトーク/ま・ともな掲示板


 ここは何なの?と聞かれたら「だって趣味なんだもん!」と答える。そんな自己主張のところです〜(?)わかりやすいでしょ?まもちゃん(ここの大家さん・ともちゃんのパートナー君)と共通で作成しているところもありあり!下の6つをご用意!

 趣味はといえば、沢山あります。多趣味です。これから内容が増えていく可能性有りです。

 マイブームというのがあって、はまるとずっとやっています。が、何かの拍子に突然しなくなったりもします。でも、やめたわけではなく、また突然はまったりするという、端から見ていると「飽きっぽい」とみられがちな趣味達です。ま、大抵しなくなるときは忙しいときなんですけどね。

最新更新日 1999年1月29日


うちのおかしな仲間達.....工事中!!

私のフィーリングにあったものたちです。画像中心なんだろうな。

ちなみにパートナー君のことではないのよ・

ステンシル

私の最近の趣味です。作った図案のご紹介。自己満足の世界。

本屋さんの回し者!?

私の好きなマンガや小説、児童小説などのこと。

ゲームの間

まもちゃんと共同で作る、今までやったことのあるゲームの寸評(なのかな?)

対戦ゲームは断然まもちゃんに勝てるものが好き!

勝手にあらすじ!.....工事中!!

オペラのあらすじを勝手に語ってみる!

クラシック以外は意外?.....工事中!!

クラシック以外に好きな音楽。最近あんまり聞かないので古いかも(^^;